• ベストアンサー

スイッチライトで

ニンテンドースイッチライトのターコイズ、グレー、イエローの3色で、ポケモン仕様のザシアン・ザマゼンダに近い色は何色でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

商品の写真を見るとポケモン仕様のは外側が薄いグレーなのですね。https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/lite/ なのでグレーが近いのです。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

グレーですね? どうもありがとうございます。