• 締切済み

多くの回答お願いします

お互いの顔はみたことないですが三ヶ月毎日ラインした後、男性から私の身体に興味があると言われた場合身体目的の可能性は何%ですか? また、これは男女間では普通なのですか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.5

100%以上だと思います。 また、LINE(SNS全般)からの接触は、、、日常的に異性スキャンダルを嫌うような、地元では面が割れていて下手なことが出来ない人や社会的地位が有り品を保たなければいけない人等まで入って来ますから、世の男性の性癖たるや私(私のことは知らないですよねぇ?)の想像を遙かに超えた域にあると思ってください。 下手すればセックスどころか殺されに行くようなものです!

• zabusakura
回答No.4

100%。 何を持って普通?どちらにしても良い人では、ないと思うよ。 その辺で止めとかないと、痛い目に遭うと思います。

• go-go-box
回答No.3

100%でしょう。 それ以外考えられないです。 だって自分でそう言ってるんですから…冗談でこんなことは言わないですよ。 もしOKを出せばそれに同意したってことになりますよ。 その為の意思表示でしょう…同意したって事実が欲しいんですよ。

回答No.2

>可能性は何%ですか? 体に興味があると言われているのだから、それが目的としての可能性しかあり得ませんね。 >これは男女間では普通なのですか? 男女間で普通なのではなく、手軽に女性と知り合って、ヤレるかもって思う男性は たくさんいるというお話です。恋愛に発展させたくての体目的に対して、あなたが GOサインを出すのは自由ですし、それを良いとも悪いとも思いません。自己責任なのですから。 ただ、座間の事件もありましたしね。ここに質問されるくらいですから、あなたの中では、 「普通ではない」という認識があるのではないでしょうか。そういった直感は、信じた方が良いと 思いますよ、個人的にはね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

120%だと思う。 普通に恋愛したい相手にそんな風に取れる文章送らない。