• ベストアンサー

このトップスにあうコーデを教えてください。

ベージュのトップスなんですが、どういうコーデがあうと思いますか? 何色のスカートとか、どんな柄のスカートかなど書いていただけると うれしいです。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j0m8
  • ベストアンサー率42% (81/189)
回答No.1

お洋服の雰囲気はナチュラル系統ですよね。 パフスリ?フレンチスリーブ?見た感じシルエットも女の子っぽさが出るものだと思うで・・ 同系色のスモークピンクのチュールスカートに茶のぺたんこパンプスとかでナチュラルガーリィ、 レトロな感じの古着屋にありそうな膝丈スカートとかも味が出て可愛いかな?と思いました。 やわらかいデニムのロンスカに鍵編みのニットボレロで全体的にゆるめな感じ(オーガニックファッション?)とか、無難に可愛くてお洒落っぽそうに見えるし、 デザインが変わってる(凝ってる)デニムのサルエルパンツとかと合わせてもボーイッシュになりすぎずにバランス良く着れそう。カラーサルエルならモスグリーン推しで!← +同系統の薄手ストールとか巻いたら今からの時期っぽくなるかと。 どのみちシンプルなトップスなのでボトムがメインになるかと思います。 系統さえ間違えなければ合わせやすいトップスに見えるので、色々お手持ちの服と合わせてみてください(^^)

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな例を出していただき、参考になりました。

その他の回答 (1)

  • kitahono
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

とても、ガーリーなお洋服で可愛いらしいので、ふわふわしたスカートとかどうですか? 色も、優しい色でしたら似合うと思います!白とか似合いそうですね! 靴も、ガーリー系の可愛い靴を履いてみては? パンプス、ショートブーツ、が合うと思います! 参考にならなければすみません!

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ふわふわしたスカートに合わせてみたいです。

関連するQ&A

  • 薄色ベレー帽と合わせるコーデ

    女子高生です。 薄色(うすいろ)の鍵編みベレー帽を持っているのですが、コーデが思いつきません。 何色に合わせたらよいのかわからないんです…。 まずトップスをどうしたらよいのか… 紫には何色を合わせたらよいのでしょうか? ちなみに、靴はベージュのヒールにしようかと思っています。 教えてくださいお願いします。

  • コーデで迷走してます…

    メガネ柄プリントがかわいいと思って買った グレーのトップスですが… 自分の手持ちでコーデして写真を撮ってみたら なんか暗くて地味で、自分の体型のせいもあってか 女性なんですが、おじさんみたいに見えなくもありません(汗) 【とりあえず質問したいこと】 1.全身写せなかったのですが、下は濃いデニムのスキニーです。  靴は、どんな色を持ってくると良いでしょう? 2.上に羽織った、緑の強いコートがダメなのでしょうか。  かといって黒だとさらに重たくなりそうで、  ベージュにすると全体がボンヤリしてしまいそうです。  このままでも大丈夫か、変えるなら何色が良いか? 3.なんかアクセ(ネックレスとか)でもしたほうがorしても良い?  アクセはある程度持っているものの、あまり使ってなくて  というか、合わせ方がよくわからないというか…  もしアクセするなら、どういうアイテムが良いか教えてください。 4.バッグとボトムスについても、何かあればアドバイスお願いします。  (このままでもまあ大丈夫、とか、これはナシ→どういうのが良い等) 自分でもどういう風にしたいとかいうのは特になく なんか迷走してしまってます。 とりあえずグレーのトップスに合わせたコーデがしたいんです(汗) ボトムスはスカートでなく、できればパンツを合わせたいです。 アドバイスお願いします。

  • ラベンダーのトップスコーデ

    このトップスにレースの白のスカートを合わそうと思ってます。 しかしアウターが決まりません… 持ってるのは 黒のロングコート 黒のショートコート グレーのコーディガン 黒のコーディガン ジージャン 黒のライダース などです。。 コーデのアドバイスお願いします。

  • プリーツスカートのコーデお願いします!

    女子大生です!この間黒・グレー系のチェックのプリーツスカートを衝動買いしてしまいました!白ブーツと合わせたいのですがしっくりくるコーデが思い浮かびません…。今考えているのは、白の薄手の半袖ニットがあるので、それに何か羽織ろうかなというくらいです。この場合何色がいいか、または他のトップスでのコーデがあったらぜひアドバイスください!お願いします。

  • このパンツ、どうコーデしたらいいですか?

    このパンツ、どうコーデしたらいいですか? アウターは何色がいいですか、トップスはどんなものがいいですか?

  • 秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、

    秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、 何色のタイツが良いのでしょうか? また、パンプスは何色が合うのかも悩んでいます。 夏の間は半袖のブラウスを合わせて着ていたのですが、 秋はどんなトップスを合わせると良いのでしょうか? ついで、ジャケットのコーデなんかもアドバイスくださると嬉しいです。 せっかく買うのであればできるだけオールシーズン着回せるようなアイテムを、と考えています。 参考までに、皆様のコーデも教えていただければ幸いです。

  • このスカートに合うトップス

    画像のスカートに合うトップスはどういうものでしょうか? 母が買ってきてくれたのですが安いから買った、というような理由でコーデがわかりません 教えてください!

  • コーデについて

    このコーデダサいですか? トップスとスカートはお店のマネキンが来ていたものと同じのを買ったのですがアウターが合っているか心配です

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

  • コーデについて質問です!

    日画像のスカートを穿いて行こうと思うのですが、コーデの助言お願いします!!(泣)                                                               〇ドット柄の黒いストッキングはおかしいでしょうか? 〇どんな色のパンプスが合いますか?(黒いエナメル調のポインテッドトゥパンプスはあります) 〇トップス+アウターはどんな感じのがいいんでしょうか?(薄いピンクのスプリングコートは持っています)  よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう