• 締切済み

彼氏と旅行中に…

付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。 彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。 彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。 見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。 確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。 AVの題名とか見て余計に… あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。 正直テンション下がってしまいました。 隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます… 彼は陸上自衛隊で普段は寮です。 普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑 彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか? なんかテンション下がってしまいました。 彼には見たことも言わない方がいいですか? こんな事初めてなので戸惑っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• gigadanon
回答No.1

旅行行くのにAVが20本も入っているとは さすがに陸上自衛隊だけありますね。 普通は余計な荷物は重くなるから入れませんよね。 もしかしたら荷物を重くする特訓かもしれません。 そんなわけないですね、すみません。 見たことを言っても言わなくてもどちらでもいいでしょう。 すでにあなたが知ってしまったので手遅れなので。