• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモのアンドロイド スマートフォンGALAXY

ドコモのアンドロイド スマートフォンGALAXY S とXperia arc SO-01Cで購入を悩んでいるのですがどちらがおすすめでしょうか?使用はインターネットを中心に考えています。後はブラウザのテキストをパソコンのように ドラッグしてコピペできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#143634

>ドコモのアンドロイド スマートフォンGALAXY S とXperia arc SO-01Cで購入を悩んでいるのですがどちらがおすすめでしょうか? どちらもおすすめではありますが実機に触ってみて、実際に操作しやすいかどうかによると思います。AndroidOSではxperiaarcのほうが最新ではありますがGalaxy Sも今後2.3への対応がある予定(確定ではありませんが)との事ですので、そこまでの差はないかとも思います。Galaxy Sとxperiaarcではタッチキーと物理キーの違いや「戻る」ボタンが機種により逆になってる為、そのへんでの操作のしやすさが今後では一番の選ぶ基準となるのではないでしょうか。 触った感じやタッチ操作に関しては細かく気にしない人であれば大差は内科と思います。 >ドラッグしてコピペできるでしょうか? テキストの範囲選択、コピペは出来ます