• 締切済み

彼氏のライン

カレシのラインが気になって仕方ありません。 前もよく女友達とラインしていて、今はしてないらしいんですが ラインに未読バッチがついていると、誰からだろうとか トイレに行くたびにみてるのかな?返してるのかな?とか。 私に画面を見せてきてもホームボタンでトップ画面にもどらず ケースを閉めるのももしかして隠すため??と勘ぐってしまいます。 昨日はお酒の蔵を見学したのですが 普段とらないのに試飲したお酒の写真をとったり すごく気になりました。 皆さんはあまりきにならないですか??

みんなの回答

• yymlp
回答No.4

気になるものですが、もしあなたが彼氏の携帯を見ても良いことは何もありません。 浮気の証拠をつかみたいなら、見るのもありでしょう。どうしても気になるなら、見る前にどんなことが見つかったらどうするなどの行動を決めてから見るといいと思います。 そうしないと浮気をしてなくても見たあとに後悔したり悩んだり喧嘩したりで、結局彼氏ともうまくいかなくなります。

• okwavey5
回答No.3

全く気にならないですね。 いちいち確認するのも面倒ですし。

• nagaineko
回答No.2

まあ、気になりますね。 でも、気にしたところでどうすることもできませんよね。 自分だけが気をもんで、疲弊していくだけです。 >前もよく女友達とラインしていて、今はしてないらしいんですが 今もしてますよ。 こういうのは、する人はするし、しない人はしないものです。 基本的にあなたの勘繰りは当たっていると思います。 ただ、だからといって、するな!というのも ちょっと筋違いなようにも思います。 そういうのが気になってしょうがないのなら、 そういうことをしない相手を探すことです。 する人と付き合っておいて、するな、というのは 自分に都合がよすぎます。

回答No.1

ハッキリ言って私は妊婦なのですが全く気にならないですよ。 そんなことを気にしても仕方ないのではありませんか? 貴女が彼氏を信頼できないからそういう疑いを持つわけでしょう。 私は主人と付き合ってから一度も主人のスマホを見たこと無いし、見たいとも思いません。 以前、島田紳助さんが言っていたことですが、他人のスマホに自分の嬉しいことは絶対に無いから、スマホを見た瞬間に後悔するだけだと言ってました。 私もその通りだと思うんですよ。 貴女が彼女として自信があるなら彼氏の一挙手一投足を気にする必要無いですもん。 5月の時はたしかSNSが更新されてなくて、友達が非公開になっていることを気にしてましたよね。 そして貴女は彼氏のfacebookを見ていることは話していないんでしょう。何故話さないのですか? それってお付き合いしているのかな? 自分の行動に責任を持てないなら他人のことに口出しすべきでは無いと思いますよ。