• 締切済み

殆ど何も覚えなくても出来る楽な仕事はありませんか?

koboy0808の回答

• koboy0808
回答No.17

書き忘れで 交通整理の仕事は 制服を着てヘルメット着用して 笛や旗で車を誘導するだけで誰でも簡単に出来るし 多くの時間の車が来ない時は、暇で楽です。 介護の仕事は、私の知ってるデイサービスの事業所では 職員が、麻雀して遊んでいたそうで 汚物の処理等で汚いのと臭いのを我慢さえ出来れば 注意とかしてれば考え事等する時間は多く有るはずです。 サラリーマンの中には パソコンに向かって仕事するふりをして ゲームしたり、営業の外回りで、サボって 公園のベンチに座って休んだりする人も居るらしいですが 長時間そんな事をして、ばれたら直ぐに解雇されるだけです。 自由にしたいなら、自由業すれば良いだけです。 動画投稿サイトに知恵と工夫等して 面白い動画や可愛い動物の動画とかを投稿して 何万アクセスとか有れば 何万円も広告収入が得られるらしいですが普通の人には無理だし。 チラシ配布とかで、自宅に届けられる大量のチラシを 自宅の近所に配るアルバイトも楽そうですが 得られる収入は、少ないと思います。 楽して仕事したいなんて、誰でも思う事だし 世の中は、そんなに甘くないので そういう人は、在宅ワーク等の詐欺に騙されやすいので要注意。