• 締切済み

創価学会は、反日、売国宗教という証拠

創価学会は、反日、売国宗教という証拠を見つけました。 書かれていることを確認しましたが、間違いはありませんでした。 以下の事実から、創価学会は反日、売国宗教という認識でいいですか。 日本国憲法条文【第20条】(信教の自由)に違反。 (1)信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。 いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。 (2)何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。 (3) 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。 過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出。 自民党・・・ 0回 共産党・・・11回 民主党・・・15回 公明党・・・29回 主な売国実績。 国籍法改悪推進 人権擁護法案推進 外国人参政権推進 日朝国交正常化推進 従軍慰安婦肯定 南京大虐殺肯定(自虐隷属史観) 靖国神社参拝反対 児童ポルノ規制法改悪推進 創価学会名誉会長、池田大作が韓国に建立した反日の碑。 日本を 「東海の小島」、「小国」と表現 韓国を 「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」、「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。 日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。 創価学会の犯罪 (個人情報の収集)。 創価学会の幹部たちは、多くの事件を起こしてきたため、世間では 創価学会=カルト として扱われ、みずから社会的信用を失墜させてきました。 創価学会の幹部たちは電話会社やプロバイダからの 個人情報盗難 で逮捕者を出しています: 例 yahooBB恐喝事件 YAHOO BB事件では 460万人分の顧客データ をソフトバンクから盗み出しており、創価学会幹部2名逮捕。 NTTドコモ通話記録抜き出し事件 この事件では 脱会者の女性 に組織的なストーカーを行い、創価学会員が3名逮捕される(逮捕者のうち2名が創価大学の教師) 裁判では主犯(創価大学卒でNTTドコモシステムズの社員)の1名に懲役10ヶ月、執行猶予3年の判決 創価学会には、「広宣部」という、特殊な活動を行うグループがあります。「NTTドコモ通話記録抜き出し事件」を起こしたのも広宣部の活動家です。 新規の入会者に、功徳を実体験(※功徳を信じ込ませるために人為的な力で願望を実現)させたり、諜報活動(集団での尾行・張り込み行為) 車両の追跡・撮影・自宅押さえなどを行い、対象がどんな人物か調べるといった行動が知られています。 また 幹部 は、組織を強化するために敵をでっちあげることがあり、 創価学会の存在すら知らなかった人 がストーカー被害を受けていたケースがあります。 https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

みんなの回答

• citytombi
回答No.3

>反日、売国宗教 ・・・ということは、自民党は創価票がなければ当選できないので、政権は反日、売国奴の票で成り立っていることになりそうです。 しかも、反日、売国宗教組織の政治部門公明党は与党の一員ですからね。

回答No.2

たしかに『韓国を 「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現』などは事実に全く反していていただけませんね。指導者が韓国系なのでしょうか。 ただ個々の学会員の考え方は確実に変わりつつあるようです。ある地方都市で巨額箱物施設建設に反対してきた公明党市議が一転賛成に転じたところ、組織ががたがたになって市長選で公明党推薦候補があえなく落選してしまったそうです。今までは絶対にあり得なかった事態で、北朝鮮のように上の意向に必ず盲従するような組織ではなくなってきたという事です。どど田舎でさえこうですから都会では推して知るべしでしょう。

回答No.1

大まかにはその認識でいいのでは? 世界でも一部の国では、危険なカルト宗教と認識してる国もあり、布教禁止です。 最近では戦争法案や共謀罪など自民党に何も言えず法案賛成したことで、離脱者が多いそうです。 先日の選挙で、それは立証されてます。 もっと早いペースで離脱者が増えればいいのですが。