• 締切済み

現行クラウン(ZEROクラウン)18系の皮ハンドルの色は?

こんにちは  タイトル通り現行型のクラウンの標準皮ハンドルの色は何色と何色があるのでしょうか? ロイヤルサルーンとアスリートでも違うと思います。 黒はあると思うのですが、その他は、グレーと薄茶色もあるのでしょうか? 黒は誰に聞いても、「ある」との回答ですが、その他が分かりません。 型番で言われても分かりません。 色は2色あって、黒以外の色の事を人によっては グレーや、薄茶色と呼んでいるだけでしょうか? それとも 本当に3色(黒、グレー、薄茶色)あるんでしょうか?  ディーラーで現車をみたら グレーの様でした。。。 よろしくお願い致します。 

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
kota_piro
質問者

お礼

ありがとうございます。  純正(ウッドのコンビではないもの)では 黒とグレーの2色でしょうか?  やはり 薄茶色なんて ないようですね   ありがとうございました。