• 締切済み

私がいない間にラインを見ようとする彼氏

pc_net_spの回答

• pc_net_sp
回答No.1

まず、「はっきり嫌だ!と言うべきでしょうか?」 はい、言いましょう。 それでダメなら、「プライバシー保護」の詳細を言い続けましょう。 〉ライン来てたで って、伝えるだけなら親切信という考え方もあります。 〉彼氏に鳴らしてもらったら、彼氏のカバンの中にあり、、、 同じ事を繰り返すなら、窃盗になることもあります。 また同様に、ストーカーにもなりかねません。 なので、強い意思表示をして、様子を見て考えましょう!