• 締切済み

首から上がヤバイです!!

顔を痩せたくて、毎日「あ・い・う・え・お」とか 大きく口を開けて言ったり、思いっきり上を向いて 首をのばしたりしていたら… なんと首が以前より太くなりました。 そして、何よりショックなのが!!! 口が右にゆがんできたんです!!!(号泣) 大至急これらの体操はやめましたが、太くなった首と ゆがんだ口はどうすれば良いでしょうか!? 何が原因でしょうか?「あ・い・う・え・お」を言う 時の口の開け方がゆがんでいたのか…。首には筋肉が 着いてしまったのか…。助けてください!!(>0<;)

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

方法が悪かったのかもしれませんね・・・。 同じような質問があったので、参考にしてみてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=496759 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=502987

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=496759,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=502987