• 締切済み

多くの回答お願いします

男性とアプリで知り合って三ヶ月ほど毎日lineが続いてるのですが、顔を見せてや会いたいとは言われません。 私のことをどう思っていると思いますか? 三ヶ月毎日lineするのは脈ありですか?

みんなの回答

回答No.4

ないな。LINE友だな。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

コピペです。 会いたいんでしょうね。 会うまで続けるか脈が無ければやめると思います。 何人に送っているかはわからないですけど。 同一投稿されていたため新規の投稿に回答した内容をそのままコピペしました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

暇つぶしか、あなたから言われるのをじっと待っているのかも。 気の小さい男なら、恋は追いかけると逃げると考えるところです。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9578)
回答No.1

piyo1031 さん、あけましておめでとうございます。 関心はあると思いますよ。でも、どの程度かはこれだけではわかりません。この間も毎日ラインでの文章が冷たいということでいったいどういう女性なのかわからないという人がいました。

関連するQ&A

  • 多くの回答お願いします

    アプリで知り合って毎日三ヶ月ほどlineしています。 おやすみlineがほぼ毎日来るのですが 相手の男性はどういう心情なのでしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    お互いの顔はみたことないですが三ヶ月毎日ラインした後、男性から私の身体に興味があると言われた場合身体目的の可能性は何%ですか? また、これは男女間では普通なのですか?

  • 多くの回答お願いします

    アプリで出会った男性と三ヶ月近くlineしています。 その中で男性から私の身体に興味があると言われました。 まだお付き合いしてません。 身体目的でしょうか? やりとりやめるべきですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月毎日ラインしてから男性が女性た身体に興味があるというのは普通なのですか?よくあることですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月ほど毎日ラインしかしてない男性が女性に身体に興味あるというのは普通ですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月毎日ラインしかしてない男性から身体に興味があると言われました。会うのは危険ですか? そういうのは、どういう意味でしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    会ってなく三ヶ月ほど毎日ラインしてた人から身体に興味があると言われました。それ以外では、風景や日常の写メなど送ってくれるから遊びではないですか? 身体目当てなのでしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    男性が会ってもないのに女性にラインでよしよしするのはどういう心理?

  • 多くの回答お願いします

    男女間で二時間LINEのラリーがあるのはその男性は相手の女性をどう思ってる?

  • 脈なしですか?

    長文駄文で申し訳ないですが、アプリで出会った男性について直接聞く勇気がないので皆さんのご意見をお聞きしたいです。 1回目あった時にLINEを聞かれ、すぐに2回目会う約束もできました。アプリに顔写真を載せておられたのですが、私と会った後すぐに消していました。しかし男性のいいねは毎日増えています。他の人も探し始めたのかな?私はキープ要員かな?と不安になっています。 先日2回目会った後もまたお誘いしたら、ぜひ!と返ってきましたが、予定が立たないのでまた連絡しますと言われました。2回目で脈なしになったんだなと思い、連絡待ってますと送って終わろうとしたら、次の日も今まで通りLINEが来て毎日やりとりが続いています。 このような行動をとる男性は脈なしでしょうか?恋愛経験が少なく男性の気持ちが分かりません。ご意見頂けると喜びます。