• 締切済み

彼氏のライン

カレシのラインが気になって仕方ありません。 前もよく女友達とラインしていて、今はしてないらしいんですが ラインに未読バッチがついていると、誰からだろうとか トイレに行くたびにみてるのかな?返してるのかな?とか。 私に画面を見せてきてもホームボタンでトップ画面にもどらず ケースを閉めるのももしかして隠すため??と勘ぐってしまいます。 昨日はお酒の蔵を見学したのですが 普段とらないのに試飲したお酒の写真をとったり すごく気になりました。 皆さんはあまりきにならないですか??

みんなの回答

  • yymlp
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.4

気になるものですが、もしあなたが彼氏の携帯を見ても良いことは何もありません。 浮気の証拠をつかみたいなら、見るのもありでしょう。どうしても気になるなら、見る前にどんなことが見つかったらどうするなどの行動を決めてから見るといいと思います。 そうしないと浮気をしてなくても見たあとに後悔したり悩んだり喧嘩したりで、結局彼氏ともうまくいかなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.3

全く気にならないですね。 いちいち確認するのも面倒ですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.2

まあ、気になりますね。 でも、気にしたところでどうすることもできませんよね。 自分だけが気をもんで、疲弊していくだけです。 >前もよく女友達とラインしていて、今はしてないらしいんですが 今もしてますよ。 こういうのは、する人はするし、しない人はしないものです。 基本的にあなたの勘繰りは当たっていると思います。 ただ、だからといって、するな!というのも ちょっと筋違いなようにも思います。 そういうのが気になってしょうがないのなら、 そういうことをしない相手を探すことです。 する人と付き合っておいて、するな、というのは 自分に都合がよすぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ハッキリ言って私は妊婦なのですが全く気にならないですよ。 そんなことを気にしても仕方ないのではありませんか? 貴女が彼氏を信頼できないからそういう疑いを持つわけでしょう。 私は主人と付き合ってから一度も主人のスマホを見たこと無いし、見たいとも思いません。 以前、島田紳助さんが言っていたことですが、他人のスマホに自分の嬉しいことは絶対に無いから、スマホを見た瞬間に後悔するだけだと言ってました。 私もその通りだと思うんですよ。 貴女が彼女として自信があるなら彼氏の一挙手一投足を気にする必要無いですもん。 5月の時はたしかSNSが更新されてなくて、友達が非公開になっていることを気にしてましたよね。 そして貴女は彼氏のfacebookを見ていることは話していないんでしょう。何故話さないのですか? それってお付き合いしているのかな? 自分の行動に責任を持てないなら他人のことに口出しすべきでは無いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にLINEしても、ずっと未読

    彼氏にLINEを未読スルーされています。 スルーされる2日前は返事が来たのに その後に送ったら未読のままです。 未読無視から今日で5日経ちました。 ゲームとかもログインしてないので、 最初は忙しいのかなと思ったんですけど 休みになってもLINEも来ないし、ゲームもやってないみたいで 私とLINEしたくないのかなとか思ってしまいます。 ホームとかは見れるのでブロックはされてなさそうなんです。 充電をしたりするときに携帯画面を見たり絶対すると思うのに 私のだけ見ないでずっと未読にしてるってことでしょうか? 未読だと話がしたくても出来ないので困ってます; このまま別れたいんでしょうか? 私がLINEを送らなくなったら自然消滅してしまいますか? LINEを送りたくて、返事が来るまで送っても大丈夫でしょうか? それともずっと待ってた方がいいんでしょうか? ずっと悩んでいます(*_*) 彼氏とは仕事で出会ったんですけど、 違う仕事なので共通の知り合いはいないので 周りに確認することも出来ません。 付き合って8ヶ月で一回り年上の彼氏になります。 アドバイス宜しくお願いします><

  • LINEの未読放置について

    相手に気を遣って未読放置をすることはあるのでしょうか。 今までたびたびLINEをしていた年上の男友達がいます。 普段とても返信が早かったし、すごく気を遣ってくれてマナーのある兄のような存在なのですが、先日彼にLINEの未読放置をされてから5日経ちます。 決して重い内容でもなく、会話を終わらせるような内容で送りました。 そんな内容なら普段なら彼は既読で済ますタイプなので疑問だったのですが、 先日LINEした時に私がレポートを明日までに終わらせなければいけないことを彼に言ったら「レポートやるんだったらあんまりLINEしないでおきな」と言われていたのを思い出しました。そう願いたいから都合よく考えている訳ですが。 相手に気を遣ってわざと未読にすることなんてあるんでしょうか? 私は未読にするときは開くのすら面倒な場合だけするのでふと気になって質問してみました。 ちなみに彼とは30日に約束もあります。

  • LINEの未読を再通知させたいです

    実家の母にラインを送った際、通知音が短い為にラインにいつまで経っても気付かず、未読無視される為、未読を知らせるスヌーズ機能?やアプリはないでしょうか? Androidを使用していて、何かあった時の為に持たせていますが、普段余り触らないようです。手帳タイプのケースを使用しているので着信ランプにも気付かず…

