• 締切済み

iPhone LINEについて

iPhoneでホームボタンを押して 画面を起動して ロック画面中ですが 下にスライドすると今日の予定やLINEのメッセージ表示が出てるのですが 前日のLINEのメッセージ表示が出るということはまだその方のメッセージを開いてないということでよろしいですか? 自分はiPhone分かりませんので 教えていただけますか?

• LINE

みんなの回答

回答No.1

それは、あくまでもiPhoneからの通知ですので、通知が残っていることと、LINEが既読になっているかどうかは関係のないものです。