• 締切済み

インスタ

インスタでわざわざプリクラを載せたり自撮りを載せたりする女子が嫌いです。ちやほやされたいだけですよね。それに載せてる人って大概そこまで可愛くない人が多いです。(可愛い子ならまだしも)私も女で、インスタもやってますがプリクラとか自撮りを載せたことがありません。コメントでかわいいと言われて可愛くないよと言ってますが、可愛いと思ってるから載せているはずなのに。ほんとにブスだと思ったら載せませんよ普通だから私はブスなので載せません。

みんなの回答

回答No.4

かわいいから顔を載せてるんじゃないですよ。 あれは自分のファッションや背景、全体を見てほしいんでしょうし、 自分の軌跡として載せてる人もいるでしょう。 かわいくなくても自撮りしていいじゃないですか。 かわいくないのに自撮りを載せる人は、かわいいって言って欲しいんでしょう。 誰かに認められたくてやってるんです。 だから正直言って微妙な顔の人が多いです。 それでも、自分よりかわいければかわいいと言う人もいますね。 知り合いだったらかわいいと言わないといけない、みたいな雰囲気もあります。 自分がブスだと自覚してて載せないのもその人の自由です。 ブスだけど自撮りを載せるのも本人の自由です。 インスタは自分が使いたいように使っていいじゃないですか。 嫌ならその人のインスタを見なければ済むのに 見て嫌いだと思ってるのに自撮りを載せてるのを知ってると言う事は、、 自分から嫌いなものをわざわざ見に行って地雷を踏みに行ってるってことでいいですか。 文句言うなら見ないようにしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

インスタはスマホで撮った写真を載せて見せ合う場です。 自撮りだろうが、料理だろうがペット、花、空、規約内であればヌードも投稿できます。 そして嫌なら見ない選択も、ブロック機能もついています。 規約内なら誰が何をいう資格も無いですね。 日本人くらいでしょう、自撮りがどうこう言うのは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

インスタは自慢と賞賛が主な目的の道具ですからね。 仕方ありません。。。 私は面倒なので見ません(;´д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231899
noname#231899
回答No.1

わかります。 プリクラはともかく、自撮りを載せる意味がわかりません。 すっぴん(*´ω`*) とか謎のアピールしてたり(笑) 可愛いって言って欲しいんでしょ?って思ってイラッてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自撮りしてる人がキモく見えることについて

    今年高一になったばかりのもので、関係ないけど男です。 高校生なってからインスタとか入れたのですが女子の友達とかが自撮りをインスタにあげてるのをみて可愛いとは思うのですが自撮りしてるのに嫌気がさします。これは自分だけでしょうか、 他にも可愛いと思ってる男の先輩がいるのですが、その人が自分の写真を背景にしてるのを見てちょっと嫌いになってしまいました。 自撮りとか見るのはどう慣れればいいでしょうか?コメント汚くてすみません。

  • インスタ映えする写真が撮りたい。それの何が悪い?

    「インスタにきれいな写真を投稿したいから」という動機で旅行や食事をしたりする人のことを嫌っている人は何が気に入らんのですか? このオカマデブみたいに「インスタ映えばかり気にしてんじゃねえ!」って難癖つけたがる人多いけど、嫌ならそいつのインスタ見なきゃいいじゃん。 誰もお前に「私のインスタ見て!」なんて言って無いのにキレてる意味が分からん。 行動の動機が「インスタに載せたいから。」では何かダメなことってありますか? 「ミッキーに会いたいから」「ビックサンダーマウンテンに乗りたいから。」「チュロスを食べたいから。」「インスタに綺麗な写真を投稿したいから。」 ディズニーランドに行く理由なんてこれだけ様々あるのに、インスタに載せたいからだけを批判したがる理由がよくわからん。 それに主目的がそれぞれ異なるんだから、金さえ払えばどういう楽しみ方しようが何の問題もないでしょ? ミッキーに会えたからアトラクション乗らずに帰ろうが、チュロス食べただけで何もせず帰ろうが、自分の金でやってる以上何の文句も他人が言う権利はないですね。 だからインスタのためにプールに行って写真だけ撮って泳がず帰ろうと、バイキング行って写真だけ取って一切食わずに帰ろうと何も問題ないですね。金払ってますから。 食べものが勿体ないとか貧しい人達にあげればとかいうのもよく分かりません。自分が欲しければ買えばいいし、貧しい人は金がないからインスタ女子がいようといまいと買えないので無関係です。 しかもこのオカマデブ、自分が一切インスタやってもないにも関わらず批判しています。 100%その投稿を見ることもなければ関わることもないのに何をそんなに嫌えるのか。キチガイかつ老害だと思います。 「インスタ映え」を行動動機にしているインスタ女子が嫌いな人達に質問です。 (1)インスタ女子の何が嫌いなのですか? (2)あなた自身はインスタをしているのですか? あくまでインスタ女子が嫌いな人達に質問しています。 (別に私はどうとも思ってないけど)みたいな考えの人は回答を控えてください

