• ベストアンサー

カナダでは車は車道の右側を走りますね。つまり日本と

カナダでは車は車道の右側を走りますね。つまり日本とは逆ということです。 これを英語にしてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

In Canada, the car runs on the right side of the roadway. In other words, it is opposite to Japan. カナダでは車は車道の右側を走りますね。つまり日本とは逆ということです。 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本では車は車道の左側を走る。

    日本では車は車道の左側を走る。 日本の学校は生徒が清掃する。 日本では車の免許が取れるのは18歳からである。 日本の中高生は制服がある。 日本の首都は京都である。 日本ではお酒を飲めるのは18歳からである。 これ英語に訳してください!

  • 日本では車は車道の左側を走る。

    日本では車は車道の左側を走る。 日本の学校は生徒が清掃する。 日本では車の免許が取れるのは18歳からである。 日本の中高生は制服がある。 日本の首都は東京である。 日本ではお酒を飲めるのは20歳からである。 これ全部英語にしていただけませんか?

  • なぜ車道は左側通行なのに歩道は右側通行なのでしょう

    なぜ車道は左側通行なのに歩道は右側通行なのでしょう? 歩道から車道の対向車車線が見える側が車道の近付くを歩いた方が安全では? なぜ後ろ側から迫ってくる車道に近付い方を歩かないといけないのか?車が突っ込んできたら見えずに死にますよね。歩道が左側通行なら対向車の暴走が見えて逃げる時間があるのにおかしくないですか?

  • 日本からカナダへ車の輸送

    日本で譲り受けた車を、カナダへ輸送したいと思っています(自分はカナダ在住)。日本側、カナダ側で必要な手続き、費用のことなど、ご存知の方、経験のおありの方、教えて下さい。

  • 自転車の車道右側通行について

    自転車の車道右側通行について 先日夜9時頃、私は右側の歩道(自転車通行可、幅は2m以上)を自転車で行っていました。 その前に車道側を右側通行している自転車がおり、その方が歩道の方から左ウインカーを 出しながらジワリと出てきた駐車場から出てきた車と接触しました。 自転車は転倒し、自転車の前輪の半分が車のバンパーの下に入った感じでした。 自転車の人は外傷は見られませんでした。 ↓の地点です http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1&sll=33.595604,130.411277&sspn=0.024987,0.029826&brcurrent=3,0x354191da679b8bff:0x759fa7b692e0b9b8,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C&layer=c&cbll=33.601622,130.421098&panoid=pbixxbrQbiTpy6fnAAoSrw&cbp=12,64.95,,0,8.6&ll=33.601536,130.421067&spn=0,0.002886&z=19 駐車場から歩道に出てしばらく様子を見ながら出たようでしたが、歩道に植木があり、さらに自転車が車道の右側を走行しており、対応するのは難しかったのでは?と思います。 運転手の方はすぐ病院に連れて行かれたので話す時間がありませんでしたが、後ろから見る限り自転車がかなりの割合で悪いと考えました。 かなりの荷物を自転車の方は持っており、それで車道を通るのはかなり危険そうです。 こういう状況であっても自動車の方が弱くなってしまうのでしょうか? 自転車の右側通行は5万円以下の罰金とありますが、取締りは行っているのでしょうか?

  • 自転車が車道を走るようになって?

    自転車は車道を走ると強く指導されるようになってしばらく経ちましたね。 報道では自転車が車道を走っていたことで、 車と接触したり轢かれてしまった事故が何度か報道されていましたが、 實際にはここ最近は自転車の車道走行で事故は減ったのでしょうか? それとも逆に車と接触するなど深刻な事故が増加してるのでしょうか? 自転車が車道を走るようになって事故はどうなったのか教えて下さい^^

  • 車道を走ればクルマから邪魔にされる?

    自転車で車道を走ればクルマから邪魔にされるし嫌がらせもされることがある。 それだけ車道走行は危険と言う訳ですか?

  • カナダに車を輸送したいのですが。

    現在、カナダ在住です。 こちらで手ごろな車がないため、日本から車を持ち込みたいのですが、可能でしょうか? それと、費用などどのくらいかかるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • ぶっちゃけ車は車道を走る自転車のことどう思ってる?

    やっぱ車道より歩道走って欲しい? スポーツ自転車だと 歩道とか、 道の端はガタガタで走るの厳しいのわかる? だからちょっと車道側走ってるのに、 幅寄せされるの超困るの知ってる? 俺も真っ直ぐ道路の左に寄って走ってるんだから、 車も法を守って自転車の横に1.5mの距離あけて、 安全に追い抜くの守ってもらえないかな? 正直手届く至近距離で追い抜く車大杉。 危なくて自転車迷惑してるの車は自覚ないのかな? それともぶっちゃけ、 細いタイヤの車道を高速走行するスポーツ自転車より、 太いタイヤで歩道も楽々走れるMTBに乗ったほうがいいの? でも山も行かないのに重くて遅いMTBなんて正直糞。 速く走りたいから高いスポーツ自転車買ったんだし、 別に法に反してないんだから堂々と車道走行したらいいのかな? 皆はどう思うかな?

  • カナダにあって日本にないもの

    今わたしはカナダにいます。3月の末までいるのですが、その間は働くことができないので収入がありません。そこで何かをネットで売ってみようかと考えています。 そこで質問です。 カナダにあって日本にないもの、カナダにあって日本にないものってなんでしょう?