• 締切済み

仮免

修了検定と学科試験に合格したら仮免許取得できますよね? もし学科試験だけ落ちた場合は、もう一度受けれるのですか?

noname#229939
noname#229939

みんなの回答

• rikimatu
回答No.2

受けれますよ。 教習所によったらお金をとられるかもしれませんが。再テスト料 僕は仮免取得するとき何回も落ちましたよ学科試験。 あまりにも落ちてひどすぎるから教習所で補習させられましたから。

• as9
回答No.1

実技,学科ともに合格して仮運転免許証の取得となります どちらが欠けてもいけません 欠ければ合格するまで受験するのみです