• ベストアンサー

ターコイズカラーのニットに合わす靴

ターコイズVニットに白シャツ、ベージュっぽいスカート、白っぽいメッシュのベルトを合わせる予定なのですが、何色の靴がしっくりくるでしょうか。。。?黒い靴しか持ってないのですが足元だけ浮くでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214488
noname#214488
回答No.1

白、ベージュ、赤系の強い茶色がいいかな~と、漠然とですが思います。私だったらそうします。 でも黒でも許容範囲だとは思います。バッグとかを黒にすればいいのではないかな?って思いました。 ご参考までに(^-^)

その他の回答 (1)

noname#34123
noname#34123
回答No.2

私ならベージュにします。 白もいいけど、ベージュの方が無難です。