彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました。
  • 彼氏とのLINEで仕事中に連絡ができると言われ、私は驚きました。
  • 彼氏の仕事中でもスマホを触っていることにショックを受けました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEす

彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました。 私は彼は仕事中はスマホさわれないとおもっていました。 朝おはようとラインしてから仕事が終わるまで 帰ってこないからです。 ですが今日彼とのラインで ●彼 ○私 ●仕事中にラインできるから、明日どうなるか送るね、 ○ うん!!ありがとう 仕事中はええよ笑! 日変えてもらうのは大丈夫なん? ● めちゃくちゃルーズやからなー(笑) 大丈夫よ(笑)(笑う) 普段は触らんようにしてるけど、 触ろうと思えば触れるし 怒られん(笑) 大丈夫やと思うけど 明日聞いてみる(^^) これって何度かスマホ触ってますよね。 最近彼は仕事や学校などで生活がガラッと変わり、 元から女友達も多いので、他の人には仕事中も返してるんだと思うととてもショックです。

noname#237166
noname#237166

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

誰にでも存在しますよ? 不安であるなら四六時中、彼にくっついているしかない。 しかしそれでも心の中までは見えませんよね。 《元から女友達も多いので、他の人には仕事中も返してるんだと思うととてもショックです。》 上記の《元から女友達も多いので》は臆測ですか?それとも確認していますか? 《他の人には仕事中も返してるんだと思うと》これは完全に臆測ですよね? そして《とてもショック》とは、どうであれば良いのでしょうか?

noname#237166
質問者

お礼

ありがとうございます 女友達が多いのは確認しています

その他の回答 (1)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

ここで愚痴っても何も解決しませんよ。 彼に直接気持ちを伝えてください。

noname#237166
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏のライン見てしまった

    付き合って4ヶ月の彼氏がいるんですが、付き合ってからまともにどっか遊びに行ったりとかなくて基本家に来てって感じの付き合いでした。 普段携帯とか隠すように構っているひとなんですが、その時はたまたま見えるように置いてあったんです。つい出来心で見てしまったんですが、ラインの相手が女の人でその時は聞いて女友達と言われて信じようとしたんですが、どっかで気になってて、昨日家に来た時に携帯見てしまいました。そしたら色々な女の人と連絡とってるみたいで。その中にもこないだ見てしまった時にいた女の人もいたんですが、それとは別に特別な感じの女の人がいて、結婚ってとか夫婦とか会話で出てきてるんですよね。それと私には仕事と言ってるんですけど、その日に1日暇だから遊びにいこっとかホテルだとか話してるんですよね。 どっちが本命かはわからないですけど、多分私の方が浮気相手ですかね。 初めての彼氏ですごい好きだった分ショックがすごい大きいです。

  • 彼氏の突然のラインについて

    彼氏とのラインで疑ってしまいます足つぼマッサージの話をしていたのですが 突然 今日改めて思ったんだけど、○○のこと大好きみたい!(ハート) おやすみ! と来て… すっっごく嬉しい!今日なんかあったの?笑 と聞いたのですが 今日9時から夕方5時まで返信がこなかったので… 何してたの?と聞いていないのですが… 彼氏は学校が休みでバイトも休みです 女の子と遊んでいたのでは…と思ってしまいます…

  • 彼氏からLINEがこない

    彼氏と付き合ってまだ1週間も経っていないのですが、付き合う前まではたくさんラインをしてくれたり、かまちょだったり、電話をしようと相手から言ってくれることが多かったのですが、3日前くらいに会い直接告白されOKするとぎゅーしてくれたり頭良々としてくれました。(その場で)その日にまた明日も会う?や、明日も電話する?などきかれてしたいなど言ったらいいよと言ってくれたのですが、家に帰っていくらLINEを待っても来なくて、明日遊ぶのか聞くと高校で資格を取りたいから忙しくなるからよろしくね笑と言われました。これは私のことが本当に好きなんでしょうか?遊びなんでしょうか?おなじ中学校じゃないのでよくわからなく不安になってしまいます。みなさんお返事お待ちしています。(受験生です。)

  • 彼氏とのLINE.....

