• 締切済み

車に置いた旅行かばんの中の下着について

20代女性です。1泊2日のゼミ旅行があり、男女で車に分乗して行きました。 2日目、公園の散策に行きました。そしたら同乗者の男の子が公園の中で 「ちょっと車に忘れ物したから取りに戻る。先に行ってて」 と言い残し一人で車に戻っていきました。私たちは先に行きました。20分くらいして戻ってきました。 車の後部座席には、旅行かばんを置いたままにしていました。 よく考えたらその中には、当然前の日に穿いた下着もあります。 かばんに鍵はなし。完全無防備状態。誰も監視してません。 もしかしたら、その男の子にかばんを開けられ 中の下着を見られたり、嗅がれたり、最悪写メールに撮られたり ってことはあるでしょうか? そう考えると悔しくてなりません。 その男の子とは普段そこまで話してません。 女性と話すのが苦手なタイプなようで。ちょっとむっつり。 どうやら私に好意を持っているらしく。しかし私にはその気はありません。 女性の方は、男女で車での旅行の時 下着はそのまま車内のかばんに置いたまま、目的地を回られますか?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

そんなことやる奴ぁとんでもない変態ですよ。だいたい考えてみてくださいよ。みんなが戻ってくるのはいつだかわからないんですよ。下着嗅いでハァハァやっているときに戻ってきたりしたら大問題じゃないですか。 そもそもフツーの男は下着嗅ぐなんて習慣はありまへん。変態と褒められるワタクシでもそういう習慣はもっておりまへん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.1

被害妄想じゃないですかね? まず、その後ご自分で鞄を開けたときに違和感はありましたか? 入れた時と場所が違ってたりとかファスナーがしまりきってなかったりとか。 いくら好意を持ってる男の子でも、そんなことはしないと思います。 いや、もししてたら完全にストーカー予備軍です。そんな男の子だったら他にも変な事をされた心当たりがあるでしょう。 予防策ですが、僕は男性なので参考までに。 (1)故意にしろ偶然にしろ他人に見られたく無い物は鞄の一番下に入れる (2)100均とかで売ってる中身が見えない袋を用意しておく 等、対処法はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの大・小旅行用カバンを教えて下さい。

    友人の誕生日に旅行用のカバンをプレゼントする予定 です。お勧めのモノがあったら教えて下さい。 友人は、30代半ばの男性で会社員です。最近、車 (ミニバン:トヨタ VOXY) を買い、車で家族(3人) 旅行をしています。なので、車で家族旅行するとき に使える旅行カバンを贈ろうかと思っています。 荷物がたくさん入る大きなカバンと、旅行先で使う 小さなカバンを探しています。 お勧めの旅行カバンがあったら教えて下さい。

  • 彼の鞄から偶然下着を見つけてしまった

    同棲半年目の彼氏の事で誰にも言えず悩んでいます。 セックスレスが原因で、一時は別れる迄にもおよんだ時期もあったのですが、なんとかここ2.3か月は前の仲良しに戻りつつあって(お互いが歩み寄り始めてきた)Hはまだ仲直り後もしてなくとも、彼からのスキンシップが増えてきだしていい感じになってる頃、たまたま彼氏の仕事用鞄のサイドポケットがいびつにふくらんでいたのに気付き、「くっさい靴下ためこんでのか~?」と思い、洗濯してあげとこ~と何も考えずにあけて紙袋の中をみると数枚の女性の下着が出てきたんです。。 しかも私のではなく見た事のないはきふるしたものが。。。 (洗濯済み、しかもあまりセクシーでもかわいくもない) 最初意味が分からず、頭が真っ白になってぼ~っとしまい(彼氏はもう寝ていた)泥棒したのか?いや、でもそんな性格の人ではないし。。仕事忙しいから暇もないし。。。とそのポケットからショップの地図がでてきました。。。 私のものなら一向にかまわないんですが、(よく私の着たもの、靴下とかを嗅ぐのはよくするけど下着はない) 女性の対象にやっぱりまだ私にむかれてないんかな、いくら人生のパートナーにこれからなっていくとはいえ、やっぱり寂しいよこれは。。って。 今まで頑張って彼のプレッシャーのかからないようにと私自身も努力して(性欲が薄いってのも受け入れて)やっと彼に対する色んな不信感から解放されて楽しく過ごしてこれてきた時に。。再び寂しい思いが甦ってくるのを我慢しつつ、これも気にしませ~んって顔で過ごさなくてはいかんのか、と。(話し合ったからってすぐできるもんじゃないといわれ済み) AVとかHな本をもってるなら男の人だから生理的な事と思えるんですが、 それもまったく持っていません。(あまり興味がないらしい) 処理の方も尿と勝手に一緒に出るからしてないわとかいってますが男性ってそんなもんなんでしょうか。 下着の件も私に対する性欲を呼び戻す努力なのか?とか、いい方に考えたいのですが、一人になった時に「でも他の人の下着かあ。。」と悶々と思い出してしまいます。 もう少し知らんぷりした方がいいんでしょうか?