  • 自分に自信をなくしました

    自分の顔のことなんですが、 よく友達に美人と言われます。((自意識過剰じゃないです すみません。 言われるのは女友達ばかりです。 よく女子ってあまり可愛くない子でも可愛いーって言うじゃないですか、だから正直本気なのかよく分かりません。 私はよく友達とプリクラを取るんですが、とってもブスに写るんです。 あと、写メや写真もとてもブスです。 写真や写メが他人から見られてる本当の顔なのかと思うと とてもショックを受けます。 写真の撮り方なども調べて撮ったのですが、やはりブスでございます。(泣) 私は顎が長いので笑うと目立ちます。 だから普段も満足に笑えないです 本当に自分に自信を持ちたいです。 プリクラって少しブスな子でも可愛く写るのに、 たいしてブスと言われない私が逆にブスになるのはなぜなんでしょう。 とりあえず自信を持ちたいです。

  • 自撮りをインスタにあげまくるアラフォー女性

    自撮り(加工済)をインスタにあげまくっているアラフォー女性をどう思いますか? 加工された自撮りの写真、純粋に可愛いと思って見てますか? 男性目線で…彼女や女友達がこんな方だったらどう思いますか? 最近30代後半のバツイチ子持ちの方とお友達になりました。 仲良くなれそうだなと思っていたのですが、インスタを見てびっくりしました。 加工した自撮り写真をすごい頻度であげており、少し引いています。 息子さんとの写真やネイルの写真もあげてはいるのですが、それ以上に自撮りが多く…。 口をとんがらせたら、ウインクしたり…正直、「恥ずかしくない?痛くない?」としか思えず。しかも、しっかりメイク+カラコン+加工済のどアップ自撮りだからなおさらです。 ただ、フォローしている女子からは可愛いとかキレイ、こんなママ羨ましいの声ばかり。 ご本人は「アプリに助けられているのー!」「ママに見えないのはアプリのおかげだよ♡」と返信をしています。 他にも気になるのは自撮り棒を駆使して食事中も動画撮影。 また、公共の場にカメラ(動画モード)を設置し、離れたところから撮影しているため、 カメラとその方達の間を全く知らない通行人が通っているにも関わらず普通にインスタにあげてます。 お子さんの顔は隠しているので一瞬だけ教養はあるのかと思いましたが、やはり食事中にナイフとフォークを持って動画撮影したり、お店の食品レプリカを持ってもぐもぐした動画撮影をしたりと、マナーとしてちょっとどうなのかなと私は感じてしまいます。 コロナ禍の今も平気で出来るその神経もわからず…私が神経質なのでしょうか…? 私は1人の自撮りはしないし、万が一撮ったとしてもそれを加工してSNSにあげるなんて痛すぎてできません。 アラフォーにもなってこれか…と個人的には思いますが、皆さんどう思いますか?

  • LINEに返信しないのにインスタばかり!

    彼氏が最近、私のLINEは返信しないのにインスタの異性ばかりにコメントしています。 20代後半カップルでお互いインスタはやっていますが、繋がっていません。 今までは彼のインスタのアカウントなんて知りたくもなかったんですが彼が連絡を繋げたみたいで出てきました。 そして、好奇心に負けてみてしまいました。 非公開にはなっておらず、数年前からやっているはずなのに投稿は一度もされてませんでした。何気なく友達を観てみると、明らかに異性ばかりでその中で何人か美人な子の投稿を観てみるとここ数日に彼がたくさんコメントしていました。 コメント内容は「花粉症なの>_<?心配だから無理はしないようにね」や「料理好きなんだ!俺も是非教わりたい(笑)」など雑談みたいなのをそれぞれの子にみたいな感じです。 別に誰にコメントしてもいいんですが、今までその子たちの投稿にいいね!やコメントは一度もしてないのにここ数日で何の心境の変化があってコメントするのか不思議です。彼女達は皆が彼氏持ちで毎回決まった人がコメントしており、彼氏のコメントは殆ど無視されています。 また、コメントやいいねしてる日にかぎって私のLINEは既読はすぐにつきますが返信は一日後とか遅いです。彼は今かなりしんどい時期らしく、私に仕事が辛くて鬱になりかけていて辛いや全てが上手く行かなくてイライラすると悲壮感漂うLINEばかりやたまに八つ当たりをしてくるのにその数時間後に上記のようなコメントをしています。 何だか騙された気分で真剣に励ましてたのが、馬鹿馬鹿しいです。最近喧嘩ばかりなので、浮気願望でも芽生えたのでしょうか? 少しでもご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 回答お願いします。

    高1女子です。 元カレのことです。 別れて結構たつんですが、付き合ってるうちにいろいろあり嫌いになってしまい別れたんですが別れてからもっと嫌いになってしまいました。 理由は別れて何ヵ月も経っているのにプリクラを持っていることと、そのプリクラを平気で友達に見せていることです。(キスプリ) 本当に嫌です。 でも本人に言えないのが現状です。(それは自分が悪いですね) あとは変な噂を流したこと。 私と元カレがヤったとゆう噂。 そうゆう噂が流れてからひそひそ話をされることも多くなったし、変な目で見られるようになりました。 何ヵ月も経った今でも、『キスしたの!?』だとかよく聞かれます。 元カレはクラスの人に嫌われてるので、余計にバカにした感じで聞いてくるし陰でも言われてるのが聞こえます。 私は今クラスに好きな人がいますが、 そんな噂が流れている女なんか絶対嫌われてると思います。 しかもその好きな人も元カレのことが嫌いで、嫌いな男とキスした女なんか絶対付き合いたくないはずなので諦めるしかないかなと… 最近は死にたいとすら思ってしまいます。 そこで質問なんですが (1)別れた女のプリクラは取っておきますか!? (2)普通ヤったとか言いますか!? (3)自分が嫌いな男とキスした女を恋愛対象にいれられますか!?

  • 草食系男子にインスタフォローされました

    中3女子です。 今日、好きな男子(A君)にインスタフォローされました。 A君は、まだインスタ始めたばかりなようで、フォロー70人(有名人多め)フォロワー50人その内女子10人です。 たぶんその内3人がA君からフォローされたっぽいです。(この情報調べた自分キモすぎる、、、!!) めちゃくちゃ草食系で、学校では絶対に自分からは女子と話さない人ですが、超陽キャタイプの女子が少し話しかけたらちょっと話してるので、特別女嫌いとかではないっぽいです。 また、去年の終わり頃に席が隣だったとき、笑顔で会話してくれたり、ちょっとテストの点自慢してきた(かわいい)ので、自分も嫌われてはいないと思います。 ちなみに今年度はクラスは一緒ですが席が遠めで話す機会が全くないので全然話せてないです、、、、( ;∀;)←話しかけにいけないチキン でも、これはちょっとは好きって思ってくれてるのでしょうか? あと、どうアプローチしたら好きになってくれますか?? 恋愛全然分かんないので教えてください!!

  • 彼がインスタに職場の女の子と二人で、飲みの写真をの

    彼がインスタに職場の女の子と二人で、飲みの写真をのせてました その写真は、二人とも耳とかついていて、パンダに加工されているものでした その子に好意をもってるからだよねときいたら、 彼いわく、先月職場移動してきて色々話をきいているといっていましたが 結構飲みに行ってるみたいです 彼いわく、職場恋愛はないとはいってますが 普通に女の子と二人でのみにいける、人なのはわかってますが 普通インスタに、二人の写真はのせますか⁉️ 好意あるから、ですよね⁉️ 職場の女の子と何回か二人で飲みに行ったりしますか⁉️ そして、インスタにアップしますか⁉️ 職場の人達から、インスタでコメントもらってましたが…

  • インスタでフォローを外された

    中3の女子です。同じ部活の男子(以下Aとします)にインスタのサブとメインのアカウントのフォローを外されていました。メインとサブどっちかなら間違いの可能性はありますが、サブもメインも外されていたのできっと意図的です。私もAのことをフォローしていないことになっていました。これは完全に嫌われていますよね。今は部活は引退していますが、引退後もDMで話すことはありました。趣味について話したりと、部活以外のことを話すこともありました。それなのにフォローを外されて…。Aとは去年同じクラスになってから話すようになりました。お互いに嫌になるようなことはしていなかったはずです。ですが、フォローを外されたということは私が何か嫌なことをしたということだと思っています。でも本当に心当たりがありません。 最近起立性調節障害で学校を遅刻したり休んだりすることが増えていたのでそれが原因かな…とも思ったのですが…どうなのでしょうか。 なんだかずっとモヤモヤします。仲良いと思っていた自分が馬鹿みたいです。男子と女子で感じ方が違う部分があるのでしょうか?私だったら相当なことをされない限り嫌いになりませんが…。しかもフォローを外す前までストーリーには毎回いいねをつけてくれていました。そんなに急に嫌いになるのか……Aの気持ちがよくわかりません。

  • 彼のインスタが乗っ取られました。元カノかも?

    至急です。長文になります。すみません。ご飯も食べれず寝れず。とても困って嫌な思いをしました。 昨日のお昼頃、彼氏がインスタを何者かに乗っ取られました。すると、私に変な女とのツーショットが送られてきました。彼氏からもやばい乗っ取られてると。来てすぐのことでした。 私が、あなた誰ですか?とdmをしたのですが、浮気されてるのに何いってんの?笑みたいなことが送られてきました。ですが、私の彼氏は休む暇なく毎日学校アルバイトをしてお休みの日は必ず私と会っていますし、女も誰1人私以外フォローもしていませんし。浮気する要因がありません。信用していますし。彼からもとても愛されています。しかも、その浮気しているなどと言った話の内容がどうもきこえません。私もついにカッとなってしまって、言いたいことをぶちまけると、その乗っ取った相手に、煽りに乗るなんてあなた可哀想な人。と言われました。笑 そうやって彼氏のこと信じとけばいいじゃないですか?とも言われました。 その浮気のやつは普通に作り話なのでどうでもいいのですが。明らかにその送ってきたツーショットが、少し彼氏と元カノに似ていました。すごく昔に付き合っていた頃だと思います。でも彼氏は、それ俺じゃないし。撮った記憶もない。と言ってました。たしかに過去のことなので仮にその写真が元カノと撮った写真でも忘れていることもあると思います。 ですが、彼のインスタを乗っ取りしたのは、彼の元カノだと思うんです。彼もアホなので、インスタのパスワードを名前と誕生日でとても分かりやすいのに設定していました。 そして、そう思う理由が、その乗っ取られた時間帯、私もたまたまその元カノのインスタをよく探るくせもあり、見ていましたが、彼氏がインスタが乗っ取られた時間に、その元カノに私のアカウントはインスタをブロックされていました。そしてこの乗っ取った相手とdmでの会話が終わると、すぐにブロックを外されていました。明らかに偶然が重なりすぎて怪しいです。 それに、彼氏の元カノとは私と彼が付き合う前にも、アリもしないことを大袈裟に話、付き合わない方がいいよ。などと嫌がらせを受けていたこともあります。 これもする目的は?と問うと、本当のことを知らせたいだけで、自分も傷つけられたのでー!と言われました。 彼との元カノとは最悪なことに同じ大学の同じ学科なんです。最近異様に話しかけてくることが多いなと薄々思っていた矢先のことでした。 確定では無いので、あまり疑いたくもありませんが、明らかに怪しすぎます。彼と彼の元カノを知る人にも聞きましたが。絶対元カノがやっているだろうとみんなに言われました。 何でこんなことをするんですかね?ガキすぎませんか?? 私と彼は誰かに妬まれているんでしょうか?最近と彼と2年記念日を迎えた矢先のことでした。その彼の元カノだとしたら、今は女性とお付き合いして同棲もして幸せなはずなのに、どうしていつも私たちばかりターゲットに狙ってくるのでしょうか?この元カノはすごく性格が変な子で、前の彼氏と上手く行かなかった時も、私たちをターゲットに別れさせようとしてました。疲れます。もう