• 締切済み

ラインの未読について

ラインのメッセージを未読にしておく方法は知っています。しかし、例えば自分が他の人にメッセージを送りたい時はラインを立ち上げなければならないので、その時点で既読になってしまいますよね?そのメッセージだけを未読にしておいて、他の人とのやりとりをすることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.2

LINEを立ち上げただけでは既読にならないのではないでしょうか。

• meg1111
回答No.1

??間違ってたらごめんだけど、まず未読にしたい人のやつがくる→閉じる、 ほかの人のがくる→あける、とその人とのトークからはじまらないですか?? あとは、ほかの人のがくる→とじる、あけると一覧になってたりしますけど、、。 アンドロイドです。アイフォンとかはまた違うかも。

maria155
質問者

お礼

ありがとうございました。