• 締切済み

LINEでの通知について(Android)

XPERIA acro HD (SO-03D)を使っています。 この度初期化をしたのですが、LINEの通知が上手くいかなくて困っています。 ポップアップはナシで、ステータスバーには表示させたい、 でも他の作業をしている時のステータスバーには『LINE』とだけ表示させるようにし、ステータスバーを引っ張って下すと送信者とメッセージが見れる、という設定にはどうしたらいいですか? 本体はAndroid4.0.4 LINEはバージョン3.9.4です。 別の作業(ブラウザでネットサーフィンなど)をしている時でも中身が見えてしまい困っています。 回答よろしくおねがいします。

• Android

みんなの回答

• leo16
回答No.1

図のように設定すると希望の設定になると思います。

allex180r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもその設定でも操作中にLINEが来るとステータスバーに送信者と中身が見えてしまうんです(^^;