• 締切済み

ビビッドカラーパンツに合うトップス

ターコイズブルーよりちょっと濃いめのビビッドカラーパンツに合わせる色で悩んでます。 白・黒以外、何色が合うでしょうか?

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.3

ぶっ!ぶはは!(♀▽♀″)すみません!男性でしたか! ごめんなさい!早とちりもいいとこですよねっ!はずかし~っ^^;。 それでは濃紺に合う男性スタイルTOPをご紹介いたします^^;。 1.白いTシャツ 定番です。すっきり見えます! 2.白いポロシャツ これまた定番、上に同じく。 3.薄い黄色、薄い水色、薄いPINK、白地のアロハシャツ(丈の長いものよりもこれからは丈が短い物がイケてます!腰骨より下は長い)チビアロハ?白ノースリーブを中に着てチビアロハを羽織ってもよし!(今アロハもハワイアンしていない良い柄があります) 4.男性ならTOPが黒でもOKです。黒か紺キャップでかっこよく! 5.パステルグリーン系、パステルブルーも可愛いです。 6.ベージュも合います!男性でも柔らかシックです。 7.やはり柄モノ無地、どちらでも濃紺には合いますよ。Gジャンは合います! 私の好みですが♀が腰にGジャン巻いてるのはいいんですが、男性はなんか女っぽい、カマっぽいのでNG・・・。着てくださいね。 8.adidasやpumaあたりのおしゃれな柄のTシャツにもノースリーブでもGO! スニーカーも合わせてね?キャップもOK!カジュアルスポーティーです! スニーカーは黒がいいです。 こんなところでしょうか^^;。ほんとにすみませんでした! ヘンリーのピンクの・・・で気づくべきでした^^。

kumagorou2005
質問者

お礼

白地のチビアロハ、合いそうですね~♪ 身長168cmしかないので、腰骨までのシャツを探すのは至難のワザなんですが。。 今週の週末あたり、物色してみます。 いっぱい答えていただき、ありがとうございました。

• HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。No.1です。もう少し詳しく・・・^^。 濃紺なので夏にはスッキリと涼しげに履きたいですね。 また、トップからのイメージでニュアンスをキリリとも柔らかくも可愛くも魅せる事ができます。 トップが (1)白いTシャツ スッキリ魅せられて定番ですね。 (2)黒      濃紺×黒は重たい感じがするかもです、間に白ベルトを挟んでみては?(ローウエスト気味で) (3)ベージュのTシャツ、またはキャミ、ポリエステル系   落ち着いて大人っぽくシックに見えますよ。 (4)パステルピンクのTシャツ、またはキャミ、ポリエステル系   濃紺の硬い感じをやわらげてくれ、女の子らしく女らしいニュアンスです。貴女の持ち味によりフリルやレースが付いてる物でもOKですよ! (5)パステルブルーのTシャツ、またはキャミ、ポリエステル系   (4)に似たイメージのちょっと可愛スポーティ系 (6)グリーンは今夏注目!濃紺だと薄めのグリーンかパステルグリーンでもいいですよ。モスグリーンでは重たくなってしまいます。 (7)あと上のお色で柄が入っていても濃紺のサッパリさを防げますよ。  貴女のイメージで柄でも無地でもOK! (8)キャミ着て、短い丈のGジャンを羽織って黒キャップ! (9)上の色系のカーディガン(丈短い物、モチーフ編み系)でも大注目! (10)穴場?掘り出しカラー?案外黒より紫がイケてるかも!  濃い~パステル調までパープルが私的にはキテます、キテます^^。 今朝、電車に乗っていて思いついたのでした^^;。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すみません、成り行き上言えなかったのですが、当方は♂です。 なので、キャミソールはたぶん着られないと思いますが、色とか雰囲気は大変参考になりました。 パステルブルー、グリーンとかは全然思いつかなかったです。あと、Gジャンも。 アドバイス、ありがとうございました。

• HOPinDEER
回答No.1

案外何でも合うと思いますよ^^。 薄いピンク、パステルブルー、ベージュなんかもいいと思いますよ。 Tシャツか、キャミやポリエステル系でニュアンス(イメージ)も変わりますし!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピンク、ブルー、ベージュ。。確かに薄い色だといいかも知れませんね。 所有している服の色は割と濃いめが多くて、思いつきませんでした。薄いピンクはヘンリーのカットソーを持っているので、早速試してみます。