    私には付き合って一ヶ月の彼氏がいます! その彼氏とはLINEでやり取りをしています!学校でもクラスが違うので喋る機会がないからです。 最初は毎日LINEしてましたが最近は全然やんなくなって、毎回私から、メールを送ったりするようになりました。 返信は帰ってくるですが、また喋りかけると返信が帰ってこなくなります。 私は返信が帰ってこなくなるともやもやします..... 私の友達は私の彼氏とLINEやメールをしてるらしいです! 私にはトークしてくれないのですが友達にはするらしいです! 私はその事を聞いてショックを受けました。 2人でデートも一回もした事がありません。 彼氏は彼女よりも友達が優先らしく、いつも約束がかぶると、友達の所に行きます。 なのでした事はないです。 私はこうゆう事が続くなら別れた方がいいのかなと思います! このような経験があったかた、同じ思いをしている方、続くためのアドバイスなどがありますか? 教え下さい!

  • こんなとき彼氏はどう思うのか

    中2です。 彼氏を含めた友達と七夕に行く約束をしていたんですが、彼氏が来ませんでした。 それも私に連絡なしで。 私の友達が、私の彼氏は来ないと言っていました。 なんで私が知らないで、友達が知ってるんだって、 私はショックで、今日、学校を休んでしまいました。 明日は行きます。 こんなとき、私の彼氏はどう思うのでしょうか。。。

  • 私がいない間にラインを見ようとする彼氏

    私がスマホを置いてトイレに入っている時にラインが鳴ったらしく、彼氏が私のスマホを見ていました。私はメッセージの内容表示をオフにしているため、誰から来てるかわからない為、見られても構わないのですが、ライン来てたでと悪びれる様子もなく、あたり前のように「ライン来てたで」といわれました。 先日も車の中にスマホを忘れてしまい、取りに帰ったらなく、彼氏に鳴らしてもらったら、彼氏のカバンの中にあり、悪びれることもなくもってたわと言われました。 いくら彼女のものでもプライバシーがあると思います。 男性がこの様な事をするのは、彼女を疑っているからですか? 前から見ていたのかもしれませんが少しショックでした、 はっきり嫌だ!と言うべきでしょうか?

  • 彼氏のLINEが消えました!

    先日色々あって距離を置いていた彼氏と先週仲直りしたのですが、昨日の夜ラインが消えていることに気づきました。 トーク履歴残ってますが、メンバーがいませんとなり、昨夜〇〇が退出しましたってなってます。 また友達リストに名前がなくなっていて、LINEの友達ではないユーザー、またはLINEアカウントが違うため表示できませんとなります。 これって私だけブロックではなく、LINEのアカウント自体を消したってことですよね? プライベート用のアカウントだったのになぜ急に消されたのかわかりません。 また彼のスマホは古くなく機種変する予定も書いてませんでした。 ケースも二ヶ月前に変えていて、、 今は彼がいないことに気づいてショックで。 1週間前に話し合いしてから、連絡してねって言ってうんって言ってたので不安です

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に打ち間違いLINE

    彼氏に朝、寝ぼけて打ち間違いLINEを、送ってしまいました。 内容は『今日もはやい時間までありがとうー!』 私は、今日も早い時間から◯◯にいくの?と送るつもりでした。 毎回の様にこの質問 は彼氏にしています。《日課の様なもの》 もちろん、昨夜から普通に寝ていただけなので、この様なLINEをする相手もいません。 起きたばかりだったので、寝ぼけていたのは間違えありません。 ですが、この内容だと怪しいと思われてしまいますよね。何回か誤解を解くLINEをしましたが、反応が良くなくかなり落ち込んでいます。 浮気は絶対にしないし、男性とのLINEも彼氏と付き合ってからは、ほぼしていません。もちろん遊んだりもしていないです。 本当にどうしたらいいのかわからず、電話やLINEを、何回かしてしまいました。。。 友達にも相談していますが、いろんな方の意見が聞きたいです 何かアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 彼氏のライン

    カレシのラインが気になって仕方ありません。 前もよく女友達とラインしていて、今はしてないらしいんですが ラインに未読バッチがついていると、誰からだろうとか トイレに行くたびにみてるのかな?返してるのかな?とか。 私に画面を見せてきてもホームボタンでトップ画面にもどらず ケースを閉めるのももしかして隠すため??と勘ぐってしまいます。 昨日はお酒の蔵を見学したのですが 普段とらないのに試飲したお酒の写真をとったり すごく気になりました。 皆さんはあまりきにならないですか??