• 締切済み

ターコイズブルーのトップス

ターコイズブルーのホルターネックを初めて買いました。 スカートと合わせたいのですが、黒かベージュ(明るめの)だとどちらがいいですか?それと、上品な感じのゴールドのサンダルを合わせたらおかしいでしょうか? さらに、ペディキュアは何色がいいでしょうか? たくさん質問すみません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 明るく纏めたいなら、ベージュの方がいいと思います。 そうするとゴールドのサンダルでもOKです。 ペディキュアは、シャンパンゴールドやシルバーラメの入ったもの等、きらきらしたクール系のお色がいいと思います。 ポイントにピンクということもありますが、シルバーやゴールドでも薄めのお色の方が脚がすらりと見えますし、上品です。手元も同系色がいいと思います。 ご参考までに!

mayumiyuma
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 回答有り難うございました。参考にさせて頂きます。