• ベストアンサー

androidのブラウザに関しての質問です

自分はドコモのxperia acro hd を 使用しているのですが、インターネットブラウザでの画像の保存の仕方がわかりません。 どのようにしたら画像が保存できるでしょう、教えてください

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

書き方がまずかったかも知れませんね~^^; 「指でダウンロードしたい画像をおし続ける」 と言う方が正しいかも知れないですね。

friedrich5324
質問者

お礼

回答ありがとうごあいます。 解決しました

その他の回答 (1)

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

保存したい画像をタップし続けたら、保存メニューが 表示されますよ。

関連するQ&A

  • 質問です

    現在docomoの Xperia acro HD を使用してますが着信ランプを変えたいんですが…

  • Android4.0でEメールが受信できない。

    Docomo XPERIA acro HDを使っているのですが、先日OSを4.0にアップデートしてから、Eメールの受信が出来なくなりました。 どうすれば受信できるようになるでしょうか?

  • androidでブラウザからのダウンロードが失敗

    Androidのスマートフォン(Xperia acro)を使用しているのですが 数ヶ月前からブラウザからのダウンロードが失敗するようになりました 症状としては標準のブラウザでは短時間のダウンロードは成功するのですが、 10分くらいを越えると必ずダウンロードに失敗してしまいます 他のブラウザ(Firefox, opera)を使うとダウンロード中にも関わらず いつの間にかアプリがkillされるようでこれも失敗します。 以前はこのようなことはなかったのですが、初心者なので 原因を計りかねています。 回答よろしくお願いします。

  • android画面をパソコンに移す方法を知りたい

    android画面をパソコンに移そうと思い J5 Android Mirrorという商品を買い説明書通りに接続しましたが うまくできません。 どうしたらいいのか知りたいです。 端末は【DOCOMO Xperia acro HD SO‐03D】です。 よろしくお願いします。

  • Xperia acro HDのアップデートについて

    こんにちは。 7月にauのXperia acro HD(IS12S)を購入した者です。 先日システムアップデートの通知が来ていたので更新したのですが… 1.ブラウザから画像を保存するとき「SDカードに保存」というメニューが出ていましたが、アップデートして同じ操作をしようとすると「画像を保存」としか表示されず、SDカードに保存されなくなってしまいました。どうすれば以前のようにSDカードに画像を保存できるようになるのでしょうか? 2.アップデートしたら絵文字が変わってしまいました。おそらくドコモ?の絵文字に変わってしまったのだと思います。どうすれば元に戻せるのでしょうか? 以上の点で大変困っております。 回答よろしくお願いします。

  • Androidでアンドゥできるアプリ

    こんにちは。 スマートフォン端末は、docomoの Xperia acro HD SO-03D を使用しています。 現在、Androidでアンドゥできるアプリを探しているのですが、見つかりません。 例えば、SPモードメールやGoogle検索における文字入力や文字削除といった操作を、 アンドゥしたいと思っています。 何か御存じの方がいらっしゃれば、是非、情報を提供して頂きたく思います。 では、よろしくお願い致します。

  • Xperia SO-03D イヤホン

    Xperia acro HD SO-03D用のイヤホンが欲しいです。 前の携帯で純正ではないイヤホンを使用し充電口の変形を体験したので docomoのオプション品かソニーエリクソンのものにしようか考えたのですが… docomoのサイトを見たのですがどれが対応しているのかわからず… docomo・ソニエリの商品でXperia acro HD SO-03Dに対応してるイヤホンはありますか!?(変換器でも) あとXperiaを使ってる友人にソニエリのは純正じゃない変形の原因になるからやめろと言われたのですが そうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スマートフォンで悩んでます

    はじめまして 今、auにするかdocomoにするか悩んでます。 auの XperiaTM acro HD IS12S docomoの Xperia(TM) acro HD SO-03D どっちにするか悩んでます。 どっちが安いですかね? 今はドコモユーザーなんですが、1番連絡とる人がauなんですよね・・・。 こんな質問ですがよろしくお願いします。

  • xperia acro hd so-03dについて

    docomo xperia acro hd so-03dが Android4.0にアップデートされるのは 何時なのか教えてくださいっ!!!

  • Android4.0の操作

    Xperia acro HD(アップデートしてAndroid4.0)を使ってるんですが、ページをスクロールして下までいった時に、iPhoneのように一発で一番上に戻る事は出来ないんでしょうか? いちいちスクロールして上まで戻すのが面倒くさくなってきました・・・・

    • ベストアンサー
    • au