• 締切済み

彼氏と旅行中に…

付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。 彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。 彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。 見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。 確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。 AVの題名とか見て余計に… あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。 正直テンション下がってしまいました。 隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます… 彼は陸上自衛隊で普段は寮です。 普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑 彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか? なんかテンション下がってしまいました。 彼には見たことも言わない方がいいですか? こんな事初めてなので戸惑っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• lucky_117
回答No.11

旅行に20枚は凄いですね。 見たことは言わない方が無難でしょう。 または、次の日でも自分の鞄使いたいからといって、彼の了承のうえで開けてみてはいかがですか。

noname#190109
noname#190109
回答No.10

普通はそんなものを持っていきませんね。 もしかしたら彼はそれを二人で見ようとか思っていた可能性もありえますね。 とりあえず今はその事は彼には言わない方が無難ですね。

• choko0315
回答No.9

それはびっくりですね。 場を盛り上げたかったのかも

• ayuiv
回答No.8

言ったら絶対に、なんで勝手にカバンの中身を見ているんだと喧嘩になります。そりゃあなたのバッグが入っているから当然ですが。 しれっと彼が起きている時に、私のバッグを取り出したいから、カバン開けて良い?と聞いてみたらどうでしょうか。 嫌がったら、何か変な物でも持ってきてるの?と遠回しに責めることが出来ますし、 良いよと言われたら、さも今発見したように悲鳴をあげてみてはいかがでしょうか。 彼が謝る方向に持っていけばよいです。

回答No.7

AVを見てしまった事を正直に話して見たらどうでしょうか? うやむやにするよりはっきり言う方が今後の交際がより良くなると思います。

• pinko300
回答No.6

喧嘩になるかもしれないので 言わない方が良いと思います^^; もしかするとお友達のかもしれませんよ。預かっているだけとか。 旅行に20枚も持ってくるとは普通に考えられないですね。

回答No.5

旅行中に何でAVなんて持ってきてるの?と聞いたところで良い結果が 得られるとは思えないので、見なかった事にするのが現状では良いと思います。 わずかな可能性として、入れっぱなしにしてしまった可能性もゼロではないと思います。 せっかくの旅行なのでこの件は保留にし、楽しみましょう。

回答No.4

まあ、変わっている彼氏でありますね。 旅行中どうやって見るのか・・・。 あまりデリケートなことなので、そっとしておくほうがいいような気がします。 他人にこっそり自分のカバンを覗かれたの知って、腹が立たない人はいないですし。 大ゲンカの元になりますよ。

回答No.3

彼も故意に持ってきたわけではないでしょう。 知らないふりをしてあげてください。 男はAVと現実は違うことはわかっています。 あなたも現実では起こりそうもないドラマを 楽しむことがあるでしょう。それと一緒です。 失礼ではあるけれど、愛すべき過ちなので 許してあげてください。

回答No.2

53歳 男性 一緒に見たかったのでは? 男はいつでも女の前では子供なんですよ 母親も女 大人になった男はいつまでも母親には甘えられません かわいいと思いませんか 自衛隊で大変な思いをしています 変な目で見ないで下さい 子孫繁栄と愛情表現です お二人で楽しんで下さい