• ベストアンサー
  • 困ってます

LINEで

LINEでこんな男性をどう思いますか?(30代後半の方) お付き合いしているわけではないです。 写真を送ってくる方。 行った場所で友人に撮ってもらったらしい本人が写ってたものだったり 友達(わたしも知ってる人)だけが写ってたり、場所だけの写真などです。 また、自分の出来事を話す方。 ここに行ったよーだけでなく、こうなったけともなになにだったから結果良かった。的な内容です。 それだけでなく、私に対する質問もあります。 このような方は、どうなのでしょうか。 普段会って話していると、面白くて他の方からも楽しくて好かれてて言い方があれですが自分の話ばかりの方でないので LINEだと結構このような内容で、どんな方なのかちょっと分からなくなりました。 みなさんのご意見を伺いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

世間の多くの女性は、そういう他愛もないやりとりをして自分自身を見せることでお互いの理解を深めて距離を縮めることができます。そのつもりで接したのでしょうね。 どうなのでしょうかという、質問者さんの意図がちょっと分かりかねるところではあります。

質問者からのお礼

恋愛経験が少なくて分かりませんでした(><)ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • tknkk7

そうですネ:ラインWhy

質問者からのお礼

ありがとうございました!

• 回答No.3
  • Dr_Hyper

男女問わずですが, LINEを送ってくれてうれしい。 とか マメに返してくれるから楽しい。 といった好意的なことを以前あなたから言っているのでは無いでしょうか? まあ要するに個人向けタイムラインのようなものです。 相手からすれば近況をつぶやいているだけで,見たよ,いいね 的な反応があればそれで満足なんですよたぶん。 彼の心境としては,自分のプライベートを明かすことでより親密な距離感を保ちたい。自分の違う一面も見て欲しいということだったり, あなたのことも知りたいから自分から。ということなのだと思います。 適当にながしてあげるのが一番です。変にうれしい,すごいと最初に甘やかすとつけあがるのだと思います・・・・・

質問者からのお礼

ありがとうございました!!

• 回答No.2

考えすぎだと思います。 仲良くしたくて、ラインしたいから 色々ネタ出してラインのラリーを したいのだと思います。 好意はそれなりにあると思います。

質問者からのお礼

• 回答No.1

その男性は、自己中なだけではないでしょうか?

質問者からのお礼