• 締切済み

多くの回答お願いします

お互いの顔はみたことないですが三ヶ月毎日ラインした後、男性から私の身体に興味があると言われた場合身体目的の可能性は何%ですか? また、これは男女間では普通なのですか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.5

100%以上だと思います。 また、LINE(SNS全般)からの接触は、、、日常的に異性スキャンダルを嫌うような、地元では面が割れていて下手なことが出来ない人や社会的地位が有り品を保たなければいけない人等まで入って来ますから、世の男性の性癖たるや私(私のことは知らないですよねぇ?)の想像を遙かに超えた域にあると思ってください。 下手すればセックスどころか殺されに行くようなものです!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14836)
回答No.4

100%。 何を持って普通?どちらにしても良い人では、ないと思うよ。 その辺で止めとかないと、痛い目に遭うと思います。

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.3

100%でしょう。 それ以外考えられないです。 だって自分でそう言ってるんですから…冗談でこんなことは言わないですよ。 もしOKを出せばそれに同意したってことになりますよ。 その為の意思表示でしょう…同意したって事実が欲しいんですよ。

回答No.2

>可能性は何%ですか? 体に興味があると言われているのだから、それが目的としての可能性しかあり得ませんね。 >これは男女間では普通なのですか? 男女間で普通なのではなく、手軽に女性と知り合って、ヤレるかもって思う男性は たくさんいるというお話です。恋愛に発展させたくての体目的に対して、あなたが GOサインを出すのは自由ですし、それを良いとも悪いとも思いません。自己責任なのですから。 ただ、座間の事件もありましたしね。ここに質問されるくらいですから、あなたの中では、 「普通ではない」という認識があるのではないでしょうか。そういった直感は、信じた方が良いと 思いますよ、個人的にはね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

120%だと思う。 普通に恋愛したい相手にそんな風に取れる文章送らない。

関連するQ&A

  • 多くの回答お願いします

    アプリで出会った男性と三ヶ月近くlineしています。 その中で男性から私の身体に興味があると言われました。 まだお付き合いしてません。 身体目的でしょうか? やりとりやめるべきですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月毎日ラインしてから男性が女性た身体に興味があるというのは普通なのですか?よくあることですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月ほど毎日ラインしかしてない男性が女性に身体に興味あるというのは普通ですか?

  • 多くの回答お願いします

    三ヶ月毎日ラインしかしてない男性から身体に興味があると言われました。会うのは危険ですか? そういうのは、どういう意味でしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    男性とアプリで知り合って三ヶ月ほど毎日lineが続いてるのですが、顔を見せてや会いたいとは言われません。 私のことをどう思っていると思いますか? 三ヶ月毎日lineするのは脈ありですか?

  • 多くの回答お願いします

    会ってなく三ヶ月ほど毎日ラインしてた人から身体に興味があると言われました。それ以外では、風景や日常の写メなど送ってくれるから遊びではないですか? 身体目当てなのでしょうか?

  • 多くの回答お願いします

    アプリで知り合って毎日三ヶ月ほどlineしています。 おやすみlineがほぼ毎日来るのですが 相手の男性はどういう心情なのでしょうか?

  • 彼は身体目的?

    お互い30代ですが。 付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。 これって、身体目的ですよね…涙 ちなみに 彼とは、二人で会うのは三回目なんです。 ここ最近は、毎日のようにLINEをしあっている関係です、 お互い、好意はある気がします…が、 それが、彼的に遊びなのかが、不明です、 私は、彼とは付き合いたいと感じてます が、ちゃんとしてから付き合いのです…。 身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。 こんなこと言われたら嫌いになりそうで。 悩んでます。

  • 元カレと会うことについて

    12年ぶりに元カレとラインでつながり話したりしています。 お互い独身です。 会おうと言われて、会いたいんだけど、元カレに会ったら抱きたくなるかもわからないとか言われて、体目的なのかなって思ってちょっと躊躇しています。元カレには体目的なら会いたくないと伝えました。 私は普通に久々に会いたいけど会わない方がいいのかな?昔のイメージしかないから、12年ぶりだから写メしてって言われるけど、顔を見て会いたくないと思われたらいやだからできずにいます。

  • 長文失礼いたします。多くのかたの回答をお待ちしております。

    長文失礼いたします。多くのかたの回答をお待ちしております。 今現在本当に悩んでいるので、皆様に相談にのっていただきたいです。 2人で遊んでいたときは好印象だった女性を集団の中でみたときに印象が悪くなってしまうことはあるのでしょうか? 4ヶ月間ほど、毎日1日2~3通メールをし、7~8回程2人で遊びにいった男性がいました。(そのうち2回ほどは遠出もしました) 体の関係がありませんが、キスはしています。 付き合うという話にはならなかったのですが、焦らずゆっくりと関係を深めていこうと考えていました。 遊んでいるときに今度お互いの友人を交えてみんなで飲もうという提案をされ、「彼の中で私は合コン要因対象に変わってしまったのかな?」とその時は不安に思いましたが、その後も2人で遊びに行ったり毎日メールも続いていたのでそのことについては特段心配していませんでした。 そして互いの友人を誘い、5人対5人の実質合コンが行われました。 1次会、2次会のあと、終電を乗り過ごしてしまい、結局皆で朝まで飲みました。 皆がいるので、彼と特別2人で絡むようなことはありませんでしたが、飲み会の中で 全体の空気を読み、気を遣えている彼を見て、私の中の彼への印象は格段にアップしました。 そして翌日に彼から昨日はありがとう、楽しかったということと、飲み会の場では連絡先 を皆で交換しなかったのですが、せっかく知り合ったから男性全員と女性全員で 連絡先を交換したいから女性全員のアドレスを教えてほしいという内容がかかれた メールを受信したので、私も昨日はありがとうという内容(長めの文章)に皆の連絡先 を添付したメールを返信しました。 その後返ってきたメールが「みんな無事帰れたならよかった!帰って即寝しちゃったよ。連絡先はみんなに伝えときま~す。」という内容で私はとてもショックを受けました。 飲み会中に彼が私の友人の中の誰かを気に入っているという様子は特になかったですし、仮にいたとしても、私たち5人がとても仲がいいことは彼も知っていることなので、何回も遊びキスまでしている女性の友人にわざわざ手を出すとも考えにくいです。(多分ですが・・・) 飲み会中の私の行動や言動についてなにか問題があったか友人たちに尋ねましたが、特になにも問題はなかったと言われます。 しかし飲み会を境に彼のテンションが下がったように思えるので、彼の中で私に問題を感じたか、 それとももともと飲み会を開いてもらうためにつないでおいて、終わったのでもういいやというふうに 思われたとも考えられます。 とりあえず最後のメールに返信はしていませんが、今後どのようにするのが最良策でしょうか? また、男性の心境について考えられることを推測でいいので、教えて頂きたいです。 ちなみにお互い社会人、男性28歳私は24歳です。 長文、拙い文章を読んでいただきありがとうございました。 宜しくお願いいたします。