• 締切済み

既婚女性の方のご回答お願いします。

momoonの回答

  • momoon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

彼女もプライドがあるから、軽々しく見られたくないんじゃないかな?という気はします。 でも家に行くっっていうのは、それなりの事を期待しているんだと思うし、 猫を見たいというのは口実みたいな感じだと思いますよ。 いきなり「スキンシップが取りたいから家に行くね!」なんて軽々しく言う女性は おそらくあまり居ないんじゃないかな。 次回をお楽しみに。頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性は自分の家の最寄り駅で独身女性と二人で会ったりしますか?またはできますか?もし誰かに見られたらと警戒しませんか?会社の最寄り駅ではどうですか?

  • 既婚女性の方、独身男性への接し方について

    既婚女性の方、独身男性への接し方について 私は20代後半の独身男性です。 同年代ぐらいの既婚女性の方に質問なのですが、結婚してから 独身男性への接し方はかわりましたか? 最近結婚した同じく20代後半の女性が何名かいますが、これまではこちらから好意的(恋愛の意味ではなく)に接しても、相手はそれなりの反応で「あまり脈はなさそうだな」とも取れる反応が多かったのです。少なくとも半年程度前から、みなさん彼氏・婚約相手がいたのですから、当然といえば当然ですかね。 しかし、結婚すると急にフレンドリーな感じで接してきたり、ボディータッチがあったり、相手から話しかけてくる機会も増えたような気がします。 男からすると明らかにおれのこと好きなんじゃないか?と勘違いしてしまう感じなのですが、どういう心境で接していると思われますか? "余裕" ですか? ※私は既婚女性になったとたん興味がなくなります。男からするといまさらなんだよ的な感じです(笑)

  • 既婚女性にお伺いします

    仕事の休憩時間中にPCでアダルトを見ていたら、「何見てんの?」と女性従業員が近づいてきたので、あわてて画面を最小化しました。 私が、「いや、ちょっとアダルトを・・・」と言ったら、「どんなの?」と聞かれたので、「俺が見せたらセクハラに抵触するので、見たいならここをクリックして自分の意思で見たことにして」と言いました。 女性は言ったとおりクリックしたところ、無修正の画像が・・・。「やだ~!」といってその場から立ち去りました。 で、質問ですが、その女性は既婚者で子供もます。若い独身女性ならともかく、既婚女性でもAV画像や動画を見ると本当に「やだ~」って思うものなのでしょうか?それとも「ブリッ子」してるだけ? なお、職場でそんなもの見るななどの意見はご遠慮ください。質問の趣旨は職場に限らず、一般に既婚女性でもAVを見るのが「本当に嫌なのか」、心の中では「何とも思ってないか」どうかということです。

  • 既婚の男性の方回答お願いします。

    既婚の男性の方。 奥様とは別に好きだと思う女性(独身)ができて、 その女性とは、お互い好きだという気持ちはあるけど不倫を望んでるわけではないので、友達関係に留まっている。この二人は同じ職場です。 家庭は上手くいってない(子供はいない)、奥様がその女性との関係を疑ってる感じがある、 ・・状態で、離婚してこの女性の所にくる可能性は低いでしょうか。 家庭が上手くいってないけど、増えてるとはいえ離婚てやはり簡単ではないだろうし。

  • 既婚女性との恋について、悩んでいます。

    43歳独身の男です。10年来付き合いのある知り合いの既婚女性を好きになってしまいました。 きっかけは、去年再会した時に彼女から告白めいたことを言われたこと。それ以来彼女が気になりだし、デートを重ねて現在に至ります。 しかし彼女は既婚者。私もはじめは不倫の恋はしたくないと思っていたので、このことを女友達(独身)に相談。勿論女友達は「やめるべき」と反対。 その後彼女との付き合いを始めてからも女友達から状況を聞かれ、正直に話したところ数回に渡って説得されました。 女友達とは揉め、私も彼女に勘違いをされたくないので女友達には連絡を断つことに。 今は彼女のことしか考えられません。年齢的なこともあるのでできれば彼女と結婚したい。彼女に離婚の意思があるかはわかりませんが。 けれども一方で、女友達が反対する気持ちもわかるのです。社会的に許されないことをしている訳ですし。 このまま進むべきか、やめるべきか悩んでいます。ちなみに彼女に子供はいません。

