- ベストアンサー
購入したばかりのキヤノン製品がエラー表示で困っています
okok456の回答
画像にある「解除方法」をタップすると解除方法の説明が表示されるような気がしますが 先の回答と内容が異なる 原因と対処方法 サポート番号=1851 がありました。 <原因> 排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置まで押し込まれています。 <対処方法> 排紙トレイをディスクレーベル印刷用の位置より手前に引き出してください。 その後、プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/92117-1.html#37
関連するQ&A
- セットアップ
TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8130 サポート番号1259
プリンターts8130の終了処理中に電源プラグを誤って抜いてしまいサポート番号1259になり回復しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号6951
TS8130を一週間前くらいに購入しました。 昨日いざ使ってみようと電源を入れるとサポート番号6951、 プリンタートラブルが発生しました。 電源を入れ直して下さい。 と表示されてプリンターを使うことができません。 どなたか対処方法ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 教えてください。
ts8030のブリンターで サポート番号 0000が表示されてます。 インクカートリッジを交換しましたが まだ表示が消えません 電源も切ってみたのですが どうしたらいいのか どなたか 教えて頂ければ お願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1403
ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター セットアップについて。
本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号5011について
TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号が解除されない
教えてください! TS8230を使っています。 今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。 先月購入したばかりです。 どうか教えてください!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
手書きで書いて頂きありがとうございましたm(_ _)m 分かりやすくもう一度してみたら出来ました‼️本当に助かりました!。ありがとうございました❗️