• 締切済み

LINEの通知

最近、LINEアイコンのメッセージの通知数が消えない現象が続いて困っています。 画像のように未読メッセージがあることを確認したので全部既読にしたのにホーム画面ではまだ未読メッセージが残っているようになります。 対処法をご存じのかたがいらっしゃれば教えてください。 LINEアプリはAndroid版9.61 端末のOSはAndroid9 端末はXPERIA Z1 PREMIUM よろしくお願いします。

みんなの回答

• haro110
回答No.1

端末の再起動はしましたか?

ko_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再起動は何度も試しました。