旅行中に彼とケンカ…助けてください

このQ&Aのポイント
  • 付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。彼氏の大きい旅行カバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました。彼には見たことも言わない方がいいですか?
  • 彼は陸上自衛隊で普段は寮ですが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?彼がAVを持っていたことにショックを受けています。
  • 彼に問いただした結果、旅行のあと実家に帰る予定をしていたから持っていたと言われ、不機嫌になってしまいました。旅行中にケンカすることが最悪だと思っています。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

旅行中に彼とケンカ…助けてください

付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。 彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。 彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。 見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。 確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。 AVの題名とか見て余計に… あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。 正直テンション下がってしまいました。 隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます… 彼は陸上自衛隊で普段は寮です。 普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑 彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか? なんかテンション下がってしまいました。 彼には見たことも言わない方がいいですか? こんな事初めてなので戸惑っています。 先ほど上記を質問し、彼に問いただしてしまいました。 すると、旅行のあと実家に帰る予定をしていたから持っていたと言われ 謝られるどころか、不機嫌になってしまいました… 持っていて何が悪いと… あたしが生理やからか不満やったんか聞くと、被害妄想かといわれました 旅行にケンカなんて最悪です。 あたしはどうしたらいいのでしょうか… 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.28

男性の大半はAVを見るものですから理解してあげてください。

その他の回答 (31)

回答No.32

普通旅行にAVなんか持ってきませんが、自衛隊ならばどうなのかちょっとわかりません。まあ、まずはあなたが勝手にカバンをあけた事を謝るべきでしょう。

回答No.31

わざわざ旅行に持ってくるのはちょっと・・・って思いますね。 でも、それを問いただしたのは軽率です。 触れられたくない領域ですから。 自分が悪かったと思えるのなら素直に謝りましょう。 相手のことが許せないのであれば、すっぱりと別れましょう。

回答No.30

そんなのとはキッパリ別れたほうが良いと思ういますね。                                                                                                                                                                                                       

• lucky_117
回答No.29

あなたがきちんと謝るべきです。 残念ながら今回の旅行は諦めるべきでしょう。

• efuyama
回答No.27

いつもの癖で持ってきてしまったのだと思います。 見なかったことにした方がよさそうです。

回答No.26

AVを彼女に見つかってしまい、気まずくて不機嫌な態度になってしまったのだと思います。なぜ旅行に持ってきたかは謎ですね。今回はあなたから謝った方がいいと思いますよ。朝起きた時に謝ればすぐ仲直りできると思います。

• cozy789
回答No.25

見られたくないものを見られたので不機嫌なのでしょう。見て見ぬふりをするべきだったと思いますが、もう時すでに遅し、ですからね。とにかく、あなたが気にしてないという態度をとるべきでしょうね。自然と忘れるまでは気まずいでしょうが、お互いに考えのないことをしてしまったわけですから、今回の旅行は諦めるべきかもしれませんね。

• akkiiy
回答No.24

その考えだと男と付き合うのはやめたほうがいいと思います。

• ntfl
回答No.23

あなたに罪はありません。 彼にも罪はありません。 ただあなたが言い過ぎただけです。 『言い過ぎた、ごめん』という感じでまずは謝りましょう。

• rolfesann
回答No.22

これは仕方がない喧嘩ですね。 あなたの言い分はごもっともだし、彼も大人げないとは言え、言い分はわかります。 でも被害妄想はないですよね。今の若い子はすぐ言いますね、被害妄想とか。 彼女がいようが、若い男がAVを持ってるなんて至って普通のことです。 私がそのAVを発見したら、「彼の性欲は健康、確認ヨシ!」と指差呼称をして、そのままカバンに戻します。 彼が怒ったのもAVを見られて恥ずかしかったのですよ。 いきなり仲直りは難しいかもしれませんが、朝にはおはようと声をかけ、仲直りしてあげてください。