  • 旅行デートの鞄について

    彼氏と2泊3日の国内旅行に行きます。 新幹線利用で、宿泊先は1泊目と2泊目で異なります。 ボストンバッグで行こうと思っていたのですが、荷物を極限まで減らしてやっと余裕ができる程度なのでお土産が入るか心配です。 なので、キャリーバッグ(約55×35×22cm)で行くか迷っています。 普段鞄を持たない派の彼はリュックで行くようで、下着は現地で処分してボトムも1本だけで済ますようです。ですが、女の私には真似出来ません(ボトムは初日と3日目は同じにしてしまう予定ですが・・・)。 観光の際は宿やロッカーに預ける予定ですが、駅の階段や新幹線の中などで彼に気を使わせてしまう(持ってあげなきゃ、等)のも嫌です。 彼がリュックなのに、私だけ大荷物だとおかしいでしょうか??

  • 旅行カバンについて

    彼と1泊2日で旅行に何度か行っているのですが 着替えなどもあるせいかどうしてもカバンが2個になってしまいます。 一つはショルダーバッグでもう一つはハンドバッグ(手提げ)です。 旅行と言っても山登りをするわけではなく観光です。 ですが彼氏にいつも「両手があく用意で来い」怒られます。 彼氏はショルダーバッグだけです。 彼氏は着替えなどは一切持ってこないので荷物が少なくて済みますが 私は女性なので 下着・ストッキング・化粧品・ハンカチなど持って行くとショルダーバックにははいりません。 なので彼氏に 「ショルダーバッグでは荷物が入らないから、どうしてもサブバッグも必要になっちゃう」 と言うと、「頭つかえ」と怒られます。 今使ってるショルダーバッグは結構大きめですが全ての荷物は入りきりません。 リュックサックはダサいのでそれは嫌です。 サブバックをコインロッカーに預けたりホテルに送ったりしたいのですが 「お金がかかるから」と言う理由で彼氏に反対されます。 皆さんならこの場合、どうしますか? ・彼氏に怒られつつも荷物を二つに分けるか ・荷物を減らすか ・リュックサックにするか・・・ ご意見宜しくお願いいたします。

  • 海外旅行時の鞄

    海外旅行の鞄について決めかねています。 いつもスーツケース(ホテルに置いておく)+ショルダー(持ち歩く)で旅行に行くのですが、ショルダーだと肩がしんどいので、鞄を変えようかと考えています。 持ち歩くのは基本的に ・財布 ・サングラス ・ペットボトル ・スマホ ・モバイルバッテリー ・wifi ・ハンカチ、ティッシュ なのですが、重くて嵩張るペットボトルの存在が非常にネックです。 ペットボトルさえなければ小さく軽いものばかりなのでコンパクトなボディバッグにするところなのですが、観光で歩き回る都合上ペットボトルは中々持ち物から外しにくく…。 リュックが肩の負担的にも一番楽だとは思うのですが、財布等を後ろに無防備にしまっておくのは少し怖いです(リュックとウエストポーチの併用は動きづらい&観光客感が出てしまいスリ等に目を付けられそうなので考えていません)。 トートバッグも片手が塞がってしまうので動きにくそうだなと思っています。 個人的に重要視しているのは動きやすさ(手軽さ)と安全性です。 旅行先によってどちらに比重を傾けるかは変わってくるのですが(ex.スリが多い国なら安全性重視)、次行く国は比較的治安が良い先進国なのでどういった装備で行くか迷っています。ペットボトルの持ち歩き方含め、ぜひともアドバイスをいただけたらと思います。

