• 締切済み

彼氏と旅行中に…

付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。 彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。 彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。 見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。 確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。 AVの題名とか見て余計に… あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。 正直テンション下がってしまいました。 隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます… 彼は陸上自衛隊で普段は寮です。 普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑 彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか? なんかテンション下がってしまいました。 彼には見たことも言わない方がいいですか? こんな事初めてなので戸惑っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.11

旅行に20枚は凄いですね。 見たことは言わない方が無難でしょう。 または、次の日でも自分の鞄使いたいからといって、彼の了承のうえで開けてみてはいかがですか。

noname#190109
noname#190109
回答No.10

普通はそんなものを持っていきませんね。 もしかしたら彼はそれを二人で見ようとか思っていた可能性もありえますね。 とりあえず今はその事は彼には言わない方が無難ですね。

  • choko0315
  • ベストアンサー率1% (3/226)
回答No.9

それはびっくりですね。 場を盛り上げたかったのかも

  • ayuiv
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.8

言ったら絶対に、なんで勝手にカバンの中身を見ているんだと喧嘩になります。そりゃあなたのバッグが入っているから当然ですが。 しれっと彼が起きている時に、私のバッグを取り出したいから、カバン開けて良い?と聞いてみたらどうでしょうか。 嫌がったら、何か変な物でも持ってきてるの?と遠回しに責めることが出来ますし、 良いよと言われたら、さも今発見したように悲鳴をあげてみてはいかがでしょうか。 彼が謝る方向に持っていけばよいです。

回答No.7

AVを見てしまった事を正直に話して見たらどうでしょうか? うやむやにするよりはっきり言う方が今後の交際がより良くなると思います。

  • pinko300
  • ベストアンサー率2% (2/76)
回答No.6

喧嘩になるかもしれないので 言わない方が良いと思います^^; もしかするとお友達のかもしれませんよ。預かっているだけとか。 旅行に20枚も持ってくるとは普通に考えられないですね。

回答No.5

旅行中に何でAVなんて持ってきてるの?と聞いたところで良い結果が 得られるとは思えないので、見なかった事にするのが現状では良いと思います。 わずかな可能性として、入れっぱなしにしてしまった可能性もゼロではないと思います。 せっかくの旅行なのでこの件は保留にし、楽しみましょう。

回答No.4

まあ、変わっている彼氏でありますね。 旅行中どうやって見るのか・・・。 あまりデリケートなことなので、そっとしておくほうがいいような気がします。 他人にこっそり自分のカバンを覗かれたの知って、腹が立たない人はいないですし。 大ゲンカの元になりますよ。

回答No.3

彼も故意に持ってきたわけではないでしょう。 知らないふりをしてあげてください。 男はAVと現実は違うことはわかっています。 あなたも現実では起こりそうもないドラマを 楽しむことがあるでしょう。それと一緒です。 失礼ではあるけれど、愛すべき過ちなので 許してあげてください。

回答No.2

53歳 男性 一緒に見たかったのでは? 男はいつでも女の前では子供なんですよ 母親も女 大人になった男はいつまでも母親には甘えられません かわいいと思いませんか 自衛隊で大変な思いをしています 変な目で見ないで下さい 子孫繁栄と愛情表現です お二人で楽しんで下さい

関連するQ&A

  • 旅行中に彼とケンカ…助けてください

    付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。 彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。 彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。 見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。 確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。 AVの題名とか見て余計に… あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。 正直テンション下がってしまいました。 隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます… 彼は陸上自衛隊で普段は寮です。 普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑 彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか? なんかテンション下がってしまいました。 彼には見たことも言わない方がいいですか? こんな事初めてなので戸惑っています。 先ほど上記を質問し、彼に問いただしてしまいました。 すると、旅行のあと実家に帰る予定をしていたから持っていたと言われ 謝られるどころか、不機嫌になってしまいました… 持っていて何が悪いと… あたしが生理やからか不満やったんか聞くと、被害妄想かといわれました 旅行にケンカなんて最悪です。 あたしはどうしたらいいのでしょうか… 助けてください。

