• 締切済み

多くの回答お願いします

アプリで出会った男性と三ヶ月近くlineしています。 その中で男性から私の身体に興味があると言われました。 まだお付き合いしてません。 身体目的でしょうか? やりとりやめるべきですか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.9

> 身体目的でしょうか?  身体に興味があるということの意味次第でしょう。  誰しも異性の体には興味がある(正しくは関心を持つ)し、知って理解して尊重できなければなりませんから。だけど、貴女の体だけではなくただ異性のプライベートゾーンを見たい触れたいだけなら体目的でしかありません。   > やりとりやめるべきですか?  これは誰にも判断できません。> アプリで出会った男性と三ヶ月近くlineして いることしか分からないのですから。アプリの元がどのような運営なのかも分からない、3か月の間にどのような遣り取りがあったのかも分からない、その男性が出会いたい相手が、遊び相手なのか恋愛対象者なのか分からない、貴女が出会いたい男性がどうなのかも分からないのです。  多くの回答を求めても、貴女はただ迷うだけにしかならないでしょうから、まず自分が利用する目的意識を明確にして、どのような人と出会って、どのような付き合い方をしたいのか、その相手が彼だと思うなら続ければいいし、違うと思うならやめればいいんだよ。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.8

下らぬヒマ潰し通信等は普通はやりとりしませんし、即時やめましょう。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.7

成人男性で女性の体に興味を持たない男は少ないと思います。 ただ知り合って3ヶ月で、交際はしていない段階でそのような 事を言う男性は、極稀な存在と思います。 想像に過ぎませんが、その男性は貴女と交際する気は毛頭ない ようです。貴女自身には興味は無いが、貴女の体には興味があ る。つまり性的欲望を満たせれば満足な男性のようです。 悪い言い方をすれば、自分の性的欲望を満たすだけとしか考え ていないようです。この男性には愛と言う言葉は持ち合わせて いませんから、LINEで「さよなら」と書いて付き合わない ようにすべきです。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2124/10782)
回答No.6

言葉だけのやりとりです。 騙されている可能性は大きいです。 相手が悪い人でなければ、遊ばれても被害は少ないでしょうが、 行為をしている所など、写真とか動画に取り込んで、相手を強請り大金を要求する人も沢山います。 親にばらすとか、ネットに公開するとか、職場に・・・ ストーカーになることもあります。 やりとりは止めるべきです。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.5

sexは芸術であり不倫は文化である。 やりまくりましょう、w 病気と妊娠には気を付けましょう、あと、修羅場は芸術的とは言えませんから、はまらないように。

回答No.4

体目的だね。 その男とセックスしたいなら、続けてもいい。 嫌ならやめること。

回答No.3

57才 男性 素直な男性ですね 貴女の体しか興味がないと言う事です 貴女もエッチしたいなら連絡すればいいし 遊ばれるのが嫌なら終わりにすればいいのです

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

”即時、連絡等カット:お正月早々、何とも寂しい・愚か愚直な”質問でしょうか 元々LINE何て”ヨクヨク”性格・性質”双方に同じ”リスクを共有した場合のみ が、無料利用する=>通信会社サイドの、キャッチコピーまがいのしろもの。 それに、乗せられて”挙句の果てが、”お相手の身体に興味云々?・・・ 呆れ果てて居りまて、陳腐な”怖いもの見たさ”真骨頂トホホでしょう。・・ まぁ、3ヶ月も”通信に”耐えられました、”ゲスにはゲスの勘繰りでしょう。・

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。身体目的でしょうか?  あい。 2。やりとりやめるべきですか?  質問者さんも、彼の身体に興味があれば、別にやめなくてもいいと思います。

関連するQ&A

  • 多くの回答お願いします

    お互いの顔はみたことないですが三ヶ月毎日ラインした後、男性から私の身体に興味があると言われた場合身体目的の可能性は何%ですか? また、これは男女間では普通なのですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月ほど毎日ラインしかしてない男性が女性に身体に興味あるというのは普通ですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月毎日ラインしかしてない男性から身体に興味があると言われました。会うのは危険ですか? そういうのは、どういう意味でしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月毎日ラインしてから男性が女性た身体に興味があるというのは普通なのですか?よくあることですか?

  • 多くの回答お願いします

    男性とアプリで知り合って三ヶ月ほど毎日lineが続いてるのですが、顔を見せてや会いたいとは言われません。 私のことをどう思っていると思いますか? 三ヶ月毎日lineするのは脈ありですか?

  • 多くの回答お願いします

    アプリで知り合って毎日三ヶ月ほどlineしています。 おやすみlineがほぼ毎日来るのですが 相手の男性はどういう心情なのでしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    会ってなく三ヶ月ほど毎日ラインしてた人から身体に興味があると言われました。それ以外では、風景や日常の写メなど送ってくれるから遊びではないですか? 身体目当てなのでしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    男性は女性の身体に興味ある? 身体に興味あるというのはどういう意味?

  • 会うのが少し。。

    こんばんは。 婚活サイトで知り合った男性と今度会う約束してます。 向こうが興味持ってくれてるのかいまいちわかりません。。 例えば、普段ほとんどLINEしない。 だいぶまえに写真を送って欲しいと言われ、LINEで彼に写メを送った。彼から来るのは お身体ご自愛下さいとか明日から1週間頑張りましょうとか、 定型文。 一度、彼に会わないかと言われ、断りましたが、LINEの写メを送ってから彼の気持ちを確かめたいと思い、私からお昼にお茶でもというと了解とLINEが。 何が言いたいかというと、LINEがものすごく淡白で彼が本当に私と会いたいのか分からないということです。 だって、別に2回目の誘いは私からなので断れますよね? 私と彼には共通の知り合いとかも絡んでいません。 彼は金銭目的か身体目当てですかね? 男性の方どう思われますか? 会う前の日にでも、本当に私と会う?と彼に確認とったほうがいいですか?

  • やはり体目的?

    アプリで出会った男性。 クリスマス前にあるアプリで出会った男性がいます。その男性とは、ひっきりなし毎日にってわけでもありませんが、一ヶ月ほどラインをしています。 Twitterなども交換 し、年齢、大学なども、嘘偽りはないんだなと思います。 電話も1、二回ほどして、トークでも電話でも1度も下ネタの話になったことはありません…。 その男性と話しててたまたまドライブの話になり夜景に行こうよ!と誘われました。かなりの近場だそうです…。 すごくあってはなしてみたいなとも思いますが、やっぱりどんなにいい人に見えても危ないし、これは、体目的ですよね…? ちなみに私は18.相手は22です。