• 締切済み

殆ど何も覚えなくても出来る楽な仕事はありませんか?

殆ど何も覚えなくても出来る楽な仕事って ありませんか? 例えば、ネットビジネスで、一人株式会社経営者 として独立する為の勉強などに、出来るだけ 多くのエネルギーと時間を割きたい人などに最適の、 ユルい腰掛け仕事です。 更に例えると、極論すれば、 仕事中に、仕事と無関係な事を考え放題でも、 仕事中に仕事と無関係な勉強をしていても、 殆ど何の支障も無く、仕事が終わってから、 家で仕事の事なんか全く何にも考えなくても 全然、大丈夫、何の支障も無いというような、 限りなくノーストレスな(出来れば、楽しい)仕事です。 完全にその条件に一致してなくとも、出来るだけ、 それに近い仕事で結構です。 一応は、被雇用者としての仕事で、且つ、できれば、 正社員がいいかなという感じですが、無くて無理なら、 契約社員、アルバイトなどでも別に構いません。 また絶対に被雇用者としての仕事で無くても いいのですが、本やCD、DVD、ブルーレイの せどりとかだと、置き場がなく、物で溢れかえるから 気が進みません。 因みに、当方は、30代半ばの男性です。 以上、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.18

初めまして。 大学でネットビジネスをして その収益だけで生計を立てています。 僕は、 ・アフィリエイト ・ブログ ・プロダクトローンチ など いろんなビジネスモデルを 経験して誰にも雇われずに 好きなことで稼いでいます。 具体的には、 ・『野球』をオンラインで教えている ・アフィリエイト収入 ・ブログ収入 がメインです。 僕は野球だけが 小さい頃からやってきて 自信がある分野なのでやっています。 いろんなモデルもやってきて 多額の借金や信頼を失う経験もして 普通よりノウハウ、マインドもあります。 僕自身は投稿者さんが 楽して稼ぎたいと行っているのであれば まずは『アフィリエイト』で資金を貯めることが 一番目のステップでいいと思います。 なぜ資金を集めたらいいのか? それは、 勉強する投資に使うためです。 世の中には胡散臭い起業家や 詐欺師、ネットワーカーがいます。 僕も以前は恥ずかしながら そうでした。 あることがきっかけで やめることができましたが 当時は、 「稼いでいないのに勧誘する」 これでセミナーに連れて行き 契約させたりしました。 これが途中から怖くなったことと 行動と収益があっていなかったから やめることにしました。 投稿者さんは少なからず ネットビジネスで楽したい! 好きな仕事をしたい! という意思がお見えになると思うので 僕が初日から10万稼ぎ、 ネットビジネス経験者でも 知らない稼ぎ方を知ったことで 今の自分がいます。 もし気になれば 告知文を貼っておくので よかったら行ってみてください! 席数も限られているので 早めに参加してくださいね。 http://trend-ac.com/lp/8883/766801

• koboy0808
回答No.17

書き忘れで 交通整理の仕事は 制服を着てヘルメット着用して 笛や旗で車を誘導するだけで誰でも簡単に出来るし 多くの時間の車が来ない時は、暇で楽です。 介護の仕事は、私の知ってるデイサービスの事業所では 職員が、麻雀して遊んでいたそうで 汚物の処理等で汚いのと臭いのを我慢さえ出来れば 注意とかしてれば考え事等する時間は多く有るはずです。 サラリーマンの中には パソコンに向かって仕事するふりをして ゲームしたり、営業の外回りで、サボって 公園のベンチに座って休んだりする人も居るらしいですが 長時間そんな事をして、ばれたら直ぐに解雇されるだけです。 自由にしたいなら、自由業すれば良いだけです。 動画投稿サイトに知恵と工夫等して 面白い動画や可愛い動物の動画とかを投稿して 何万アクセスとか有れば 何万円も広告収入が得られるらしいですが普通の人には無理だし。 チラシ配布とかで、自宅に届けられる大量のチラシを 自宅の近所に配るアルバイトも楽そうですが 得られる収入は、少ないと思います。 楽して仕事したいなんて、誰でも思う事だし 世の中は、そんなに甘くないので そういう人は、在宅ワーク等の詐欺に騙されやすいので要注意。

• habataki6
回答No.16

レジャー施設にいきそこで販売している商品で実演して 遊んでいるだけで仕事になりますよ、つまり客か来たら それ欲しいと思わせる事が仕事です、それどこで売っているの といわれたら、売り場までご案内するだけなので、とても 楽ですよ。

回答No.15

弁当盛り付け作業の仕事は何も覚えなくてもできますよ。 解体業も大丈夫です。 便利屋や片付け業者や遺品整理業者も特に覚える事はないです。

• wormhole
回答No.14

>仕事中に、仕事と無関係な事を考え放題でも、 >仕事中に仕事と無関係な勉強をしていても、 >殆ど何の支障も無く、 この時点でないでしょう。 何らかの待機状態がある職種なら、待機の間だけはそれに近いでしょうけど待機だけの仕事なんてありませんし。 まぁ、こういう事考える人はなんやかや理由をつけて結局は勉強しないでしょうけど。

noname#231796
noname#231796
回答No.11

自分の「好き!」でお金が取れれば、作業が大変でもストレスと感じず、ある意味楽かもしれません。

• demio
回答No.9

繁華街の商店街で人通りの多い所で店の看板を持って立っているだけの人がいるが楽しそうにもみえないが何も考えなくてもいいように見える しかし大抵あやしそうな飲食店や性風俗店ぽいみせの看板だから安定しないアルバイトだとおもいますがね

noname#231758
noname#231758
回答No.8

障害者ですか。

lw450j_24da
質問者

補足

違います(笑)。

noname#230940
noname#230940
回答No.7

被雇用者としてお金をもらうということであれば、まずあり得ないでしょう。 現実に仕事をするとなれば、仕事に関して覚えることや工夫しなければならないことが必ずあります。 また、関係ないことを考えたり勉強しているようであれば、注意力散漫でミスをしたり、損害にもつながる作業事故を起こすことでしょう。 被雇用者でなければ、作家というのがあります。 小説でも漫画でも、自分が勉強したいことを勉強する主人公が登場する作品を書くことです。 実際のところ、作品が売れなければ収入はないということになりますが。 そう考えれば、無職のまま、短期間で集中して勉強するというのも一つの方法になると思います。 その方が、できるだけ多くの時間とエネルギーなどとはいわず、100%の時間とエネルギーを費やして勉強できますし、背水の陣ということで、自ら追い込むことで通常以上の力を発揮できることもあります。

• koboy0808
回答No.6

私は無いと思います。 あったとしても、そういうのは詐欺や犯罪行為だったり お年寄り向きだったりして 30代半ばの男性は、採用されないと思います。 警備会社で交通整理のアルバイトや 老人ホーム等の介護の仕事なら条件に近いかもですが。 仕事中に、仕事と無関係な事を考え放題なんて事してたら 直ぐに解雇されるだけと思います。