• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AQUOSPHONEとXperiaどちらにすべき?

docomoのAQUOS PHONE SH-01Dと、Xperia acro HD so-03Dならどちらが良いと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数966
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • droid_x
  • ベストアンサー率58% (274/466)

Xperia acro HD so-03Dでしょうね。 ただ、夏秋モデルが出ますから、それを待ってからでもいいのでは。 Xperia Hayabusa(LTE対応) http://gpad.tv/phone/sony-mobile-xperia-hayabusa-lt29i/ Xperia P http://gpad.tv/phone/sony-xperia-p-nypon/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#173693
noname#173693

AQUOS PHONE SH-01Dですね。 ドコモショップ店長の親族からXperia acro HD so-03Dの裏情報を聞いたので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!