• 締切済み

ビビッドカラーパンツに合うトップス

ターコイズブルーよりちょっと濃いめのビビッドカラーパンツに合わせる色で悩んでます。 白・黒以外、何色が合うでしょうか?

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

ぶっ!ぶはは!(♀▽♀″)すみません!男性でしたか! ごめんなさい!早とちりもいいとこですよねっ!はずかし~っ^^;。 それでは濃紺に合う男性スタイルTOPをご紹介いたします^^;。 1.白いTシャツ 定番です。すっきり見えます! 2.白いポロシャツ これまた定番、上に同じく。 3.薄い黄色、薄い水色、薄いPINK、白地のアロハシャツ(丈の長いものよりもこれからは丈が短い物がイケてます!腰骨より下は長い)チビアロハ?白ノースリーブを中に着てチビアロハを羽織ってもよし!(今アロハもハワイアンしていない良い柄があります) 4.男性ならTOPが黒でもOKです。黒か紺キャップでかっこよく! 5.パステルグリーン系、パステルブルーも可愛いです。 6.ベージュも合います!男性でも柔らかシックです。 7.やはり柄モノ無地、どちらでも濃紺には合いますよ。Gジャンは合います! 私の好みですが♀が腰にGジャン巻いてるのはいいんですが、男性はなんか女っぽい、カマっぽいのでNG・・・。着てくださいね。 8.adidasやpumaあたりのおしゃれな柄のTシャツにもノースリーブでもGO! スニーカーも合わせてね?キャップもOK!カジュアルスポーティーです! スニーカーは黒がいいです。 こんなところでしょうか^^;。ほんとにすみませんでした! ヘンリーのピンクの・・・で気づくべきでした^^。

kumagorou2005
質問者

お礼

白地のチビアロハ、合いそうですね~♪ 身長168cmしかないので、腰骨までのシャツを探すのは至難のワザなんですが。。 今週の週末あたり、物色してみます。 いっぱい答えていただき、ありがとうございました。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは。No.1です。もう少し詳しく・・・^^。 濃紺なので夏にはスッキリと涼しげに履きたいですね。 また、トップからのイメージでニュアンスをキリリとも柔らかくも可愛くも魅せる事ができます。 トップが (1)白いTシャツ スッキリ魅せられて定番ですね。 (2)黒      濃紺×黒は重たい感じがするかもです、間に白ベルトを挟んでみては?(ローウエスト気味で) (3)ベージュのTシャツ、またはキャミ、ポリエステル系   落ち着いて大人っぽくシックに見えますよ。 (4)パステルピンクのTシャツ、またはキャミ、ポリエステル系   濃紺の硬い感じをやわらげてくれ、女の子らしく女らしいニュアンスです。貴女の持ち味によりフリルやレースが付いてる物でもOKですよ! (5)パステルブルーのTシャツ、またはキャミ、ポリエステル系   (4)に似たイメージのちょっと可愛スポーティ系 (6)グリーンは今夏注目!濃紺だと薄めのグリーンかパステルグリーンでもいいですよ。モスグリーンでは重たくなってしまいます。 (7)あと上のお色で柄が入っていても濃紺のサッパリさを防げますよ。  貴女のイメージで柄でも無地でもOK! (8)キャミ着て、短い丈のGジャンを羽織って黒キャップ! (9)上の色系のカーディガン(丈短い物、モチーフ編み系)でも大注目! (10)穴場?掘り出しカラー?案外黒より紫がイケてるかも!  濃い~パステル調までパープルが私的にはキテます、キテます^^。 今朝、電車に乗っていて思いついたのでした^^;。

kumagorou2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すみません、成り行き上言えなかったのですが、当方は♂です。 なので、キャミソールはたぶん着られないと思いますが、色とか雰囲気は大変参考になりました。 パステルブルー、グリーンとかは全然思いつかなかったです。あと、Gジャンも。 アドバイス、ありがとうございました。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

案外何でも合うと思いますよ^^。 薄いピンク、パステルブルー、ベージュなんかもいいと思いますよ。 Tシャツか、キャミやポリエステル系でニュアンス(イメージ)も変わりますし!

kumagorou2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピンク、ブルー、ベージュ。。確かに薄い色だといいかも知れませんね。 所有している服の色は割と濃いめが多くて、思いつきませんでした。薄いピンクはヘンリーのカットソーを持っているので、早速試してみます。

関連するQ&A

  • ターコイズブルーのトップス

    ターコイズブルーのホルターネックを初めて買いました。 スカートと合わせたいのですが、黒かベージュ(明るめの)だとどちらがいいですか?それと、上品な感じのゴールドのサンダルを合わせたらおかしいでしょうか? さらに、ペディキュアは何色がいいでしょうか? たくさん質問すみません。宜しくお願いします。

  • こげ茶のパンツには何色のトップスが合いますか?

