• ベストアンサー

LINEアプリのLINEショッピングの通知がアホみ

LINEアプリのLINEショッピングの通知がアホみたいに来るようになりました。 皆さんもそうですか? それとも私だけですか?ウザすぎて通知がバンバン来て更に未読バッチを常に0件にしてる几帳面な正確なのでだんだん腹が立ってきました。 何とか出来ませんか? LINEショピングだけでなくLINEデリマとかNバッチが付いて未読件数が表示されるので軽い気持ちでN通知を消すためにタッチして開いてすぐに閉じてたらこんなメッセージまで来るようになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juejue
回答No.1

貴方だけです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました