• ベストアンサー

スイッチライトの色をNew2DSLLに当てはめると

前回の質問で補足すれば良かったのですが、スイッチライトの色をNew2DSLLにあてはめると、 しいて挙げるなら、 ターコイズ…ブラック×ターコイズ グレー…ブラック×ターコイズ、ブラック×ライム、 イエロー…ブラック×ライム、ホワイト×オレンジ コーラル…ホワイト×ラベンダー でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ターコイズ…ブラック×ターコイズ グレー…ブラック×ターコイズ、ブラック×ライム イエロー…ブラック×ライム、ホワイト×オレンジ コーラル…ホワイト×ラベンダー、ホワイト×オレンジ コーラルはオレンジがかかった赤い色のことですので、上の感じかもしれないです。あとはあっていると思います。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 どうもありがとうございます。