タスマニア産「紅秀峰」がイオンから販売開始!

このQ&Aのポイント
  • アメリカ産の「ビング」や「レーニア」に代わって、「紅秀峰」がイオンから販売開始されました。
  • 「紅秀峰」は世界農業史において素晴らしい果樹苗として評価されています。
  • これからは「紅秀峰」の時代が訪れるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

タスマニア産「紅秀峰」がイオンから販売開始!

アメリカ産「ビング」や「レーニア」が「紅秀峰」にとって置き換わる日はそう遠くない様に思えます。「紅秀峰」は、やはり世界農業史のおける秀逸の果樹苗でした?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

で、質問は何でしょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

7964
質問者

補足

紅秀峰は、世界で歴史に残る品種だと私は思っていますが、貴方はどう思いますか?