momoonのプロフィール

@momoon momoon
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2018/01/01
  • 性別女性
  • 既婚女性の方のご回答お願いします。

    既婚女性の方のご回答お願いします。 最近知り合った既婚女性がいます。私は独身男です。 正直好きになり彼女には自分の気持ちは伝えてあります。彼女はまず友達からという事でお付き合いをしてます。 先日もクリスマスイブは過ごしました。そんな中、彼女から猫を見に私の家に来たいと言い出してきたのですが、友達と言いつつ家に来たいなんてあるのでしょうか? 彼女は夕飯食べる感じで良い?と言ってきましたが、わざわざ言うくらいだから、スキンシップ とかはダメという意思表示ですかね? 中々彼女の心境が分かりません。家に来るって普通警戒しないですか? 女性は信頼があれば家に来るのは抵抗ないのでしょうか?

  • 会わなくても平気な女になりたい!

    あけましておめでとうございます。 新年早々暗い内容ですが、お付き合いいただければ幸いです笑 他の方の意見ももう少し聞きたく、以前と同じ質問させていただきます。 今お付き合いしてる年下の彼がいます。 私は24歳の社会人、彼は23歳の社会人です。お付き合いして4ヶ月くらいです。 いつも月に2.3回くらい会ってます。大体2.3週間に1回くらいのペースです。 今まで「彼とは2.3週間に一回会えてれば充分だし大丈夫だろう」と思っていたのですが、 周りの知り合いのカップルは週に1回会っていたり先日のクリスマスなどはデートをしている人が殆どです。 私達はあまり恋人らしいことをしたことがありません(クリスマス一緒に過ごさないし、会うのは平日が多く毎週そんなに会いません) 最近周りのマメなカップルが羨ましく感じます。私も本当は彼とイベントシーズンや休日デートしたいけど、 毎週末会うとなると「依存してる彼女」と思われそうで誘えません。 土日はなるべく一人もしくは友人と会って過ごすようにしていますがここ最近どうしても彼のことばかり考えてしまいます。 恋人に依存しない女性、そんなに会えなくても平気な女性になりたいのですが、どうしてもなれません。 土日に自分の趣味の時間にあてても、なかなか寂しさが消えません。 自立できる女性になれる方法を教えてほしいです!