  • 女性がカバンをぶつけても気づかない理由

    質問をご覧いただきありがとうございます。 表題の通りなのですが、カバンをぶつける人は男女ともにいますが、 女性はカバンをぶつけても、「ぶつかった」ということに気づいていない人が 男性より多い気がするのです。 試しに、電車で、カバンをぶつけてくる女性のカバンをカリカリ引っ掻いたり、 トントン叩いたり、子供の頃なんかはいたずら心でカバンの中に手を突っ込んだりしたことがあるのですが、 女性は全然気づかないんです! 男性にはほぼ確実に睨まれます。 これってなぜなんでしょうか? 女性って運動神経が男性より鈍くて、ぽやっとしてる人が男性より多いけど、 運動神経が鈍いから触覚まで鈍い?んでしょうか? 不思議に思うので質問してみました。 できれば女性叩きはなしで、「こうじゃない?」って回答をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 下着を捨てる時、どうしてますか?

    コーンにちは。 先日あるブログで読んだことなのですが。 還暦過ぎの女性が、旅行先で自転車をレンタルして観光をしたそうな。 ほどよく汗ばんだところで発見したのが銭湯。 これ幸いと汗を流して、着替えた汗だくのパンツは銭湯のゴミ箱にそのまま捨てたと書かれているのを読みました。 もう、、、ビックリして目が点になりました。 さて、皆さんは、下着を捨てる時、どうしてますか?

  • 下着

    旦那の引越後のダンボールの中に女性の下着(新品ではないと思います)が、ダンボール一箱分出てきました。  自分が寝ている部屋に そのダンボールがあることがとても嫌なのですが、はっきりと見てしまったこと、処分してほしいことを伝えたほうがいいでしょうか?  それとも夫婦でもプライベートのことなのでそのままにしておくべきなのでしょうか?  新婚半年で、まだ相手にどのような態度をとっていいかわからなくて悩んでいます。  おそらく 彼は私のも付き合っているころほしがっていたので(冗談だと思っていました)昔の彼女のものだと思うのですが(思い出だから、あるいは処分が出来なくて)。  ショックを受けて片付けが先に進まないです。

  • 下着や衣類の入った

    昨日、同じ美容室で働く同僚の男性と出張から帰ってきたんですが、その人の車に下着や衣類の入ったバックを忘れちゃいました。 家に着くまで車の中で熟睡しててキャリーバックや買い物をした袋等は下ろしたんですが、もう一つの旅行バックは寝ぼけていたのか忘れちゃってて相手からの電話で気づきました。 今日は遅いから明後日、職場に持ってくとのことでした(自分は今日は休みです)。 そこで質問なんですが、その人はバックの中を見たりしませんか? その男性はエロキャラの人で下着とか見られてると思うとちょっと・・・・・

  • 下着や衣類の入った

    昨日、同じ美容室で働く同僚の男性と出張から帰ってきたんですが、その人の車に着替えた下着や衣類の入ったバックを忘れちゃいました。 家に着くまで車の中で熟睡しててキャリーバックや買い物をした袋等は下ろしたんですが、もう一つの旅行バックは寝ぼけていたのか忘れちゃってて相手からの電話で気づきました。 今日は遅いから明後日、職場に持ってくとのことでした(自分は今日は休みです)。 そこで質問なんですが、その人はバックの中を見たりしませんか? その男性はエロキャラの人で下着とか見られてると思うとちょっと・・・・・

専門家に質問してみよう