    こげ茶のパンツが欲しいなと思っているんですけど、 パンツだけでみるととてもかわいいのですが トップスは何をあわせていいかわかりません。 白・黒以外では何が合うでしょうか? それとこげ茶のパンツを持っている方で 買ってみたもののあまり使ってないとか・・・ 色々なアドバイスを教えて下さい よろしくお願いします

  • 黒のカラーパンツコーデについて

    写真はないですが申し訳ありません トップスグレー系のショールカーディガン インナーブルーのボタンダウンオックスフォードシャツ パンツ 黒のカラーパンツ 靴 黒のスニーカー の組み合わせはありですか? 写真ないですがこれだけで判断できればご回答よろしくお願いします。

  • 革パンツにあうトップス

    革パンツを2枚も買ってしまいました 黒とスエードの茶色です 上の服に迷ってます ジャケット以外で なにかいいトップスがあったら教えてください できれば具体的に写真とかあったら教えてください

  • ブルーパンツ

    ブルーのハーフパンツに合う靴の色はどの様な色が良いですか? 白や紺系以外で考えています! パンツは明るめの青です! 色で限定して下さい! よろしくお願いします!

  • こんなパンツに合うトップスは?

    http://www.rakuten.co.jp/ss-link2000/442765/767703/ このURLに載っているような黒のパンツ(この商品では無いのですが)を貰ったのですが、センスもなく、今までほとんどジーンズっだったこともあってトップスに何を着れば良いかがわかりません。 色は上の商品よりも濃い感じの黒で、同じようなストライプが入っています。 それと質問とは関係ないのですが、ドビーって何ですか?織り方ですか? お願いします。

  • カーキのカーゴパンツのトップスは?

     お世話になります。25歳の男です。初めてカーキのカーゴパンツを買ったのですが上になにを着るか迷っています。夏場だったらTシャツ、ポロシャツ、タンクトップと何でも合うと思いますが、秋~冬にかけてはどんなものが合うと思いますか?  それと、ネルシャツ(赤系)、ミリタリージャケット(丈短め黒)、ダウン(黒)、テーラード(黒、灰色)、ジャージ(黒)、シャツ(白)でおかしい組み合わせはありますか?返事お待ちしております。

  • こう言うパンツの着こなし

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goodssale.html?gid=19128082 上に載ってるようなパンツって、着こなすのは難しいですか? 「オフホワイト」か「コバルトブルー」が気になってるのですが、今まで明るい色のパンツは履いた事がありません。 濃紺とか黒とかに合わせる事が多かったので、シャツは白とかサックスブルーとかが多いです。

  • 紺のパンツに合う色は?

    明日お出掛けに買ったばかりの紺のサルエル(デニムではなく綿のものです)を穿いていくつもりなのですが、トップスの色が決まりません。 黒と紺だと暗すぎるし、白で無地だと地味な感じがします。 紺のパンツには何色が合うと思いますか?

  • パンツの色が決まらない

    19歳・大学生・女です。 塾での雑用のバイトを始めました。 パンツルックで、とのことなんですがジーンズNGで困っています。 靴はスーツに合わせるような黒い靴を履いていくつもりです。トップスは柔らかめのデザインのものを多く持っています(青系です) そこでパンツの色についてお聞きしたく思います。普通の丈のものを考えているのですが、黒・ベージュ・白等何色がいいでしょう? 合わせやすい色がなかなか思い浮かばず、買い物に行っても目移りばかりで決まりませんι (トップスはたいした値段でもありませんし、色々買い足せると思っていますが、そちらもアドヴァイスがあれば宜しくお願いします) よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう