• 締切済み

多くの回答お願いします

アプリで出会った男性と三ヶ月近くlineしています。 その中で男性から私の身体に興味があると言われました。 まだお付き合いしてません。 身体目的でしょうか? やりとりやめるべきですか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.9

> 身体目的でしょうか?  身体に興味があるということの意味次第でしょう。  誰しも異性の体には興味がある(正しくは関心を持つ)し、知って理解して尊重できなければなりませんから。だけど、貴女の体だけではなくただ異性のプライベートゾーンを見たい触れたいだけなら体目的でしかありません。   > やりとりやめるべきですか?  これは誰にも判断できません。> アプリで出会った男性と三ヶ月近くlineして いることしか分からないのですから。アプリの元がどのような運営なのかも分からない、3か月の間にどのような遣り取りがあったのかも分からない、その男性が出会いたい相手が、遊び相手なのか恋愛対象者なのか分からない、貴女が出会いたい男性がどうなのかも分からないのです。  多くの回答を求めても、貴女はただ迷うだけにしかならないでしょうから、まず自分が利用する目的意識を明確にして、どのような人と出会って、どのような付き合い方をしたいのか、その相手が彼だと思うなら続ければいいし、違うと思うならやめればいいんだよ。

• tknkk7
回答No.8

下らぬヒマ潰し通信等は普通はやりとりしませんし、即時やめましょう。

• cactus48
回答No.7

成人男性で女性の体に興味を持たない男は少ないと思います。 ただ知り合って3ヶ月で、交際はしていない段階でそのような 事を言う男性は、極稀な存在と思います。 想像に過ぎませんが、その男性は貴女と交際する気は毛頭ない ようです。貴女自身には興味は無いが、貴女の体には興味があ る。つまり性的欲望を満たせれば満足な男性のようです。 悪い言い方をすれば、自分の性的欲望を満たすだけとしか考え ていないようです。この男性には愛と言う言葉は持ち合わせて いませんから、LINEで「さよなら」と書いて付き合わない ようにすべきです。

• qwe2010
回答No.6

言葉だけのやりとりです。 騙されている可能性は大きいです。 相手が悪い人でなければ、遊ばれても被害は少ないでしょうが、 行為をしている所など、写真とか動画に取り込んで、相手を強請り大金を要求する人も沢山います。 親にばらすとか、ネットに公開するとか、職場に・・・ ストーカーになることもあります。 やりとりは止めるべきです。

• seble
回答No.5

sexは芸術であり不倫は文化である。 やりまくりましょう、w 病気と妊娠には気を付けましょう、あと、修羅場は芸術的とは言えませんから、はまらないように。

回答No.4

体目的だね。 その男とセックスしたいなら、続けてもいい。 嫌ならやめること。

回答No.3

57才 男性 素直な男性ですね 貴女の体しか興味がないと言う事です 貴女もエッチしたいなら連絡すればいいし 遊ばれるのが嫌なら終わりにすればいいのです

• tknkk7
回答No.2

”即時、連絡等カット:お正月早々、何とも寂しい・愚か愚直な”質問でしょうか 元々LINE何て”ヨクヨク”性格・性質”双方に同じ”リスクを共有した場合のみ が、無料利用する=>通信会社サイドの、キャッチコピーまがいのしろもの。 それに、乗せられて”挙句の果てが、”お相手の身体に興味云々?・・・ 呆れ果てて居りまて、陳腐な”怖いもの見たさ”真骨頂トホホでしょう。・・ まぁ、3ヶ月も”通信に”耐えられました、”ゲスにはゲスの勘繰りでしょう。・

• SPS700
回答No.1

1。身体目的でしょうか?  あい。 2。やりとりやめるべきですか?  質問者さんも、彼の身体に興味があれば、別にやめなくてもいいと思います。