LINEでこんな男性をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の男性がLINEで写真や出来事を送ってくるが、本人の写真だけでなく友人や場所の写真も含まれている。自分の話ばかりで、相手に対する質問もある。このような男性についてのご意見を聞きたい。
  • LINEで連絡している30代後半の男性が自分の写真や友人の写真、場所の写真を送ってくる。また、自分の出来事についても詳細に話す。相手に対する質問も多い。このような男性についてどう思いますか?
  • 30代後半の男性がLINEで写真や出来事を送ってくるが、本人以外の写真や場所の写真も多い。自己中心的な話が多く、自分に対する質問もある。皆さんのご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEで

LINEでこんな男性をどう思いますか?(30代後半の方) お付き合いしているわけではないです。 写真を送ってくる方。 行った場所で友人に撮ってもらったらしい本人が写ってたものだったり 友達(わたしも知ってる人)だけが写ってたり、場所だけの写真などです。 また、自分の出来事を話す方。 ここに行ったよーだけでなく、こうなったけともなになにだったから結果良かった。的な内容です。 それだけでなく、私に対する質問もあります。 このような方は、どうなのでしょうか。 普段会って話していると、面白くて他の方からも楽しくて好かれてて言い方があれですが自分の話ばかりの方でないので LINEだと結構このような内容で、どんな方なのかちょっと分からなくなりました。 みなさんのご意見を伺いたいです。

  • rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.4

世間の多くの女性は、そういう他愛もないやりとりをして自分自身を見せることでお互いの理解を深めて距離を縮めることができます。そのつもりで接したのでしょうね。 どうなのでしょうかという、質問者さんの意図がちょっと分かりかねるところではあります。

rn0325
質問者

お礼

恋愛経験が少なくて分かりませんでした(><)ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

そうですネ:ラインWhy

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

男女問わずですが, LINEを送ってくれてうれしい。 とか マメに返してくれるから楽しい。 といった好意的なことを以前あなたから言っているのでは無いでしょうか? まあ要するに個人向けタイムラインのようなものです。 相手からすれば近況をつぶやいているだけで,見たよ,いいね 的な反応があればそれで満足なんですよたぶん。 彼の心境としては,自分のプライベートを明かすことでより親密な距離感を保ちたい。自分の違う一面も見て欲しいということだったり, あなたのことも知りたいから自分から。ということなのだと思います。 適当にながしてあげるのが一番です。変にうれしい,すごいと最初に甘やかすとつけあがるのだと思います・・・・・

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

考えすぎだと思います。 仲良くしたくて、ラインしたいから 色々ネタ出してラインのラリーを したいのだと思います。 好意はそれなりにあると思います。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

回答No.1

その男性は、自己中なだけではないでしょうか?

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 写真を送る

    LINEで食べ物とか行った場所で撮った写真を送ってくる30代後半の男性は みなさんからみてどう思いますか? LINEが続いてなかったのに急に送ってくるのではなくて、LINEがずっと続いてる中での出来事です。 恋愛経験があまりなく、どうなのかなと思いました。 よろしくお願いします。

  • LINE

    LINEについて 自分と友人の会話は本人たちにしかわかりませんよね? 知らない人を「友達追加」するというのも出来てしまうんですか? もし友達追加されたら拒否…というよりブロック?すれば問題ないでしょうか。

  • LINE.....

    20代後半の女です。 私はLINEやFBなどは一切してません。 携帯もスマホではなくガラケーです。 元々友人が少なく、社会人になってからは数少ない友人と疎遠になり、 今は友人がいないといってもいい状態です(^_^;) LINEは便利だと言うことは知っているのですが、 先日、知人から「今どきLINEしてないなんて信じられない!(笑)変わってるね。」 と言われました。 彼氏とはキャリアメールで連絡を取り合ってます。 でも今の自分にはあまり必要性を感じないので、気にしたことがなかったけど 今更ながらLINEしていないことはそんなに変なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEで脅された

    友達募集のアプリをやっていて、LINEに返事が来ました。共通の趣味があり、楽しく会話ができそうだったのでお互いに写メを交換しました。 するといきなり、アプリやってたこと友達にバラしていい?写メあるから簡単にバラせるよ。と言い始め、嫌なら言うこと聞けと言われました。LINEの返事をしないでいると、言うこと聞くの?どうなの?バラすよ?というLINEが何件も来ました。 何をバラすんだろと思いながらも少し怖かったので内容を聞いてみると、下着の写真を送れとのことでした。 LINEブロックしたらすぐ分かるからな、そしたら写真バラまくからな!とちょくちょく脅してきます。 軽い気持ちでアプリや写メを送ってしまった自分も悪いのですが、これはどうしたら良いのでしょうか?

