好意ある異性以外に写真つきや報告の連絡をする男性はどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 好意のある異性以外にも写真つきや報告の連絡をしてくる男性について、質問者はどう考えているのかを知りたいです。
  • 質問者は好きな彼からの写真つきや報告の連絡をとても期待しているが、他の男性も同様の連絡をしてくることに戸惑っているようです。
  • みなさんは異性との連絡についてどう思っているのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

好意ある異性以外に写真つきや報告の連絡をしますか?

好意のある異性以外にも写真つきや報告の連絡をしますか? 30代男性、女性のみなさん教えてください。 サークルで知り合った男性が好きで、週2でみんなで会い、週2くらいでラインをしています。 彼からは今~してるよ!とか今・・・に着いたよ!と風景などの写真とともに連絡が来ます。 ただ一緒のサークルで仲のいい別の男性も、同じように写真付きの報告の連絡をしてきます。頻度は好きな彼と比べて少ないですが・・・ 男性は割と仲のいい女友達にはそういった自分の出来事の報告とか写真つきの連絡をするものなのでしょうか? 私はあまり自分が何をしてたとかの報告はしないし、写真付きで連絡するときは相手が写っているものか、よほどのときです。 好きな彼からのものは、他の事をしていても私を思い出して連絡をくれたのかとすごく期待いっぱいで考えてしまいますが違いますか?なんだかわからなくなってしまいました。。。 みなさんはどうですか?教えてください、お願いします。

noname#242174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231195
noname#231195
回答No.1

正解はないです。 私の場合でいえば、よっぽど近い関係でなき限り「いま・・・している」みたいな話は送りません。具体的に言えば、妻以外にそんなもの送らないです。 ただ、ツイッターなんかで「・・・なう」とか書いているの人も多いですから、たんにお友達にそういうのを普通にばらまく人なのかもしれません。 実際そのお目当ての彼以外にもそうする人がいるんでしょ? >すごく期待いっぱいで考えてしまいますが そういうときはあえて期待している前提でリアクションしてみるんですよ。 あんまり極端なことをすると外した時に恥ずかしいですが、少しくらいわざと勘違いするのはいい考えだと思います。 例えば、そういうラインのあった次の機会には、そのラインの話題をふってみたらいかがですか?その時に、すこしニュアンスのある笑みを浮かべながら、多少熱っぽい目で彼を見つめてみるといいです。 彼が本当にあなたのことを好きなら、それでますます好きになると思います。自分のラインに込められた想いがあなたのハートに届いたと考えられるからです。 もしあなたの勘違いだったら、その程度のリアクションに対して「それはあなたのカ・ン・チ・ガ・イ」とか指摘する人はいません。そんな指摘こそ"勘違い"と言ってごまかせばいいのです。 そんなことを2,3回繰り返せば、彼が何考えているかなんとなくわかってくると思います。 手ごたえがなければ、状況は期待したほどのことではないという事になります。 期待通りあるいはそれ以上の状況なら、彼の方からなんか言ってくるでしょう。 私ならデートに誘いますけどね。

質問者

お礼

彼からそんなラインがくるとストレートに嬉しさを伝えているのですが、まだ何も言ってもらえてないです。。でもちょっとずつ仲良くなっている気はします。 szo_orzさんのご回答を他で拝見していてファンだったので嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ridyy
回答No.3

あまり親密ではない異性には写真付きまでは送らないと思いますね。

質問者

お礼

ですよね。私もそっち派です。 好きな彼にはそう思っていてほしいです。ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

>男性は割と仲のいい女友達にはそういった自分の出来事の報告とか写真つきの連絡をするものなのでしょうか? やらない男性は命じられてもやらないですし、マメな男性ならやります。何の役にも立たない回答で申し訳ないですが。 私のLINEグループにおっさんばっかりのグループがありますが、そこではおっさん同士が写真つきLINEを送りあってOLみたいにやりあってますが、メンバーは全員女性にマメな性格ですね・笑。

質問者

お礼

楽しそうに聞いて話を広げてくれる女性には送りたくなるのかもですね。 せっかく送ってくれたと思って、私はわりとそうしちゃうので笑 好きな彼は私にだけマメであってほしいです。。 ありがとうございました。