• ベストアンサー

iPhone4から5にしたらLINEが使えません

iPhone5を使っていたのですが修理に出している間、 代替機でiPhone4をかりました。LINEをインストールしてPINコードがメッセージで送られてきて設定して普通に使えていたのですが、iPhone5にSIMを移し替えていざLINEをひらくと、前回のようにPINコードを送る画面すらでてきません。 なのでPINコード入力をもとめられてもわからず。 携帯電話番号の下四桁を入れても進めない状態です。どうしたら使えるようにぬるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

前に「自分で設定したPINコード」を入力するだけだと思いますけど。PINは、自分で変更しない限り毎回変わるようなものではないはずなので。なんで、電話番号の下四桁とか入れてるんですか?

bluesky2012
質問者

お礼

PINコードの入力か電話番号の下4桁を入力をしてくださいと表示されたんです。いままでPINコードを設定したことがなかったので、入力しようがなかったのです。 代替機の方でLINEを使えていたので、SIMを移し替えて設定のところをひらいてコードを設定できたので、使えるようになりました。回答ありがとうございました!