  • LINEが開けません。

    さっきLINEが自動アップデートされました。 LINEのボタンを押して見ても数秒後にはホーム画面へ戻ります。返信することができなくてものすごく困っています(;_;)! 通知はどんどん溜まるばかりです。 どうしたらLINEが起動するようになりますか? 電源を切ってみても、再起動してみてもだめでした(;_;)

  • LINEで未読無視が続いています。

    LINEで未読無視が続いています。 無視される理由が思い当たらないのですが、ホーム画面は見れるし、スタンプもプレゼントできる状態なのでブロックではなさそうです。 携帯を機種変更してアカウントを上手く引き継げず、新しく作り直した場合、前のアカウントは今まで通り残りホーム画面も見れるのでしょうか。 それかLINEのバグ、事故、単純に嫌われた、他に考えられる理由はありますか

  • LINEの通知

    最近、LINEアイコンのメッセージの通知数が消えない現象が続いて困っています。 画像のように未読メッセージがあることを確認したので全部既読にしたのにホーム画面ではまだ未読メッセージが残っているようになります。 対処法をご存じのかたがいらっしゃれば教えてください。 LINEアプリはAndroid版9.61 端末のOSはAndroid9 端末はXPERIA Z1 PREMIUM よろしくお願いします。

  • ずっとLINEをしていた人からの未読無視

    ここ2ヶ月くらいラインで連絡をとっていて気になっている女の子がいます。 普段はラインを送るとすぐ返事が返ってくるのですが、10日ほど前に急にラインが未読のままかえってこなくなり、3日後にどうしたの?と送ったらラインがおかしくなってさっき直りましたと返ってきました。 その後今まで通り連絡をとるようになったのですが、昨日からまた未読になったまま返ってこなくなりました。 僕は壊れたことはないのですがこんなに頻繁にラインが壊れるものなのでしょうか? それとも意図的に未読にしているんでしょうか相手の考えていることがよく分かりません。 PS. 僕と気になっている女の子はよく二人で遊んだり、ラインの内容もしょうもない雑談なので嫌われてはないとは思います。 また二人とも大学生で実家に帰省中なので今は直接会うことはできません。 電話もめったにしないです。

  • LINE未読スルー5日がたちます

    とても言いにくいお話ですが不倫をしてました。一年になります。 彼は妻子持ち私は独身です 一月に一度位のペースで彼からLINEがきて会うような感じであってました こちらから連絡することはほぼなく連絡まち状態だったのですが 今回彼と会ってから特に変わったこともなく別れ、翌日LINEを送ったのですが未読のまま3日過ぎまた一昨日LINEを3件おくりました。それでも未だ5日、6日がたとうとしておりますが未読のままです ふだん私からLINEは極力しないようにこころがけているのですが会った翌日とかに一度はLINEします。一応目を通してくれるのですが 今回のように全く未読のまま5日もすぎてるのははじめてでとても辛いです。 LINEの通知設定をはずしているからLINEを開かないと確認はできないそうです。 しかし1日数回チェックはするとのことでした。 私が勝手にすきで彼の都合のいい女であることも悲しいけどわかっております。 いつ捨てられるのかといつもびくびくし LINEの既読を確認し、連絡を待っている自分がいます。 ホントに情けないです でもこのまま急に音信不通になられるのは辛く‥…夜も寝れずにおります ブロックされておるのではないかと色々ためしたのですがスタンプ送る画面になるので今のところブロックはされていないようです ということは私の送ったLINEを見たいで削除しておるということなのでしょうか? でも もしそうなら ブロックしますよね? ブロックはせずに未読スルー、または未読の状態で削除するということは どういうことでしょうか? 普通私の連絡をとりたくなければ ブロックするとおもうのですが‥… こんな質問で申し訳ありません どうかご回答おまちしております

  • iPhone LINEについて

    iPhoneでホームボタンを押して 画面を起動して ロック画面中ですが 下にスライドすると今日の予定やLINEのメッセージ表示が出てるのですが 前日のLINEのメッセージ表示が出るということはまだその方のメッセージを開いてないということでよろしいですか? 自分はiPhone分かりませんので 教えていただけますか?

  • 嘘をつかれている??

    自分が悪いのですが、悩んでいます。 3年半ほどお付き合いしている人がいます。 彼は女友達も多く 一度ずっとラインをしていることがありました。 その時もあたしが誰かとラインしてるの?ときくと 答えてくれました。ですが、やはりずっと何ヶ月感もやりとりされているのは、こちらとしてもいい気はせず。 グチグチと文句を言っていました。 彼のラインの通知がくるたびに嫌な気持ちになり、 誰からだろうと。 そして昨日彼とお泊りででかけていたのですが 彼のスマホを隣で見ても、未読バッチがついていませんでした。 ラインきてないのかなー。と考えたのですが、 彼がトイレにいったあと彼がスマホを開くと、ラインを開いた後が残っていて 通知オフにしているのかな。と思いました。 トイレの回数も多かったので 彼にトイレずっと行ってるけど、ラインしてるの??ときくと、 していない。とこたえ、 でもさっき履歴残ってたじゃん。というと、笑って 誰からか業務連絡とかもあるし、 開いて見てもいいでしょう?と言われました。 開いてみないと誰からきたかもわからない。 ということは、通知オフにしているということですよね。 これはもうそっとしているほうがいいのでしょうか?