  • 男性とのLINE

    20代の女です。気になる男性が居て、LINEなどをしています。こちらが送り、返事が来て私が送り返すと既読がついて終わるのですがたまに男性の方から画像が送られたりなどLINEが来たりします。 送っても既読だけつく時がありますが、やはり気のある女性には既読だけつけずに返事しますよね?LINEだけで判断するものではないですし、ただ単に忙しいだけかもしれないのですが、片想い特有のネガティブで嫌われてしまったのでは?と今はLINEを控えて、誘うのも臆病になってしまっています。 相手は30代後半の男性の独身で、彼女も居ないそうです。アドバイスお願いします。

  • Lineについて

    Lineについて教えてください! 私は最近ラインのアカウントを消去したのですが、 その消去する前に自分のラインの友達リストに友人Aのアカウントも入ってました。 友人Aの友達リストにも私 がいました。 が、友達関係をリセットしたくてラインの自分のアカウントを消去したのです。 そして作り直しました。 そしたら電話帳に入ってる番号とラインを同期させたら 電話帳から友人Aの番号を消すのを忘れて また友達リストに入って(追加?)しまいました。 なのですぐ友人Aのことを非表示にして友達消去したのですが… ここで質問です。 私の新しいアカウントのラインの友達リストに友人Aが追加されてしまったのなら(すぐに友達消去しましたが)友人Aのラインにも私の新しいアカウントは反映されているのでしょうか? ちなみに友人Aの携帯はiphone4Sです。 回りのひとに聞いたらiphoneは反映されないと聞いたのですが本当にそうなのでしょうか? 分かる方教えてください(>_<)

  • 合コンでLINE交換

    30代男性独身です。 合コンで知りあった女性とLINE交換しました。 酔った勢いでこちらから一方的に聞きました。 友人達もその女性とLINE交換したのですが、帰宅後にLINEがありました。 直ぐに友人に確認しましたが私にだけLINEをいただいたようです。 内容は「今日はご馳走様でした。また誘ってください。」と言った内容です。 私も非常に気になっていた女性です。 こんなことは初めてで本当に戸惑っています。女性の方にお聞きします。 (1)女性からLINEすることがあるのか? (2)なぜ私にだけ返信があったのか? (3)どのように返信するのがベストか? どうか良いアドバイスをお願いいたします。

