• ベストアンサー

androidのブラウザに関しての質問です

自分はドコモのxperia acro hd を 使用しているのですが、インターネットブラウザでの画像の保存の仕方がわかりません。 どのようにしたら画像が保存できるでしょう、教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

書き方がまずかったかも知れませんね~^^; 「指でダウンロードしたい画像をおし続ける」 と言う方が正しいかも知れないですね。

friedrich5324
質問者

お礼

回答ありがとうごあいます。 解決しました

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

保存したい画像をタップし続けたら、保存メニューが 表示されますよ。