• 締切済み

ユーチューバーで

40歳以上で初めた性別が男性でいま月収が100万以上の人っていますか? プレイヤーは若い人のコンテンツの気がします。 見るのはおっさんおばさんでも・・非常にうんこ臭くて年寄りには未来がないうんこ臭がしますです。

みんなの回答

noname#229814
noname#229814
回答No.1

40以上は居ない ただ、「いい大人達」っていう、ニコ動の生主は同じ年ぐらいの人達に人気ある ただ、この人たちだけ あと余談↓ youtubeが一般的でなかった頃に出たヒカキンさんとかは、確実にすごく稼いでいるが、かなりキツイらしい。 でも、前に私も質問した事あったけど。あのレベルになるとTV局の人と関りがあって、編集技術とか教えてもらってるし、スポンサーもついているみたい(プロゲーマーと一緒) でも、見ていればわかるけど、雑魚はガチで雑魚だね。 親が金持ちニート率と、普段の生活臭がしない子が多いかな。スカスカ。 ネタを面白くするんじゃなくて、ネタに頼って自分はやるだけって感じ。 ただ、今は競争率が上がり過ぎて、ほとんどの人が稼げてないらしい。 アレを素人芸能界と呼ぶなら、頂点が一部、底辺が多数になったらしい。 10万稼げてやっと。これならバイトした方がいいって辞めた人もいるらしい・・・。 私がすぐ名前出るのヒカキンさんだけだけど、他にも一級の人は、 英語教師→女性。使える英語をきちんと教える。知識人 ネタ系→会社経験あり。営業で培ったノウハウでしゃべるから面白いらしい ぐらいかな。 やっぱ実力ないと無理 ヒカキンさんは炎上させないのが凄い。アイス喰いまくり動画って一度見たけど、「全部食べる」「同じアイスなのに、1つづつ、違うコメントつける」。これも下手なフリしたトーク技術ないと無理だなって理解できた ただ、ビートたけしの本じゃ、「ユーチューバーは、昔なら下北の劇場で人気あると勘違いしてるやつ」「俺みたいな売れている奴の弟子や運転手してる奴と変わらない」って言ってた。 たけしさんの側近!って女の子集めて飲んでる奴はすぐクビにしてたんだって。コンテンツが違うだけでいつの時代も居るって言ってた。 youtubeのURL↓  https://www.youtube.com/watch?v=8gAI9wn9b8I ヒカキンさんが、さんまさんの番組出たときの、苦労話。 URL怖かったら「ヒカキン マツコ」 で探せば出るよw 重労働です 他、ようつべで「炎上したユーチューバー」探せば、底辺出てくる。 ようつべで「チョコレートスニッカーズ サイゼリア」って検索すると金字塔が出るよ

このQ&Aのポイント
  • スター結線と2本パラスター結線の消費電力の違いについて考察します。
  • 抵抗値と電圧の条件下で、消費電力は2本パラスター結線が多いとされます。
  • 計算結果から、2本パラスター結線に疑問を持つ意見が寄せられています。
回答を見る

専門家に質問してみよう