シルバーの30型ハリアーをラッピングでイメチェン

このQ&Aのポイント
  • シルバーの30型ハリアーをカーラッピングでイメージチェンジ!ボンネットとルーフ、リアハッチなどの配色をカーボンブラックorカーボンホワイトで考えています。アドバイスお願いします。
  • シルバーの30型ハリアーを若々しくするために、カーラッピングでイメージチェンジを考えています。ボンネットとリアハッチ、ルーフなどの配色にはカーボンブラックorカーボンホワイトを検討中です。皆さんの意見を聞かせてください。
  • シルバーの30型ハリアーをより若々しく見せるために、カーラッピングでのイメージチェンジを考えています。ボンネットとルーフ、リアハッチなどの配色にはカーボンブラックorカーボンホワイトを考えています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

シルバーの30型ハリアーをラッピングでイメチェン

こんにちは! シルバーの30型ハリアーに乗っています。 20代の女性です。 もともとSUVやサルーンにあこがれていて、昨年ようやく購入しました。 購入した当初は気に入っていたのですがすれ違うシルバーのハリアーが オジサン率90パーセントなのでもう少し若い車にしたいです。 そこで、カーラッピングでイメージチェンジしようと思っています。 (施工は知り合いのラッピングが得意な車屋さんにお願いする予定。) しかし、配色のセンスがないのでアドバイスください。 今考えているのは (1) ボンネットとルーフを カーボンブラックorカーボンホワイト (2) ボンネットとリアハッチを カーボンブラックorカーボンホワイト (3) ボンネットとリアハッチとルーフを カーボンブラックorカーボンホワイト で考えています。 好みの問題もあると思いますが皆さんの意見を聞かせてください。 基本、車はノーマルが好きなのですが今回はどうしても 愛車を若い女性の車っぽくしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

こんばんは。 >(1) ボンネットとルーフを カーボンブラックorカーボンホワイト 1) ボンネットとルーフを カーボンブラックが良いですよ。 もしくは、艶消しのブラックがお奨めです。 注目を浴びたいのでしたら、カモフラでボンネット・ルーフ・バックドアをラッピングすれば完璧です!! ちなみに白のフィットをカーボンブラックでボンネットとルーフをラッピングしましたが、割りと良かったですよ。 これは、娘が車検の時に台車を借りたらこのラッピングが素敵でした。 やっちゃいましょL(‘▽‘)/

ma_18_x
質問者

お礼

無事解決することができました。 ありがとうございました。