LINEでこんな男性をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の男性がLINEで写真や出来事を送ってくるが、本人の写真だけでなく友人や場所の写真も含まれている。自分の話ばかりで、相手に対する質問もある。このような男性についてのご意見を聞きたい。
  • LINEで連絡している30代後半の男性が自分の写真や友人の写真、場所の写真を送ってくる。また、自分の出来事についても詳細に話す。相手に対する質問も多い。このような男性についてどう思いますか?
  • 30代後半の男性がLINEで写真や出来事を送ってくるが、本人以外の写真や場所の写真も多い。自己中心的な話が多く、自分に対する質問もある。皆さんのご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEで

LINEでこんな男性をどう思いますか?(30代後半の方) お付き合いしているわけではないです。 写真を送ってくる方。 行った場所で友人に撮ってもらったらしい本人が写ってたものだったり 友達(わたしも知ってる人)だけが写ってたり、場所だけの写真などです。 また、自分の出来事を話す方。 ここに行ったよーだけでなく、こうなったけともなになにだったから結果良かった。的な内容です。 それだけでなく、私に対する質問もあります。 このような方は、どうなのでしょうか。 普段会って話していると、面白くて他の方からも楽しくて好かれてて言い方があれですが自分の話ばかりの方でないので LINEだと結構このような内容で、どんな方なのかちょっと分からなくなりました。 みなさんのご意見を伺いたいです。

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

世間の多くの女性は、そういう他愛もないやりとりをして自分自身を見せることでお互いの理解を深めて距離を縮めることができます。そのつもりで接したのでしょうね。 どうなのでしょうかという、質問者さんの意図がちょっと分かりかねるところではあります。

rn0325
質問者

お礼

恋愛経験が少なくて分かりませんでした(><)ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• tknkk7
回答No.5

そうですネ:ラインWhy

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!

• Dr_Hyper
回答No.3

男女問わずですが, LINEを送ってくれてうれしい。 とか マメに返してくれるから楽しい。 といった好意的なことを以前あなたから言っているのでは無いでしょうか? まあ要するに個人向けタイムラインのようなものです。 相手からすれば近況をつぶやいているだけで,見たよ,いいね 的な反応があればそれで満足なんですよたぶん。 彼の心境としては,自分のプライベートを明かすことでより親密な距離感を保ちたい。自分の違う一面も見て欲しいということだったり, あなたのことも知りたいから自分から。ということなのだと思います。 適当にながしてあげるのが一番です。変にうれしい,すごいと最初に甘やかすとつけあがるのだと思います・・・・・

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• doraneko66
回答No.2

考えすぎだと思います。 仲良くしたくて、ラインしたいから 色々ネタ出してラインのラリーを したいのだと思います。 好意はそれなりにあると思います。

rn0325
質問者

お礼

回答No.1

その男性は、自己中なだけではないでしょうか?

rn0325
質問者

お礼