彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました。
  • 彼氏とのLINEで仕事中に連絡ができると言われ、私は驚きました。
  • 彼氏の仕事中でもスマホを触っていることにショックを受けました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEす

彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました。 私は彼は仕事中はスマホさわれないとおもっていました。 朝おはようとラインしてから仕事が終わるまで 帰ってこないからです。 ですが今日彼とのラインで ●彼 ○私 ●仕事中にラインできるから、明日どうなるか送るね、 ○ うん!!ありがとう 仕事中はええよ笑! 日変えてもらうのは大丈夫なん? ● めちゃくちゃルーズやからなー(笑) 大丈夫よ(笑)(笑う) 普段は触らんようにしてるけど、 触ろうと思えば触れるし 怒られん(笑) 大丈夫やと思うけど 明日聞いてみる(^^) これって何度かスマホ触ってますよね。 最近彼は仕事や学校などで生活がガラッと変わり、 元から女友達も多いので、他の人には仕事中も返してるんだと思うととてもショックです。

noname#237166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.3

誰にでも存在しますよ? 不安であるなら四六時中、彼にくっついているしかない。 しかしそれでも心の中までは見えませんよね。 《元から女友達も多いので、他の人には仕事中も返してるんだと思うととてもショックです。》 上記の《元から女友達も多いので》は臆測ですか?それとも確認していますか? 《他の人には仕事中も返してるんだと思うと》これは完全に臆測ですよね? そして《とてもショック》とは、どうであれば良いのでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます 女友達が多いのは確認しています

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.2

ここで愚痴っても何も解決しませんよ。 彼に直接気持ちを伝えてください。

質問者

お礼

ありがとうございます