• ベストアンサー

LINEアプリのLINEショッピングの通知がアホみ

LINEアプリのLINEショッピングの通知がアホみたいに来るようになりました。 皆さんもそうですか? それとも私だけですか?ウザすぎて通知がバンバン来て更に未読バッチを常に0件にしてる几帳面な正確なのでだんだん腹が立ってきました。 何とか出来ませんか? LINEショピングだけでなくLINEデリマとかNバッチが付いて未読件数が表示されるので軽い気持ちでN通知を消すためにタッチして開いてすぐに閉じてたらこんなメッセージまで来るようになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juejue
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

貴方だけです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • LINEの通知がおかしいです

    LINEの通知について不思議なことがあります 例として 1通目 「おはよう」 2通目 「いってきます」 LINEの通知音がしました。バッチは1と表示 LINEを開くと「おはよう」が一瞬見えたのですが、通知は「いってきます」の1件のみです。 1件目の通知は消えています。 送信取り消しの様子はありません。 アップデートも常にしていますが、数ヶ月に1度このような事があります。 やりとりが多い相手のみの気がします。 ネットで調べてもこのような事例が見つからず、質問させて頂きました。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの通知について

    LINEのトークを受信してもLINEのアプリを開かない限りない通知されず、気が付かないと言うことはよくあるのでしょうか。 私自身は経験がないのですが、 iPhone5sを利用している友人が以前そのようになったとのことで、 長い間未読だったことがありました、 今回も送信したトークが一向に既読にならず、 別件で用事があったので再び送信したのですがそれも未読のままです。 通知がない限りはLINEを開かないようで、 前回たまたま開いたときに大量にトークが溜まってて驚いたと言っていました。 ただ私自身は全く経験がないので、 もしかして返事するのが面倒でそのよう理由をつけて言われてるのかなとも感じてしまいました。 実際にそのような状況になることはあるのでしょうか。 ちなみに通知はちゃんとONになっているようです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの通知

    最近、LINEアイコンのメッセージの通知数が消えない現象が続いて困っています。 画像のように未読メッセージがあることを確認したので全部既読にしたのにホーム画面ではまだ未読メッセージが残っているようになります。 対処法をご存じのかたがいらっしゃれば教えてください。 LINEアプリはAndroid版9.61 端末のOSはAndroid9 端末はXPERIA Z1 PREMIUM よろしくお願いします。

  • LINEの未読を再通知させたいです

    実家の母にラインを送った際、通知音が短い為にラインにいつまで経っても気付かず、未読無視される為、未読を知らせるスヌーズ機能?やアプリはないでしょうか? Androidを使用していて、何かあった時の為に持たせていますが、普段余り触らないようです。手帳タイプのケースを使用しているので着信ランプにも気付かず…

  • アプリLine

    こちらiPhone4を所有しているものですが、LINEをダウンロードインストールしてあるのですが、通知設定をLINE側、端末側、両方で設定しているにもかかわらず、LINEアプリを開かないと通知されません。 マルチタスク上には常に開いてあるんですが。 あと着信許可しているにもかかわらず、LINEを開いた状態でも着信が出来ず、こちらからかけられるのみとなっています。 詳しい方いらっしゃいましたら、どうすればいいか教えてください。 iPhoneのOSは最新です。

  • AndroidのLINEがメッセージが来ていても何

    AndroidのLINEがメッセージが来ていても何も通知がなく、開いたらメッセージが来てるという開かないと気付かない状態になっています。 ちゃんと通知が来るようにはどうやって設定するのですか? iPhoneのようにバッチみたいな未読がアイコンからは分からないのですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの未読の右上の件数を常に無し(ゼロ)にしと

    LINEの未読の右上の件数を常に無し(ゼロ)にしとかないと、嫌な人いますか? 逆にメールの件数が万とか超えると、面倒になってどうでも良くなる人いますか?

  • LINEバックアップしたら使えない

    iPhone5を使っているものです 昨夜誤ってLINEを消してしまいアカウントを作り変えたのですが 電話帳登録をしていなくLINEをしていた友達が復元されず・・・ iPhone自体をバックアップすると戻るのではないかと思い 先ほど「バックアップ復元」というのをしたところ iPhone5自体が前の壁紙になっていたりとしていて LINEも前の未読件数?になっていて 戻ったと思って開くと 「現在LINEを利用できません」と出て 「確認」と「お問い合わせ」というのが出てきたので 「確認」を押すと切れました・・・ パソコンと連携してLINEをしているのですが パソコンの方には通知が来てiPhoneの方には来ません・・・ こういう場合はどうしたらいいですか?

  • LINEアプリ導入に際して

    LINEアプリについて教えて下さい iPhoneや アプリにまだまだ疎い おじさんです おじさん故に 妻には内緒の 友やらが数人いるわけですが 妻が私にLINEを始めろと しつこく勧誘して来ます ノラリクラリと惚けて来たのですが そろそろ限界で 導入せざるを得なくなってきました… 知り合い等から聞く話では LINEは 便利なアプリではありますが 使い方如何では こちらの情報やらが 相手に漏れたりするとの事… 考え過ぎなのかも知れませんが 例えば 妻に内緒の友の情報が 私を介して妻に流れてしまい 「あなた! この◯◯さんとは どこのどなたなのかしら!」などという事態にならないかが心配です そこで 知りたいのですが LINEをインストールしても この時点では インストールした事自体が誰にもバレないで かつ 私から 私が教えてもいいという方(妻と 友A 友B 友C)にだけ 通知のようなものを送り LINEを始めたとして 私は「あなたとしかLINEをしていません」と説明し 相手は 私がLINEしているのは 本当に相手とだけだ と思わせる事は設定上 出来ますか? もちろん上記4名は知り合い同士ではありませんので 向こうで繋がるという事態も無いと仮定します あともう一つ教えて下さい その先も 私が通知を送る相手しか 私がLINEを導入している事自体を知る事が出来ない というような設定も可能でしょうか 要するに 大前提 LINEをインストールしても インストールした事がバレないようにしたい (インストールして開始直後に私の電話帳を元に それぞれの人にバレないようにしたい) 常に こちらから通達した方のみしか 私のLINE導入を知られない(それぞれの方同士は知り合いではない) インストール 導入開始と同時に それぞれの方に導入がバレる という事態を避けたいので 導入前に設定を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • LINE
  • アプリの件数表示がいきなりできなくなりました。

    携帯がアップデートされた後突然ラインなどのアプリの画面通知が件数ではなく赤い丸になりました。 件数に戻す方法を教えてください。 設定で件数表示にしているのですが、件数表示しないを設定した時と変わらず赤い丸のままです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。