- ベストアンサー
購入したばかりのキヤノン製品がエラー表示で困っています
maiko0333の回答
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (840/4403)
http://ugp11.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/1851.html 排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置まで押し込まれています。 だそうです。
関連するQ&A
- セットアップ
TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8130 サポート番号1259
プリンターts8130の終了処理中に電源プラグを誤って抜いてしまいサポート番号1259になり回復しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号6951
TS8130を一週間前くらいに購入しました。 昨日いざ使ってみようと電源を入れるとサポート番号6951、 プリンタートラブルが発生しました。 電源を入れ直して下さい。 と表示されてプリンターを使うことができません。 どなたか対処方法ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1403
ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 教えてください。
ts8030のブリンターで サポート番号 0000が表示されてます。 インクカートリッジを交換しましたが まだ表示が消えません 電源も切ってみたのですが どうしたらいいのか どなたか 教えて頂ければ お願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター セットアップについて。
本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号5011について
TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号が解除されない
教えてください! TS8230を使っています。 今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。 先月購入したばかりです。 どうか教えてください!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました❗️何度もやってみたら出来ました‼️m(_ _)m
補足
ありがとうございます。これはやってみました! ディスクレーベル印刷用の位置まで引き出したつもりですが、全部出てるような位置でよく解らず、引き出しをいろんな位置で確認しましたがダメでした😢