• 締切済み

インスタ

インスタでわざわざプリクラを載せたり自撮りを載せたりする女子が嫌いです。ちやほやされたいだけですよね。それに載せてる人って大概そこまで可愛くない人が多いです。(可愛い子ならまだしも)私も女で、インスタもやってますがプリクラとか自撮りを載せたことがありません。コメントでかわいいと言われて可愛くないよと言ってますが、可愛いと思ってるから載せているはずなのに。ほんとにブスだと思ったら載せませんよ普通だから私はブスなので載せません。

みんなの回答

回答No.4

かわいいから顔を載せてるんじゃないですよ。 あれは自分のファッションや背景、全体を見てほしいんでしょうし、 自分の軌跡として載せてる人もいるでしょう。 かわいくなくても自撮りしていいじゃないですか。 かわいくないのに自撮りを載せる人は、かわいいって言って欲しいんでしょう。 誰かに認められたくてやってるんです。 だから正直言って微妙な顔の人が多いです。 それでも、自分よりかわいければかわいいと言う人もいますね。 知り合いだったらかわいいと言わないといけない、みたいな雰囲気もあります。 自分がブスだと自覚してて載せないのもその人の自由です。 ブスだけど自撮りを載せるのも本人の自由です。 インスタは自分が使いたいように使っていいじゃないですか。 嫌ならその人のインスタを見なければ済むのに 見て嫌いだと思ってるのに自撮りを載せてるのを知ってると言う事は、、 自分から嫌いなものをわざわざ見に行って地雷を踏みに行ってるってことでいいですか。 文句言うなら見ないようにしてください。

• fumuslover
回答No.3

インスタはスマホで撮った写真を載せて見せ合う場です。 自撮りだろうが、料理だろうがペット、花、空、規約内であればヌードも投稿できます。 そして嫌なら見ない選択も、ブロック機能もついています。 規約内なら誰が何をいう資格も無いですね。 日本人くらいでしょう、自撮りがどうこう言うのは。

回答No.2

インスタは自慢と賞賛が主な目的の道具ですからね。 仕方ありません。。。 私は面倒なので見ません(;´д`)

noname#231899
noname#231899
回答No.1

わかります。 プリクラはともかく、自撮りを載せる意味がわかりません。 すっぴん(*´ω`*) とか謎のアピールしてたり(笑) 可愛いって言って欲しいんでしょ?って思ってイラッてしまいます。