  • 凄く困ってます、中傷ラインについて、お願いします、

    凄く困ってます、、長いですが、ご助力お願いします、、 一年ほど前から私のラインに、私のことを(名指しではなく、例えばあすか→あすと書かれている)だらしないやだから結婚出来ない、友達の 名前が数人出て来ており、その友達も私の文句を言っている等の内容で宛先不明の人から届きます。週に3回ほどです。ラインの「知り合いかも」のところに出て来て友達追加はしていないのですが、コメント欄が気になり見ていました。 何故起こったのか思い当たる背景にあるのが、一年前に2対2で合コンをしたのですが、その時に開いてくれた男性(1)の1人が私のことを気に入ってくれていて、 私は何回か2人でデートに行きました。 ですが私はあまりその男性のことが好きになれず断ったのですが、まだ諦めきれてなかったのか、男性から、誰か呼ぶからもう一度飲んでと言われ上記の合コンが開かれました。そして私は男性が連れてきた男性(2)のことを気に入ってしまい、その男性と付き合いました。そこで何週間かたち、付き合った男性(2)とデートをしていたら、合コンを開いた男性(1)にしか話していない内容(元彼(名前も伝えた)に浮気されたことで私が飽きられたことや私をだらしない女だから切られた等)で私のラインに元彼と男性(1)の名前がコメント欄に入って、宛先不明の人から届きました。 私は、男性(1)が私と付き合わなかったから、その嫌がらせか何かで送ってきたのかと思い放っておきました。後から男性(2)に相談もしましたが、男性(2)はそういうことをする人とは縁を切るという考え方で放っておくことになりました。男性(2)も連絡先を完全確実には断っていました。 その後日、今度は男性(2)や私の友達らしき人か宛先不不明(個人ラインですが、~ナンパグループ(数字)という名前で名前が書かれている)で文句ラインがきました。内容は私が彼氏がいるのに色んな飲み会に参加するのはおかしい、だから前の彼氏からも飽きられて捨てられた、友達同士でも私は笑われてる、この中でも私と友達しか知らない内容もある内容等でした。 そしてそれから一年間同じ様なラインが度々来るようになりました。 少し気になるのが、彼氏からも異性関係はしっかりしてくれや寝ていてや面倒で連絡を返さないことが私は多いのですがそこら辺も何かしてるのか?や少しだらしないと言われていて、そういう部分について何度か喧嘩をすることがありました。 そこで気になったことが、 まずなぜ男性(1)に付き合ってることを伝えなかったのか。私は伝えて注意をして欲しかった気持ちがありました。 男性(2)の意見は、伝えなかったのは男性(1)が彼女と仲良くなりたい為に開いた合コンだったから、呼んでもらっ立場だし奪ったことが悪くて伝えられなかった。 そして後から、中傷ラインが男性(1)から来たことを聞いた時、男性(1)とは大した関係ではなかったから連絡を取れない状態にした。自分はそういうのは経験上勝手にやらして放っとく考え方と、言っていました。 自分の考え方を基準にしてちゃんと考えてあげてなくて申し訳ないと凄く謝られましたが、 私は解せなく悩みましたが、どういうものでしょうか?、 全てではないですが、来るラインに彼氏と喧嘩をした内容と同じようなことが書いてあったり、喧嘩をした近い日にラインが来るような時があるのです。 私はもしかしたら彼氏が友達を使ったりして私にラインを送っているのか?彼氏がラインを2つ持っており私にラインを送っているのか?と思い、この前彼氏のスマホを本当にいきなり奪いグループやトーク履歴、着信履歴全て調べました。結果、その様な形跡がありませんでした。 女の子から電話がきて慌ててはいましたが… 私が浮気を疑って、その女の子にかけ直し確認し誰か聞いたら男性(2)が昔合コンして交換した子で、男性(2)はただ放置してたと言ってはいましたが、、 色々消してあるのではと思いましたが、状況的に隠すのは色んな面で無理というのがわかるタイミングでした。2台持ちもありえないでした。 ちなみに、私とデートをしているときに、彼氏と一緒にいる時に、彼氏と私を馬鹿にするようなラインが届いたこともありました。 ですが、私と喧嘩した内容がラインに届いたりしたので疑ってしまいます。 アカウントが消しては復活しての繰り返しでスクショを保存していて、それを警察に持っていき相談しましたが、調べるのには何百とかなりの高額な料金がかかるとのことでそれはきつく出来ません。。 彼氏はしていないと信じたいのですが、 彼氏に何をしてもらい証明してもらえばいいでしょうか、、 また彼氏の立場になると何を彼女にしてあげれはいいのでしょうか?、 また、友達も何人か関わっている様なのですが はっきりいってお金をかけない以外に誰が犯人か見つけることは出来ません でも友達とは付き合って行きたいです。 どうすればよいでしょうか、 よろしくお願いします、

  • 旅行中のLINE

    海外旅行中の連絡。気になる男性がいて、その方は現在半月ほどの海外旅行に行っています。旅行先はヨーロッパです。その人とは日本にいるときも毎日LINEをしていたんですが、海外旅行に行ってからも毎日連絡をくれ、風景や自分と友達が写った写真をたくさん送ってくれます。男性は興味のない女性にも、旅行先からマメに写真や動画を載せてLINEをするものなんでしょうか?まだ2回しか会っていない人なので、女友達というほど仲が良いわけでもないです。よろしくお願いします。

  • 頻繁にくるラインに疲れています

    学生時代からの友人がいます。 お互い環境も変わり、友人は子育て真っ最中。 私は夫婦2人きままな生活を楽しんでいます。 この友人は仕事もしているのですが、かなり頻繁にラインや子供の遊んでいる写真を送ってきます。 1回の内容4、5通来ていることも多々。 最初は気を遣って、合わせて返信していたのですが、最近、ラインが来ること自体がすごくしんどいです。  その友人からのラインだと、はぁ………と、気が重くなってしまいます。 仕事が忙しくて返せない、ごめんねと言っても、 体調が悪くて返せないと言っても、その日は送って来なくなるのですが、 翌日には変わらず違った内容のラインを送ってきます。 既読スルーをしたら伝わるかと思い、何度か既読スルーをしていますが「あれ?大丈夫?」といったラインや、質問系のラインがきます。 それもまたしんどいし、そう来たら「大丈夫、ちょっと仕事が忙しくて」等と返すしかありません。 返したら返したで、またラインが来るのでどうしたものかと… 本当にストレスしかないのですが、どうしたらいいでしょうか…… 学生時代からの友人なので、バッサリ切ってしまうことも出来ず、悩んでいます。