  • 彼氏と旅行中に…

    付き合って二ヶ月の彼氏と旅行に行ってきました。 彼は25才陸上自衛隊で働いてます。 普段はなかなか会えませんが、今回お正月に二泊三日の旅行に行きました。 しかし、あたしが前日に生理になってしまいました。 ハグしたり、キスしたり、彼氏のを気持ちよくしたりしました。 けど、彼はなかなかいけないタイプです。 えっちをしてもいくのに時間がかかりお泊りしても一回だけです。 そんな彼があたしが洗面所で化粧しているときに、ひとりでオナ◯ーしていました笑。 見てみぬふりをしましたが… 彼氏はかなり性欲強いですよね? 生理になってしまってあたしが悪いですが、めちゃくちゃ複雑です。 二日連続でしていました。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏の態度

    付き合ってもうすぐ二ヶ月の彼がいます。 彼は陸上自衛隊です。 以前より、連絡の頻度が減り不安な気持ちがあります。 今日彼氏のLINEでの態度が冷たく感じ、女のただの直感ですが もう会うの嫌? 好きじゃなかったら言ってほしい。と送りました。 すると どうしたらそうなるの? 好きじゃない人と旅行なんかいかんやろ? (お正月に旅行を彼が計画してくれています) と返事がきました。 今までこんなこといったことないのに、このような返事がきて言ってしまったことに後悔しています…。 この返事はまだ気があると思って大丈夫だと思いますか?

  • 彼氏の事で不安です

    毎日不安でたまらないです。 長文です。 付き合ってもうすぐ一ヶ月になる彼氏がいます。彼は25あたしは27です。 彼は陸上自衛官で電車で二時間くらいのとこで、寮生活です。 彼のプライベートがあまり見えなかったり、元カノと別れてからすぐ知り合ったこともあり… 聞いてください。 (1)結婚前提だったらしいのですが、彼氏の母と同居ということが条件ということで、元カノがそれを嫌がったらしく、お互い好きだったけど別れたそうです。彼氏はもう冷めたと言ってましたが、あたしには好き同士で別れたのがとてもひっかかり不安です。また復縁するんじゃないかと。 (2)仕事の休みが平日もあったりするそうなんですが、何をしてるかわかりません。今から出かけてくるしか言わないのでそれ以上聞く勇気がありません。どこに誰と?って聞いたらウザいって思われますか?女友達も多いのか少ないのかもわからないので、もしかして?と考えてしまいます´д` ; (3)この間初めてエッチしたのですが、体位も何もかもがすごい慣れてる感じがしてびっくりしました。笑 普段と別人のようだったんです 付き合った人数5人って言ってたけど自分で性欲強いって言ってたりして これって遊びまくってる?とか すーっごい頭の中を変な妄想ばかり飛び交ってます…。泣 好きな人には自分のスケジュールを細かく言うとか聞くんですけど、彼はそんなこともないし、 家族関係も簡単にしか知りません。 両親が、離婚してるみたいで母子家庭だったみたいだから言いにくいのでしょうか? 例えば遊びだったとしても電車で二時間かけてくることってありますか? みなさんの客観的な意見をよろしくお願いします。

