解決済み

英語についての質問です

  • 困ってます
  • 質問No.9402154
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (280/283)

Fitnessで Develop your cardio respiratory Endurance Exercise Programという項目があり、
FITTに基づくように計画を立てろ、というものです。
そのFITTというのが、
>F= 3-5 days per week
>I = within your target heart rate zone
>T= 20-60 min. per day
>continuous rhythmic activity large muscle groups that will put you in your target heart rate zone, and you can sustain for 20-60 minutes.

ということです。

Type of Activity / date / (Time/Distance) を書く表があるのですが、
例えば、Jogging 5.0mph / Monday, Sunday / 30 minutes
と書きました。

そこまではわかるのですが、その表の下に
Find your target heart rate zone:___________________
Find the 10-sec. count zone: ______________________ 

とあるのですが、上は心拍数のことですよね?
「心拍数を見つける」ということでしょうか?
こちらには何を書けばいいかわかりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (2272/3915)

英語 カテゴリマスター
何か別のグラフや数時の入った表は無かったですか?
Find と言う書き方は、用紙に単独で出てきたら不自然で、グラフや表の中からあなたに適した「目標の心拍数の範囲」と「10-sec. の心拍数の範囲」を見つけて記入しろ、と言うことと思います。
このエクササイズについて知らないので、検索しただけですが、下記のURLに説明と表があります。
https://healthandwellness.vanderbilt.edu/news/2011/09/taking-your-heart-rate/
この説明では、年齢によってまず、最大の心拍数を決めていて、運動の強度としてその最大心拍数の60-85%の範囲内で行うように指導しているようです。年齢ごとに60-85%の心拍数が表になっていて、10-sec. の値とカッコの中でそれを6倍にした一分間の数値が書かれています。

あなたの課題でこれと同じような表を使っているのかわかりませんが、あなたが参照すべき心拍数の範囲を、表やグラフから見つけ出せと言うことでしょう。
お礼コメント
topsakura_8520

お礼率 98% (280/283)

何も表とかついてなかったんですよね…。
もしかすると、それとは別に配ってあったのかもしれません。
わざわざ検索していただきありがとうございます。
そちらのリンク使わせていただきました!
詳しく説明していただきありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-28 14:48:00
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (1959/2950)

英語 カテゴリマスター
Find your target heart rate zone:___________________
Find the 10-sec. count zone: ______________________ 

運動時に計測した心拍数(1分間換算):
10秒の間にカウントした心拍数:

まず運動時に時計を見ながら10秒間の心拍数(脈拍)を計測してみて、それを基に(6倍して)1分間の心拍数を記入しなさい、ということだと思います。

例:
Type of Activity / date / (Time/Distance)
Jogging / Nov.28 / (30 mins / 2.5 miles)
Find your target heart rate zone: 144
Find the 10-sec. count zone: 24
お礼コメント
topsakura_8520

お礼率 98% (280/283)

回答ありがとうございます。
例、とても分かり易かったです。
参考になりました!!
投稿日時 - 2017-11-28 14:48:54