• 締切済み

私がいない間にラインを見ようとする彼氏

pc_net_spの回答

  • pc_net_sp
  • ベストアンサー率46% (468/1003)
回答No.1

まず、「はっきり嫌だ!と言うべきでしょうか?」 はい、言いましょう。 それでダメなら、「プライバシー保護」の詳細を言い続けましょう。 〉ライン来てたで って、伝えるだけなら親切信という考え方もあります。 〉彼氏に鳴らしてもらったら、彼氏のカバンの中にあり、、、 同じ事を繰り返すなら、窃盗になることもあります。 また同様に、ストーカーにもなりかねません。 なので、強い意思表示をして、様子を見て考えましょう!

関連するQ&A

  • 彼氏のLINEが消えました!

    先日色々あって距離を置いていた彼氏と先週仲直りしたのですが、昨日の夜ラインが消えていることに気づきました。 トーク履歴残ってますが、メンバーがいませんとなり、昨夜〇〇が退出しましたってなってます。 また友達リストに名前がなくなっていて、LINEの友達ではないユーザー、またはLINEアカウントが違うため表示できませんとなります。 これって私だけブロックではなく、LINEのアカウント自体を消したってことですよね? プライベート用のアカウントだったのになぜ急に消されたのかわかりません。 また彼のスマホは古くなく機種変する予定も書いてませんでした。 ケースも二ヶ月前に変えていて、、 今は彼がいないことに気づいてショックで。 1週間前に話し合いしてから、連絡してねって言ってうんって言ってたので不安です

  • LINE送ったからね、と言われて困りました

    すみません、初歩的な質問かもしれません。 友人から、今先ほど電話があって、今ライン送ったから見てね。と言われたのですが、友人には、私のメールアドレスも、携帯電話番号も、一切何も教えていないのですが、それでもラインに繋げれば、見れるよ、と言うのですが、そんなことは出来るのでしょうか? 私が持っているスマホは、アイフォンで、初めから、ラインは搭載されていますが、ラインを使ったことは一度もなく、使い方が分かりません(スマホ初心者です)。 パソコンで、「LINE通知メッセージを受信する方法」で調べたところ、「設定→プライバシー管理→情報の提供→LINE通知メッセージを受信をONに」と説明があったので、確認してみたのですが、既にONになっていましたし、そもそもそういった事ではないようです。 そもそも、私のアドレスも宛先も、何も知らない人からのメッセージを受け取れるなんてことは、常識では考えにくいのですが、そんなことは出来るのでしょうか? (できるならば、LINEってすごいなあと思うのですが) 友人の言っていることって本当なのでしょうか?

  • おんなとラインやめない彼氏

    私には3年近く付き合ってる彼氏が います。 今年高校を卒業して私は短大生 相手は社会人です。 最近彼氏がおかしいなとおもって 携帯をみると、女とのラインが あり、とてもショックでした。 私は最初は我慢してましたが ずーっとラインしてたため うちのことすきなら消してて ゆったんです。そしたら消してくれて よかったとおもってました。 しかし、何日間後にまた様子がおかしくなり、携帯みしてーとゆったら やだとゆわれ怪しいとおもったら またその女がいました。 内容をみると、彼氏からそのおんなにすきとゆってました。 それを彼にゆうとノリやんと笑いながらゆってました。 それでも許せなかった私は またけさせました。しかし最近また 見るとラインしてて、泣きながら ほんとにやめてといいました。 彼はうっとうしい、しつこいと 逆ギレww それで私のことほんとにすき? ときくと最初はうざいとゆってましたがいいかえてすきすきとゆってきました。 ならほんとにラインやめてと ゆうとやめきらないとゆうのです。 なにをゆってもだめだとおもい なら、ほんとに用事があるだけにしてといいました。 そうするとわかった!とゆって くれたためまた許してしまいました。 また何日間後にあうとまたラインしてて、うちが消すとゆったら あっちはマヂ切れ。目も本気できれてて。結果はけさせたんですが、すき?ときいてもすきといいます。 彼はなにを考えているのか 全くわかりません。 回答お願いします。

  • 彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEす

    彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました。 私は彼は仕事中はスマホさわれないとおもっていました。 朝おはようとラインしてから仕事が終わるまで 帰ってこないからです。 ですが今日彼とのラインで ●彼 ○私 ●仕事中にラインできるから、明日どうなるか送るね、 ○ うん!!ありがとう 仕事中はええよ笑! 日変えてもらうのは大丈夫なん? ● めちゃくちゃルーズやからなー(笑) 大丈夫よ(笑)(笑う) 普段は触らんようにしてるけど、 触ろうと思えば触れるし 怒られん(笑) 大丈夫やと思うけど 明日聞いてみる(^^) これって何度かスマホ触ってますよね。 最近彼は仕事や学校などで生活がガラッと変わり、 元から女友達も多いので、他の人には仕事中も返してるんだと思うととてもショックです。

