• 締切済み

兄弟

あなた様は、兄弟は誰がいますか? 自分の性別も書いてください。 私(女)は、姉がいます。

みんなの回答

• show1968
回答No.6

兄と弟がいる、真ん中っ子長女です。 私くらいの年は(49歳です)一人っ子が珍しいです。

• zabusakura
回答No.5

私は女で弟が一人います。

回答No.4

弟が1人

回答No.3

女子です。 姉、兄、妹。 ところでこれを聞いてどうするのですか?

回答No.2

57才 男性 5つ下の妹がいます

• citytombi
回答No.1

弟がひとり、6歳年が離れています。 今は転勤で、台湾駐在です。