• 締切済み

既婚男性に質問です

既婚男性は自分の家の最寄り駅で独身女性と二人で会ったりしますか?またはできますか?もし誰かに見られたらと警戒しませんか?会社の最寄り駅ではどうですか?

みんなの回答

• key00001
回答No.4

> 既婚男性は自分の家の最寄り駅で独身女性と二人で会ったりしますか? 要らぬ誤解の原因か、浮気がバレるきっかけかは判りませんが、「やる/やらない」で言えば、良識があれば積極的には「やらない」コトでしょう。 > またはできますか? 「出来る/出来ない」で言えば、不可能なコトでは無く、明らかに「出来る」コトです。 > もし誰かに見られたらと警戒しませんか? バッタリご近所さんにでも出会い、もし家内にチクられたら・・・なんて考えると、嬉しくはないですね。 とは言え、警戒してるそぶりを見られた方が、余計に疑われそうです。 だから、普通に振る舞うでしょう。 ただ、同時に事前にそれなりの言い訳は用意するでしょう。 > 会社の最寄り駅ではどうですか? 敢えて、知り合いに出くわす可能性がある場所をウロチョロする必要性は皆無です。

• pampakarin
回答No.3

自宅や会社の最寄り駅で二人で会える独身女性に対しては、下心や疚しい気持ちは抱かないでしょう。 誰かに見られたとしても問題が無いので、そんな所でも会えるのです。 淫らな関係を持ちたい女性とは人知れず会う必要が有ります。

回答No.2

どんな状況、どんな関係なのかわかりませんが、やましいことが無ければ平気なのではないでしょうか。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

既婚男性です。 『独身女性』が、どうゆう人なのかに因るのでは?。 「仕事関係」の人なら、別に誰に見られようが堂々と会えると思います。 誤解されたら困るから、 「今日は、近くの駅で女の人と会うけど、仕事の打ち合わせだからネ」 と、家人にも一言念押ししておくでしょう。 そうでは無くて、「ワケアリ」の『独身女性』なら・・・。 自宅や会社の最寄駅で会ったりする方が「間抜け」と言うモノです。 「李下に冠を正さず」。