  • 自衛隊の彼氏についてです。

    はじめまして、22歳、女です。 会社員、1LDKひとり暮らし。月手取り18万。 タイトルにあるように自衛隊の彼氏について お聞きしたいです。 彼は21歳、海上自衛隊で務めています。 自衛隊なんだ〜くらいに考えていたのですが、告白されたあとに結婚を視野にいれてるんだけど、と言われ、色々と頭をめぐったのと人をあまり信用できないので彼ではなく第三者にお聞きしたいと思いました。 彼は自衛隊の中でも整備士?という職種らしいです。 そこから偵察機に乗る人になる予定だそうです。 調べてみてもよくわからなくて。 ・年代別の年収(整備士の場合・偵察機の場合) ・整備士から偵察機乗りになれるのですか? ・寮をでて、2人暮らしをしたいそうです。今の若さで出るべきでないと考えています。 寮をでて同棲した場合、手当などありますか? ・自衛隊さんと同棲して大変なこと ・自衛隊さんと結婚して大変なこと ・親が自衛隊さんでつらかったことなど ・転勤は、あまらないと言っていたがどうなのか もう、全部が分からないのですが結婚となると心配が勝ってしまいます。 彼のことは出会った時から、好いていてくれてるんだってわかるくらい惚れてくれていました。 本当に大好きなのですが、わからないので不安です。いまの世界情勢的に戦争になったらと考えるとずっと整備士でいてほしいです。ただそれで生活できるのかなど頭をめぐってしまいます。 最後に、自衛隊さんが彼女にしてもらって嬉しかったことなどもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が大学の旅行で飲酒することについて

    彼氏が大学の旅行で飲酒することについて こんにちは。私は他大学に彼氏を持つ大学生です。 彼氏とはもう2年付き合っています。 彼氏が今文化祭実行委員の1泊2日の旅行に行っているのですが、昨日の夜、お酒を飲んだみたいです。 彼はまだ一回生なのに、みんなで飲んだっていうことに驚きました。彼氏はお酒があまり得意ではないため、たしなむ程度に飲んだみたいですが、周りの人は飲みすぎてて怖かった。と彼が言っていました。 私は正直、彼氏が女の子もいる中、みんなでお酒を飲むことに関していい気はしません。彼のことを疑っているわけではないですが、やはり「男女」ですから、酔った勢いで女が、彼に近寄ってきたり触られたり、そういう事になっていたら...と考えたら本当に苦しいです。 大学生の旅行なんだから飲酒は普通かもしれませんが、やはり男女同じ部屋で布団の上でトランプやらなんやらしながらお酒飲んで遊んでいたわけですから、少し心配です。 よく、そういう同じ部屋で男女お酒を飲んでいた+深夜テンションだから、男女で触れ合ったり変なことが起きると聞きます。それってもう避けては通れないことなのでしょうか? 絶対にイチャイチャというか、「そういうこと」になるんですか? 私はそんなことならこれから一切彼には旅行に入って欲しくないです。でもそんなこと彼氏には聞けません。 皆さんどう思いますか?

  • 彼氏からのクリスマスプレゼント…

    付き合って二ヶ月の彼氏と初めてのクリスマスを過ごしました。 彼は陸上自衛官25歳です。 あたしからは時計をプレゼント。 彼からはお正月に旅行に行く予定の電車の切符をプレゼントされました。 ミニ絵本も渡され最後のメッセージのところに、残る物よりも思い出をプレゼントしたくてこれにしました。と書かれていました。 これも嬉しかったんですが…少しモヤモヤが… 彼いわく、 ペアリングにしようと思ったけど今まで付き合った彼女に2回渡したけど、結局別れたしいい思い出がない。 センスがないから、ネックレスとか、指輪はどれがいいかわからないし思い出に残る物にした と言われました。 確かに過去に指輪渡して別れたしいい思い出じゃないのは分かります。 けど前の彼女にはすぐ、ペアリングをプレゼントしたと聞いてやいてしまいました…。 今度一緒に見に行く?とも言えませんでした。 ペアリングが全てじゃないですが、彼氏とおそろが何もないので正直欲しかったです。 彼氏がペアリング買いにいく?って言うまであたしは何も言わないほうがいいでしょうか? 普段連絡もあまりないので、これだけに関わらずいろいろな気持ちがあるのが本当ですが、彼氏のことまだよくわからないので言えません。 スマホのアドレスも元カノのままらしく、あたしはアドレスを聞いて後悔したこともあります。彼いわく、パスワード?を忘れアドレス変更の仕方がわならないと。これもモヤモヤ… 思い出をプレゼントってされたこと無いのでどんな心理なんでしょうか? しかもその場所は多分元カノと去年行ってる場所なんです… 彼が何を考えているのか全く分かりません。 2回あげた過去があり、結ばれなかったからもうペアリングって嫌になりますか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏からのクリスマスプレゼント…