  • 既婚者の女性を誘うのって・・・

    女性で既婚者の方や30~40歳独身女性は、男性から誘われた場合どのように感じるでしょうか?重く受け止めてしまうのでしょうか?それとも、門前払いなのでしょうか? これは、私の男性の友人Aの話です。彼とは長い付き合いなので、何かアドバイス出来ればと思ってこちらに質問させて頂きした。 【いきさつ】  Aは、早朝6時くらいから某ファストフード店(その店舗は24時間営業)に行き、仕事の書類を朝食を取りながらチェックするということをよくしています。私もたまにその時間にお供することがあります。  数あるお店の中からそのお店を選んでいる理由は、そこで働く女性のようです。聞いた話では、彼がたまたま朝にその店に行ったら、そこのレジ打ちで働く女性に笑顔で「おはようございます」と言われ、その笑顔に朝からもの凄く癒された、とのことです^^; つまり、人目で魅了されたようです。  その女性の年齢は、おそらく30~40歳くらいです。私も実際に見ており、その判断ですが。Aは今25歳なのですが、その店員さんは明らかに年上です。彼が通う中で分かったことは、いつも6時を過ぎるといなくなることから、夜中から朝にかけてのシフトで入ってるんじゃないか?とのことです。そのためAは、「既婚者かなぁ~。でも、独身だから出来るシフトな気もするし、、」と何やら色々気にしているようです。  Aは、この店員さんとなんとかお茶だけでも一緒にして、たわいない会話でも出来たらなぁと思ってるようです。男女の関係を持ちたいのかどうか、そこら辺りは彼もよく分からないけど、取りあえず仲良くなって話をしたいとのことです。しかし、店員さんはその年齢からも既婚者かもしれません。既婚者や30~40の独身女性は、男性から何か誘われた場合、やはり警戒してしまうのでしょうか?  なんだか、今回のように女性に対して慎重になっている友人を見るのは初めてだったので、是非皆さんの意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

  • 既婚女性が既婚男性を??

    20代前半既婚の男です。最近、転職をしました。 今まで男性ばかりの職場にいたのですが、今度の会社には数名ですが、 女性がいます。その中の20代後半の既婚女性に少し困惑しています。 私は外回りをしているので、事務所に戻ったとき、1日数回、 1-2時間程度しか顔を合わせませんが、合わせると猛烈に 話かけてくるようになりました。歓迎会でたまたま席が隣になり、 話がはずんだせいだと思うのですが・・・ 普通の雑談であればよいのですが、少し思わせぶりな事を言って きたり、食事などに誘ってきます。 もちろん2人でいくのは、良くないと思うので、行かなかったり 複数で行ったりするようにはしているのですが・・・ こういう女性というのは、何を考えているのでしょうか?? 単純に男友達としたいのか?それとも不倫をしたいのでしょうか? また男友達としてであれば、なぜ気のあるような態度を とるのでしょうか? 別に男友達に不自由しているようにも見えないですし、自分が 魅力的な男でもありません。その為不思議でしかたがないです。 過去すれを検索してみましたが、既婚男性→既婚女性を誘うと いうのはよくありました。また独身男性→既婚女性や既婚女性 →独身男性というパターンもあるようでしたが、この組み合わせが なかったようなので、質問させて頂きました。 こういう経験をしたり、みたりされた方はいませんでしょうか? 他、ご意見等ございましたら頂きたく思います。

  • 既婚の女性にお聞きします。

    既婚の女性にお聞きします。 いつから旦那・主人・亭主って言うのはずかしさ(照れくささ)がなくなりましたか? 私は半年くらいからあまり抵抗なくなりました。 さすがに、主人って言うのは未だに噛みます。 なので旦那・亭主とか言います。 別のサイトで「旦那さんはおかしい!マナーだし入籍後すぐに言い始めないといけない」 みたいな書き込みを独身の方がされてるのを見て 「婚姻届書いて、すぐに使い始める・・・ ちょっと、照れくさいよなぁ^^;口元がむずがゆいと言うか一人身だし、分からんのかな?」 と思ってしまいました。 さすがに結婚数年で「旦那さんが」はおかしいとおもいます。 皆さんはどうでしょうか?

  • 既婚男性からのスキンシップ

    20代後半独身女性です。友人で、30代半ばの既婚男性からのスキンシップが時々行き過ぎているかなと感じることがあり、ご質問しています。 具体的には、 ・肩を頻繁に叩いてくる(これは、他の男性にもやっているところを見たことがあります) ・腕を掴まれたことが何回かある ・話をする時に、顔を近づけてくる ・共通の友人と一緒にスケートに行って、私が転んだ時に、背後から抱きかかえるように起こしてくれようとした(これは抵抗があったので、普通に前に立ってもらい、腕につかまる形で起こしてもらいました) という感じです。 単身赴任されている方なので、いずれも奥様はその場にいらっしゃいません。付き合いは半年ほど、共通の友人は多いので、2人きりになるということはまずありません。明るく、お友だちも多く、やんちゃな感じがする方ではありますが、道徳に反したことをするような方ではないと思っているので、変なことにならない自信はありますが、スキンシップが少し気になります。気にする程度のことでは無いでしょうか?以前、既婚者の方から強い好意を持たれて、苦い経験をしたことがあったので、既婚男性には少し過敏になっているところがあると思います。

  • 男性で既婚女性を好きになった方教えて下さい

    既婚女性を好きになった方教えて下さい まず、自分が独身という設定で、年齢が10歳は 離れている既婚女性を好きになる事ってありますか? ・ただ若い子と寝てみたいという興味本位 ・純粋に気になる ・自分はまだまだいけるんだ(年齢的に)という自信を認識する為 ・友達になりたい 等々、女性をご飯などに誘う裏側の気持ちの本音が知りたいのですが・・・ 以前ご飯一回行きました。仕事の付き合いもあって、 1回目は普通にいき、どーでもいい楽しい会話をして 終わりました。 2回目はもっと素敵なとこでご馳走してあげると言われました 本当に嫌なら断って下さいといわれ、断れることもなく、 了解したのですが。 なんとなくですが、彼の好意は感じます でもそれが友達なのか異性なのかよく分かりません 男性の方のこういう行為があったら、こう思ってるはず というアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします