インスタ映えする写真が撮りたい。それの何が悪い?

このQ&Aのポイント
  • 「インスタにきれいな写真を投稿したいから」という動機で旅行や食事をしたりする人のことを嫌っている人は何が気に入らんのですか?
  • 行動の動機が「インスタに載せたいから。」では何かダメなことってありますか?
  • ディズニーランドに行く理由なんてこれだけ様々あるのに、インスタに載せたいからだけを批判したがる理由がよくわからん。
回答を見る
  • ベストアンサー

インスタ映えする写真が撮りたい。それの何が悪い?

「インスタにきれいな写真を投稿したいから」という動機で旅行や食事をしたりする人のことを嫌っている人は何が気に入らんのですか? このオカマデブみたいに「インスタ映えばかり気にしてんじゃねえ!」って難癖つけたがる人多いけど、嫌ならそいつのインスタ見なきゃいいじゃん。 誰もお前に「私のインスタ見て!」なんて言って無いのにキレてる意味が分からん。 行動の動機が「インスタに載せたいから。」では何かダメなことってありますか? 「ミッキーに会いたいから」「ビックサンダーマウンテンに乗りたいから。」「チュロスを食べたいから。」「インスタに綺麗な写真を投稿したいから。」 ディズニーランドに行く理由なんてこれだけ様々あるのに、インスタに載せたいからだけを批判したがる理由がよくわからん。 それに主目的がそれぞれ異なるんだから、金さえ払えばどういう楽しみ方しようが何の問題もないでしょ? ミッキーに会えたからアトラクション乗らずに帰ろうが、チュロス食べただけで何もせず帰ろうが、自分の金でやってる以上何の文句も他人が言う権利はないですね。 だからインスタのためにプールに行って写真だけ撮って泳がず帰ろうと、バイキング行って写真だけ取って一切食わずに帰ろうと何も問題ないですね。金払ってますから。 食べものが勿体ないとか貧しい人達にあげればとかいうのもよく分かりません。自分が欲しければ買えばいいし、貧しい人は金がないからインスタ女子がいようといまいと買えないので無関係です。 しかもこのオカマデブ、自分が一切インスタやってもないにも関わらず批判しています。 100%その投稿を見ることもなければ関わることもないのに何をそんなに嫌えるのか。キチガイかつ老害だと思います。 「インスタ映え」を行動動機にしているインスタ女子が嫌いな人達に質問です。 (1)インスタ女子の何が嫌いなのですか? (2)あなた自身はインスタをしているのですか? あくまでインスタ女子が嫌いな人達に質問しています。 (別に私はどうとも思ってないけど)みたいな考えの人は回答を控えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228614
noname#228614
回答No.1

思います そいつは自分の自己主張を自由で権利だと思ってんだから だったらインスタ教徒も自由です 文句を言われる筋合いがありません

その他の回答 (2)

• tkyrapf22
回答No.3

金さえ払えば何してもいい!素晴らしい考えの持ち主ですね! じゃあ金さえ払えばディズニーランドでレジャーシートと食材にコンロ持ってバーベキューしようがディズニーシーの海で泳ごうが大丈夫なんですね?金払ってるから。 飲食店は飲食をすることを前提にしています。洋服屋は洋服を売ることを前提にしています。 色々業種がありますがその業種一つ一つには前提となるものが存在します。 「インスタ映え」もいいでしょう。でもそのお店が前提としているものを考えた上で行動していかないとあなたのように「金払ってるから何してもいいじゃん」とモラルも常識もない人ばっかになってしまいますよ。

noname#228621
noname#228621
回答No.2

・撮るだけ撮って食べずに廃棄 ・公共物や店の設備で遊ぶ ・第三者が写っても許可なくアップロード 自己顕示欲の為にこう言う迷惑行為をする人が後を絶たないから批判されています。 ミッキーに会ってアトラクションに乗らない。 これは誰にもどこにも迷惑をかけてないので誰も批判しません。