    彼氏からのクリスマスプレゼント… 付き合って二ヶ月の彼氏と初めてのクリスマスを過ごしました。 彼は陸上自衛官25歳です。 あたしからは時計をプレゼント。 彼からはお正月に旅行に行く予定の電車の切符をプレゼントされました。 ミニ絵本も渡され最後のメッセージのところに、残る物よりも思い出をプレゼントしたくてこれにしました。と書かれていました。 これも嬉しかったんですが…少しモヤモヤが… 彼いわく、 ペアリングにしようと思ったけど今まで付き合った彼女に2回渡したけど、結局別れたしいい思い出がない。 センスがないから、ネックレスとか、指輪はどれがいいかわからないし思い出に残る物にした と言われました。 確かに過去に指輪渡して別れたしいい思い出じゃないのは分かります。 けど前の彼女にはすぐ、ペアリングをプレゼントしたと聞いてやいてしまいました…。 今度一緒に見に行く?とも言えませんでした。 ペアリングが全てじゃないですが、彼氏とおそろが何もないので正直欲しかったです。 彼氏がペアリング買いにいく?って言うまであたしは何も言わないほうがいいでしょうか? 普段連絡もあまりないので(一日一通、休みなのにまったく連絡がない日も)、これだけに関わらずいろいろな気持ちがあるのが本当ですが、彼氏のことまだよくわからないので言えません。 スマホのアドレスも元カノのままらしく、あたしはアドレスを聞いて後悔したこともあります。彼いわく、パスワード?を忘れアドレス変更の仕方がわならないと。これもモヤモヤ… 思い出をプレゼントってされたこと無いのでどんな心理なんでしょうか? しかもその場所は多分元カノと去年行ってる場所なんです… 彼が何を考えているのか全く分かりません。 2回あげた過去があり、結ばれなかったからもうペアリングって嫌になりますか? アドバイスお願いします。 投稿日時 - 2013-12-28 00:11:00 通報する

  • 彼氏からメールがきません

    彼女のいる男性(現在・過去)の方に質問があります 昨日彼氏と以前から予約していた温泉旅行に1泊行きました 私はお正月中に長年可愛がっていたペットに先立たれ 少しテンション下がり気味だったせいもあり 普段からあまり彼に甘えたりする性格ではないのに ここにきてペットの事もありいつにもまして彼氏に くっつきませんでした 宿泊中は温泉に行く通路を手を繋いで歩いたり 卓球やカラオケもしました ですがHはせず深夜1時くらいまでテレビを見て寝ました 今朝、彼氏が少し不機嫌で「離れて寝るなんてあり得なくね?」とか 言いだしましたが、帰りは車運転中も手を繋いでました 今日午前中に帰宅して10時頃彼氏に「温泉のんびりできたよ、ありがとう」とメールしましたが、いつもなら(仕事以外の日は) 20分以内に返事が来るのに、未だに返事がありません 彼女がいる男性に質問なんですが、上に書いた通りの温泉旅行で もう別れたいとか彼女が嫌になるという事はありますか? また上記のような感じで彼女からメールが来ても 返事を出さないという事はありますか?

  • 初沖縄旅行

    今年の三月に初めて彼氏と二泊三日で沖縄旅行に行くんですが、なにしろ初めてな者同士で若干不安です。今日旅行会社へ行ってきたのですが、パンフレットの多さに頭が混乱して決めるのが大変でした。彼氏はイライラするし…。でも最後はお互い納得できるフリープランに決める事が出来ました。三月の気候や持ち物や鞄・予算・気をつけたいこと・おススメスポット(無料駐車場つきであればなお嬉しいです)・レンタカー使用でのアドバイス等々教えて欲しいです。よろしくお願いします。