• 締切済み

せきをしたりくしゃみをするとおしっこが漏れて

しまいます なんの病気ですか 治してくれる病院はありますか はやくなおさないと日常生活がままならないので 治してくれる病院を教えてください こういう症状の人はどうやって生活していますか オムツをはいていても横もれします 本当にこまっています ヘルニアももっているのではやくなおしたいです ヘルニアを治してくれる病院を教えてください

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

性別は女性ですか?男性ですか? 少しネットで調べましたけど泌尿器科だそうです。 症状が軽ければ筋肉を鍛える運動をすることで改善されるみたいですけど思い場合は飲み薬や外科的な手術などが必要な様です。 ネット検索されていて、ご存知でしたらすみません。 泌尿器科でも尿漏れを専門に扱っている病院を検索して行かれるのが良いということでした。 沢山ヒットするらしいです。 お近くにあれば良いですね。

• wam_f756
回答No.3

どっちも、一緒に治したいなら、総合病院に m(_ _)m

noname#231758
noname#231758
回答No.2

ヘルニアと言っても色々あるんですけど。

tjtjmuk
質問者

補足

椎間板ヘルニアですけど?

• wam_f756
回答No.1

泌尿器科へ 走る あー走ったら 漏れないかなぁ?

tjtjmuk
質問者

補足

泌尿器科で確実になおるんですか この病気は筋肉の問題、骨盤ていきんが問題らしいです そのことをわかって泌尿器科なんですよね