• 締切済み

トヨタ、アクア

トヨタのアクアですが、ボディカラーは何色がいいと思いますか?スーパーホワイト、ライムホワイト、シルバー、ブラックマイカ、グレーメタリック、車は色で印象も全然変わってくると聞きますが、それぞれどんな印象だと思いますか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.4

数年後に手放す場合は 「あぁぁ、、黒にしておけば良かった、、」 と思うかもしれないので お嫌いでなければブラックがお勧め。 「そんなの気にしない」と言う場合は 何でも良いと思います。

回答No.3

ブラックですが

noname#174025
noname#174025
回答No.2

それぞれどんな印象?って聞かれても困るけど(個人の感性だから)、意外にイエローがかっこよく見えた。 実際にイエローがラインナップに入っているか知らないけど。

回答No.1

色が変わっても、車の印象は変わらない。