• ベストアンサー
  • 困ってます

旅行中のLINE

海外旅行中の連絡。気になる男性がいて、その方は現在半月ほどの海外旅行に行っています。旅行先はヨーロッパです。その人とは日本にいるときも毎日LINEをしていたんですが、海外旅行に行ってからも毎日連絡をくれ、風景や自分と友達が写った写真をたくさん送ってくれます。男性は興味のない女性にも、旅行先からマメに写真や動画を載せてLINEをするものなんでしょうか?まだ2回しか会っていない人なので、女友達というほど仲が良いわけでもないです。よろしくお願いします。

noname#242647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • unnoun

良かったですね。イギリスでしたっけ?興味のナイ人に男は送りません。共感してほしい心理です。こんなステキな場所に貴女と居たいというアピールです。 ただ注意点は、帰国した後です 急に夢から覚めるので、脱力気味になります。 結構我が儘化して難物になるので、そこだけですね。

質問者からのお礼

イギリスにも行きます!そうだと嬉しいです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

興味の無い女性にはなにも送りません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1
  • agehage

最近では ・顔見知り ・お友達 ・恋人 だけではなく、LINE友達、SNS友達というのもあります 今はLINE友達であって、恋愛的に興味があるかどうかはわからないです ただこれだけ連絡を取り合えるという事はあなたからいくらでもアピールできるチャンスでもあります

質問者からのお礼

なるほど。ありがとうございます。