  • 怪しく見えてしまいます

    彼氏が誰かとずっとラインをしているかもしれない という思いが消えず 彼氏の行動一つ一つが怪しく見えてしまいます。 例えば、外で遊んでいてコンビニなどのトイレに行くとき(トイレだけですぐ車に帰るのに)は絶対にスマホを持っていったり、ホテルで一緒にいて 私がトイレに行くとスマホを確認していたりします‥ この人は誰とラインしているという思いが消えず 俺寒いからヒートテック2枚履きに初挑戦した。 という会話でも、あつ誰かとラインしていて その人が私も2枚履きするよ。とかいったんだな。 と思ったりしていて、彼とあっていても なんだかしんどくなります。 すこしのラインなら問題ないのですが ずっと 特に意味のない話をダラダラされるのは嫌です。 以前も、一度3ヶ月ほど他の人とラインしてることがありました。そのときはラインしてるの?ときくと うん、○○さんとしている。と特に悪びれた様子もなく言いました。そのときに私がだいぶ怒ったので 余計に隠してるんだな思ってしまいます。 それからしてるの?と聞いても、いい加減にして。 してないっていってるでしょう。といいます みなさんはそういうふうにおもったりとかしないんですか?

  • 謝っても彼氏が許してくれない

    彼氏と出かける約束をしていたのですが、友達と勉強会をすることになり行けなくなってしまいました。 もともと彼氏は火曜日に出かける予定だったのですが、私の都合で木曜日に変更してもらっていました。 ですが、来週には単位のかかっている大事な試験があり、友達が勉強会を開いているのを見てヤバいなと思ってしまいました。 勉強会とお出掛けが被ってしまい私は勉強会をとりました。 彼氏にそのことを言うと、出来ないひとがいつ勉強してもどうせ出来ないよ、 と言われました。 彼も試験を受けるのですが、私よりも点数がよく、失敗しても問題ない点数ですし、私よりも要領がいいのでなんら心配してないみたいなんです。 彼氏の予定を変更させといてドタキャンするのは完全に私が悪いので、謝ったのですが、 謝っても意味ない、機嫌取りするなと言われました。 機嫌取りと言うのは、たぶん一緒に学校に行こうと言った事なんですが断わられました。 私は別に機嫌取りをしたいわけでなくちゃんと話したいから誘っただけだったのですが… それからLINEを続けようとすると、忙しいからと言われました。 謝っても許してくれず、単位のかかった大事な試験の為のドタキャンだったのにケンカみたいになってしまいショックです。 どうすれば仲直り出来ますか?

  • ライン

    ラインについて教えてください。 スマホに変えようと思っています。 今ポケットWIFIを使っているのでパケ放のプランの中でも 最低額の安いものにしようと思っています。 WIFIなしでラインで話してしまうと 1分いくらくらいになるのでしょうか? ライン1分通話にかかるパケット数が検索してもわかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • LINEをブロックする方法を教えてください

    スマホをいじっていたら、「LINEで友達追加したら、お得な抽選ができる」というようなメッセージが出たので、誘導されるままにスマホを操作したところ、 「「公式」超豪華全員プレゼント」というところからLINEが来て、応募者全員に100万円が当たると書いてありました。しかも30分ごとにLINEが来ます。気持ち悪いので、ここからのLINEをブロックしたいのですが、どうすればよいでしょうか?ちなみに「「公式」超豪華全員プレゼント」は、友だちにもグループにも入っていませんし、通知オフにして削除してもLINEがきます。

  • 彼氏のライン見てしまった

    付き合って4ヶ月の彼氏がいるんですが、付き合ってからまともにどっか遊びに行ったりとかなくて基本家に来てって感じの付き合いでした。 普段携帯とか隠すように構っているひとなんですが、その時はたまたま見えるように置いてあったんです。つい出来心で見てしまったんですが、ラインの相手が女の人でその時は聞いて女友達と言われて信じようとしたんですが、どっかで気になってて、昨日家に来た時に携帯見てしまいました。そしたら色々な女の人と連絡とってるみたいで。その中にもこないだ見てしまった時にいた女の人もいたんですが、それとは別に特別な感じの女の人がいて、結婚ってとか夫婦とか会話で出てきてるんですよね。それと私には仕事と言ってるんですけど、その日に1日暇だから遊びにいこっとかホテルだとか話してるんですよね。 どっちが本命かはわからないですけど、多分私の方が浮気相手ですかね。 初めての彼氏ですごい好きだった分ショックがすごい大きいです。

  • 彼氏と旅行中に…

    付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。 彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。 彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。 見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。 確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。 AVの題名とか見て余計に… あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。 正直テンション下がってしまいました。 隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます… 彼は陸上自衛隊で普段は寮です。 普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑 彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか? なんかテンション下がってしまいました。 彼には見たことも言わない方がいいですか? こんな事初めてなので戸惑っています。 アドバイスお願いします。