• ベストアンサー

このトップスにあうコーデを教えてください。

ベージュのトップスなんですが、どういうコーデがあうと思いますか? 何色のスカートとか、どんな柄のスカートかなど書いていただけると うれしいです。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j0m8
回答No.1

お洋服の雰囲気はナチュラル系統ですよね。 パフスリ?フレンチスリーブ?見た感じシルエットも女の子っぽさが出るものだと思うで・・ 同系色のスモークピンクのチュールスカートに茶のぺたんこパンプスとかでナチュラルガーリィ、 レトロな感じの古着屋にありそうな膝丈スカートとかも味が出て可愛いかな?と思いました。 やわらかいデニムのロンスカに鍵編みのニットボレロで全体的にゆるめな感じ(オーガニックファッション?)とか、無難に可愛くてお洒落っぽそうに見えるし、 デザインが変わってる(凝ってる)デニムのサルエルパンツとかと合わせてもボーイッシュになりすぎずにバランス良く着れそう。カラーサルエルならモスグリーン推しで!← +同系統の薄手ストールとか巻いたら今からの時期っぽくなるかと。 どのみちシンプルなトップスなのでボトムがメインになるかと思います。 系統さえ間違えなければ合わせやすいトップスに見えるので、色々お手持ちの服と合わせてみてください(^^)

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな例を出していただき、参考になりました。

その他の回答 (1)

• kitahono
回答No.2

とても、ガーリーなお洋服で可愛いらしいので、ふわふわしたスカートとかどうですか? 色も、優しい色でしたら似合うと思います!白とか似合いそうですね! 靴も、ガーリー系の可愛い靴を履いてみては? パンプス、ショートブーツ、が合うと思います! 参考にならなければすみません!

cherry456
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ふわふわしたスカートに合わせてみたいです。